有田芳生ネクスト法務大臣、なぜか韓国の法律の改正をもくろむwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 有田芳生ネクスト法務大臣、なぜか韓国の法律の改正をもくろむwwww

有田芳生



1:2017/05/11(木) 00:15:26.07

有田芳生@aritayoshifu
「新共謀罪」の危険(110)5月8日【記者】「共謀罪」で民進党は近く対案を提出すると言っている。【幹事長】「対案」ではありません。「共謀罪」は廃案を目指しています。対案ではなく独自のテロ対策法案という位置づけ。中身的には予備罪の活用とか、航空保安法の改正などが中心になると思う。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/862290422072172544

@revin666
我が国に「航空保安法」なる法律は存在しません!
我が国の航空保安について定めた法律の名称は「航空法」です!
「航空保安法」なる名称の法律は韓国の法律です!
有田先生、あなたはどこの国の国会議員ですか?

有田芳生 航空保安法


日本の航空保安について規定した法律の名称は「航空法」。
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO231.html

「航空保安法」は韓国の法律の名称。
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20160121/Recordchina_20160121006.html


13:2017/05/11(木) 06:17:45.45

2:2017/05/11(木) 00:17:47.26

「語るに落ちる」というやつ


17:2017/05/11(木) 09:55:15.48

テロリスト予備軍必死WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


5:2017/05/11(木) 00:26:49.40

民進党案じゃ条約結ぶのに必要な要件満たさなそう
所詮在日にとって邪魔な法案だから抵抗してるだけだもんな


14:2017/05/11(木) 07:14:14.42

北朝鮮と繋がってるしなこいつ


6:2017/05/11(木) 00:37:59.51

こういう所でパヨクはボロが出るんだよな


9:2017/05/11(木) 03:42:54.77

こんなバカを議員にする民進党の支持率低下に拍車を掛けているな


15:2017/05/11(木) 07:27:42.36

民進党の皆さん、一回Twitter止めてみたら。
それだけで多少は支持率上がるんじゃね?
いや真面目な話。




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1494429326/
2017年05月11日11:55政治・経済 コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しさん:2017年05月11日 12:08
立法府の人間が外からたしなめられるようではおぼつかんわね

今の法案そのものがそもそも前回の民主党案に近いという話だが、時系列を知りたいところやね
思いつきで振り回されたらたまらん、というのが、社会人としての俺の感覚だな。俺は議員じゃないけどさ
2. ぴろり:2017年05月11日 13:19
THAAD撤退も叫んでくれば?
3. ぴろり:2017年05月11日 14:59
※1
民主党時代の時に審議拒否で国会を空転させたときに、民主党の案を丸呑みした法案を出すという手打ちをしたにも関わらずその法案に反対したような党ですよ?
とにかく日本の邪魔をするのに全力という党なんですよ。
4. ぴろり:2017年05月11日 15:14
こいつバカだからいまだに朝鮮が日本領と思ってんだろ
5. ぴろり:2017年05月12日 03:23
まぁ、比例の参院議員は、政権党でも内閣に入るのは無理でしょうなぁ。
内閣法制局長官が限界でしょう。
6. ぴろり:2017年05月12日 17:57
北のスパイだから
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ