【悲報】NHKで韓国大統領選速報をL字放送wwwww 誰も気にしてないだろw

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【悲報】NHKで韓国大統領選速報をL字放送wwwww 誰も気にしてないだろw

1:2017/05/09(火) 21:52:52.57
ソースNHK


4:2017/05/09(火) 21:54:00.78
韓国大統領選 NHK L字



6:2017/05/09(火) 21:54:31.04

どこの国の放送局だよ?と


16:2017/05/09(火) 21:56:05.15

いったい誰がここまで興味持つんだよと思った


32:2017/05/09(火) 21:59:43.42

84:2017/05/09(火) 22:07:44.29

政策的に日本との対話や融和を掲げてる候補がいたのならともかく
もれなく全員反日強硬なんだから、
日本のメディアが結果を気にする必要なんて無いのにね。


28:2017/05/09(火) 21:59:16.83

アメリカの選挙だったらまだしも


18:2017/05/09(火) 21:56:38.78

NHKはフランス大統領選もずっとL字でやってた、邪魔だっ

流石に外国の選挙戦のは要らないわ、どの国のだろうと


82:2017/05/09(火) 22:07:28.01

民進党がやったメディアへの恫喝と圧力は報道しなかったNHKが


79:2017/05/09(火) 22:06:33.23

日本の事より大事だと思ってるからな、割とマジでw


61:2017/05/09(火) 22:03:56.58

少女時代来日を7時のニューストップにしたのは呆れたわ
よっぽどの芸能ニュースでもトップに取り上げた記憶はそれまでないのに


40:2017/05/09(火) 22:01:40.27

クネクネの就任式を生中継したんだから
こんなのぬるいぬるい


65:2017/05/09(火) 22:04:47.6

民法がいくらクソな放送してもどうでもいいけど
こいつらは受信料強制徴収してこれだからな
マジで腹立つわ消えてなくなれ朝鮮放送協会


50:2017/05/09(火) 22:02:21.47

この桑子・有馬の23時台昇格コンビになってから
どうもこの21時台ニュースの左傾化が酷い。

空自F15のニュースで日中国旗を上下逆に配して
自民党から苦情入れられた所だろうに


【悲報】NHK桑子真帆アナ炎上 ユナイテッド航空オーバーブッキングの件を笑いながら伝えたため


NHKをぶっ壊す! 受信料不払い編―日本放送協会の放送受信料を合法的に支払わないための放送法対策マニュアル




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494334372/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月09日 22:30
ほんと、邪魔
日本人は、誰も気にしていないし結果が決まれば伝えればいいだけ
まさか、在日向けってことなのか
やっぱし日本ハングル協会やで
2. ぴろり:2017年05月09日 22:38
桑子が気持ち悪い。
3. ぴろり:2017年05月09日 22:39
解体あくしろよ
4. ぴろり:2017年05月09日 22:40
>どうもこの21時台ニュースの左傾化が酷い。

犬HKはもともと朝鮮大好きのブサヨだろ
マジで解体まで持っていかないとな
5. ぴろり:2017年05月09日 22:55
解体待ったなし
6. 医名:2017年05月09日 22:58
アメリカのときもフツーにやってなかった?
7. ぴろり:2017年05月09日 22:58
こんなに近い国なのに誰も関心がない選挙をL字で放送しても仕方ないだろ…
フランスの方はEUの行く末に関わるしわかるんだがな
8. ぴろり:2017年05月09日 22:58
結果だけ次のニュースで流せばいいわな
番組中のテロップすら要らん
9. ぴろり:2017年05月09日 23:08
韓国の大統領選挙と左翼はまったく関係ないんですが
10. ぴろり:2017年05月09日 23:13
どっかの国のポチHKだもん

それ位サービスしなきゃ信用が落ちるんでないのか。(納める銭が勿体ないようにも思える)
11. ぴろり:2017年05月09日 23:35
どうでもいいよ。
誰が大統領になったところで日本に得はないし。
12. ぴろり:2017年05月09日 23:40
毎年一度も欠かすことなく韓国ドラマを十年以上流し続けてる在チョソ放送局やぞ
何を今更
13. ぴろり:2017年05月09日 23:44
速報でも必要無いのにクズHK

新大統領が決まれば慰安婦合意の破棄に向けての動きが始まるからねって
クズHKが日本人に知らしめておきたいんだろうか?
14. 名無し:2017年05月09日 23:45
韓国の右翼は、日本タヒんでくれ
韓国の中道は、日本タヒねタヒねタヒね
韓国の左翼は、日本滅べ1億年も許さない絶対に許さない

どっちみち誰がなっても日本タヒねだからどうでもいいよ
15. ぴろり:2017年05月10日 00:46
NHKって韓国から給料もらってる?それとも、韓国のためにタダで働いている?ほんと、日本のマスゴミって大馬鹿。
16. ぴろり:2017年05月10日 00:51
ニュースウォッチ9とか候補者三人とも「さん」付けで紹介
17. ぴろり:2017年05月10日 00:54
隣にあるからやるというなら台湾とかもやるのか、いやフランスもやったのならヨーロッパもやるのか?
フランスより影響ないけどな、お隣の国とやらのトップが誰かなんて。
18. ぴろり:2017年05月10日 01:19
NHKじゃないけど速報のテロップで名前が漢字表記だけだったのが気になったな
カタカナ表記でも誰だっけ?なのに漢字だけだと更にわからん
19. そんなに韓国が大事が:2017年05月10日 03:32
こんな不祥事かまされるなら受信料は払いません!
20. :2017年05月10日 07:55
>19
確か郵便局で受信契約解除手続きが出来たような。
これからは金正恩氏に竹島返還を要求しなきゃね。
21. ぴろり:2017年05月10日 12:23
ムンってNHKの有馬キャスターにすごい似ている
兄弟?
22. ぴろり:2017年05月10日 14:12
アメリカ大統領選もイギリス国民投票もフランス大統領選もやってたな。
さすがに韓国中心に考える癖を直さないと物事を見誤るよ。
日本を中心に世界を俯瞰して考える癖をつけよう。
23. 医名:2017年05月11日 00:35
アメリカのときもやってなかった?
24.  :2017年05月11日 00:42
※6
世界のリーダー国と反日下朝鮮を一緒にするとかw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ