足立梨花「彼氏いないです。アニメ大好きです」→俳優の川隅美慎と同棲発覚 ファンぶち切れwwwwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 足立梨花「彼氏いないです。アニメ大好きです」→俳優の川隅美慎と同棲発覚 ファンぶち切れwwwwwwww

足立梨花



1:2017/05/11(木) 21:54:26.08

女優・足立梨花が5月8日発売の「FLASH」にて男性と同棲状態であると報じられた。記事によると、相手は高校時代の同級生で俳優の川隅美慎だという。

「同誌には、2人でマンションに向かう姿や、仲睦まじく買い物をする様子を写真付きで報じました。相手の男性は、人気ミュージカル『テニスの王子様』などで活躍するイケメン俳優とのこと。また2人は、合鍵でマンションを出入りする姿も目撃されており、同棲しているようです」(芸能記者)

そんな足立といえば、これまで彼氏がいないことをたびたび公言している。23歳の誕生日には、自身のツイッターで「ああ寂しい」「なぜ?」と彼氏ができなかったことを報告。また昨年のクリスマス前のイベントでも「彼氏ほしいんですけど」「どうしても(男性から)女性として見られない」と嘆いていた。

それだけにファンからは、今回の同棲報道に対して落胆の声が広がっているという。

「足立はアニメ大好き&彼氏できないキャラということもあり、未経験な女性を好むアニメファンの男性から多くの支持を受けてきました。ですが今回、恋人どころか同棲が発覚したことで『シンパシーを感じていたのに裏切られた!』『同棲はシャレにならない』『今までありがとう。HDDから動画を削除した』と、一般的な女優の熱愛発覚とは比べものにならないほど、ファンからの怒りの声が殺到しているのです」(前出・芸能記者)
http://dailynewsonline.jp/article/1309317/

足立 梨花(あだち りか )
1992年10月16日生まれ。長崎県生まれ三重県三重郡菰野町育ち。ホリプロ。日出高等学校。
趣味は、アニメ鑑賞と音楽ゲームとご当地キティ集め。アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好き
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E6%A2%A8%E8%8A%B1


7:2017/05/11(木) 21:57:05.35

ワロタ
しかしヘマこいたなぁ


9:2017/05/11(木) 21:57:27.03

こーゆうの嘘がバレるとダメージ大きそう


11:2017/05/11(木) 21:57:42.79

60:2017/05/11(木) 22:07:38.58

まぁ代表作もないし、脇役どまりの人だったから結婚引退でいいだろ


28:2017/05/11(木) 22:00:58.28

ビジネス失敗やね


31:2017/05/11(木) 22:01:22.55

別に彼氏いようがどうでもよいが
ファンに嘘をついて人気を得ようとするのはよくない


38:2017/05/11(木) 22:03:12.12

川隅美慎オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/bishin/

川隅美慎


川隅 美慎(かわすみ びしん)
1992年12月31日生まれ。兵庫県出身。キャストコーポレーション所属。舞台を中心に活躍する俳優。


うーんイケメンだな
もう少し野暮ったいヲタ風体の奴が男だったらむしろ賞賛されたのに


45:2017/05/11(木) 22:04:13.55

アニメファンのくせに三次元に興味持つとか
どうかしてるわ


52:2017/05/11(木) 22:06:26.83

※←ここがだいじ


66:2017/05/11(木) 22:08:43.56

彼氏できないと言ってた時期は
ホントに彼氏居なかったんじゃない?


70:2017/05/11(木) 22:10:39.71

テレビに出たりアイドルやれたりするレベルの容姿の女が
恋愛経験を積んでないわけがないということが
なぜオタにはわからないのか


74:2017/05/11(木) 22:11:50.39

足立梨花とか指原はちょうどいいブサカワだよな。
指原はブサ寄りのブサカワだが、
足立梨花はカワ寄りのブサカワかな・・・


116:2017/05/11(木) 22:43:04.4

ちょうどこのぐらい売れてスキャンダルになる奴多いな
売れてきたのに危機感がないんだろうな


129:2017/05/11(木) 22:51:46.87

これ女優のファンより相手の男のファンの方がやばいんじゃないか
2.5舞台のファンは彼女持ちってのが分かっただけでとことん叩くのいるぞ


139:2017/05/11(木) 22:55:46.96

141:2017/05/11(木) 22:57:26.14

あまちゃんでこんな役やってただろ
ケツ出してる時点で気づけ


168:2017/05/11(木) 23:09:20.61

この絶妙なブス加減ゆえに信じてもらえてたんだろw
でも世の中ブスの方が意外に彼氏いるんだよな
ドブスとかデブスになってくるとさすがに少ないけど


5:2017/05/11(木) 21:56:13.20

ラッキィ池田の女版なんて需要ないんで

ラッキィ池田


傷だらけの悪魔 [Blu-ray]




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494507266/
2017年05月12日01:30芸能・エンタメ コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年05月12日 02:15
処女厨は糞キモいがこれは叩いとけ
チャンス貰っても碌に上達せず若さ可愛さだけでファン騙してる奴なんてボロクソ上等
2. ぴろり:2017年05月12日 02:19
処女厨がキモイって なんでいきなり敵視しているんだよw この娘も大変やな 
なにか能力があればいいが。まぁそもそも女タレントなんて若さ可愛さしか需要ないわけだが。
3. ぴろり:2017年05月12日 02:30
男の場合、身近にいる人間 出会えない人間以外は視野に入らん。地下アイドルとかにハマる奴は一部でいる。こいつが人気だから自分も好きみたいなミーハー現象や芸能人ステータスで集団で好きになる現象は起こらない。つまり需要がない。どーでもいいのだ。
4. ぴろり:2017年05月12日 02:34
川隅美慎 だけにBrotherな関係なんだろ
5. ぴろり:2017年05月12日 02:42
恋愛なんてそいつの自由やけど、売りを体だけにしているならヤバいわな。
だってタレントなんてそれ以外なんの取柄もない無能集団やろ。
演技なんて台本覚えれば誰でもできるし。番組構成とかドラマの件に関して言うと脚本だけのせいじゃない。そりゃテレビ離れもあるわ。変な配信者見てる方がよっぽど面白い
6. ぴろり:2017年05月12日 02:51
芸能界も再び瓦乞食と認知される時代が来そうで心配やな。
7. ぴろり:2017年05月12日 03:01
広瀬アリスと同じパターンだな
アニメ好きで彼氏いませんって言ってて実は熱愛してました

いいかげん全く同じ手法に騙されんなよw
ブスじゃなきゃ芸能人なんだから相手いるっつうの
8. ぴろり:2017年05月12日 04:56
いちいち彼氏いない・欲しいアピールをせず余計なこと語らなければよかっただけの話。
ほんとどうして芸能人はわざわざ嘘をついてイメージを作り上げるかな。
9. ぴろり:2017年05月12日 05:35
彼氏はいないけど同棲相手ならいますってことだったとw

まあ、売りが垂れ尻ぐらいしかない「尻垂れ」ならぬ「尻タレ」だったし、
そろそろ需要もなくなって来た頃だから寿引退でいいんじゃねw
10. ぴろり:2017年05月12日 06:23
タレントの「彼氏いない」「アニメ大好き」を鵜呑みにする人って・・・
11. ぴろり:2017年05月12日 10:11
キャパ嬢に「彼氏いるの?」て聞いたら全員いるくせに
いないと答えるだろう。
ビジネスとはそういうもんだ。
12. ぴろり:2017年05月12日 17:08
いつから付き合ってるんかしらんが、いないと言ってた時期はいなかった可能性はあるじゃん
わざわざ「彼氏できましたー!!」って報告するわけないし
そもそも有名人相手に本気で入れ込むの自体がきもいわ
身近にいる女の子と付き合えばいいのに
13. ぴろり:2017年05月12日 19:08
アニメ好きですアピールする女優の10割はアニメなど見ていない。
そしてその中の1000%はオタクが嫌いである。現実を見つめよう。
14. ぴろり:2017年05月12日 20:34
彼氏イケメンやな
お幸せに
15. Beau:2017年08月10日 23:32
Hello, i think that i saw you visited my blog thus i came to “return the favor᾿I'm trying to
find things to improve my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!wholesale hockey jerseys China
16. Finn:2017年08月31日 03:28
Thanks for finally writing about >足立梨花「彼氏いないです。アニメ大好きです」→俳優の川隅美慎と同棲発覚 ファンぶち切れwwwwwwww|ぴろり速報2ちゃんねる
<Liked it!cheap baseball jerseys free shipping
17. Emma:2017年09月13日 04:57
That is a very good tip particularly to those fresh
to the blogosphere. Simple but very accurate information… Thank you for
sharing this one. A must read post!
wholesale NHL jerseys
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ