ガリガリ容疑者と逮捕前日に一緒に飲んでいた門楼まりりん、一連のツイートを削除wwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. ガリガリ容疑者と逮捕前日に一緒に飲んでいた門楼まりりん、一連のツイートを削除wwwwww
ガリガリガリクソン


1:2017/05/12(金) 22:54:48.93

大阪在住の女性タレント・門楼まりりん(25)が12日午前9時すぎ、ガリクソン容疑者と11日夜に酒席を共にしたとみられる内容をツイッターなどへ投稿した。

ガリクソン容疑者を含む3人での写真を複数枚あげ、午前11時頃に「ガリさん、飲み過ぎて顔死んでる」などの書き込みをアップ。逮捕判明後に一連の投稿を削除し、「ガリガリガリクソンさんの報道を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが現時点では私からは何もお話出来ないです。大変心苦しいですが今はご理解ください」と意味深につづった。所属事務所は「本人と連絡がとれない」と説明。門楼は11日は休日だったという。

道交法では飲酒運転すると知りながら、飲酒を勧めた場合は罰せられる可能性がある。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000148-dal-ent

Twitter
https://twitter.com/marilyn_c1220
門楼まりりん


6:2017/05/12(金) 22:57:35.34
魚拓
https://archive.fo/TZhI1
門楼まりりん ガリガリガリクソン
門楼まりりん ガリガリガリクソン2


10:2017/05/12(金) 22:58:32.47

55:2017/05/12(金) 23:28:54.98

大食いタレントなの?
こんなやつ知らんなあ


125:2017/05/13(土) 00:09:22.8

一世一代の売名チャンス?


2:2017/05/12(金) 22:55:49.73

口裏合わせるためか


3:2017/05/12(金) 22:55:51.94

いやお話しろよと


29:2017/05/12(金) 23:08:03.85

車乗ってきてるの知ってるのに一緒に酒飲んで
かつ車で帰るのを止めなかったんやろなあ

あとググって画像見たら顔(特に目)に修正入れてる画像しか出てこねーじゃねえかw
コンプレックスあるんならアップするなよ


33:2017/05/12(金) 23:12:27.19

代行くらい呼んでやれよw

何度も言うが、誰か知らんがw


146:2017/05/13(土) 00:27:14.85

車で来てたのを知ってても
帰りは、代行か、車を置いてタクシーで帰ると思ってたら
正直、罪には問えないんじゃね?


77:2017/05/12(金) 23:43:09.24

アホだよね
「一緒に飲んでいましたが、店を出た所で別れ、また帰りの手段についても特に話さなかったので、その後運転することは知りませんでした」
とか言えばいいのに

それか思いっきり
「えー!!ガリクソン、車で帰るのお?!猛者じゃーん!www」
とか話してたから、ガリクソンが警察でゲロったらヤバイってことか?


91:2017/05/12(金) 23:50:23.75

既に警察から事情聴取を受け
他に話さないように言われてるんじゅない


93:2017/05/12(金) 23:50:52.31

87:2017/05/12(金) 23:47:41.81

このまま復帰できなくても
誰か轢いて殺さなかっただけマシだと思うしかない




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494597288/
2017年05月13日08:00芸能・エンタメ コメント(1)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月13日 08:12
坂上忍「おお~、こわ~っ」
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ