小日向しえとココリコ田中、離婚 なお親権は田中 年末の笑ってはいけないのネタになるな

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 小日向しえとココリコ田中、離婚 なお親権は田中 年末の笑ってはいけないのネタになるな
1:2017/05/02(火) 15:36:36.09

小日向しえ 田中 離婚


お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました。話し合いを重ね、このような結論に至りました。

これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。

お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000332-oric-ent



5:2017/05/02(火) 15:37:57.67

原因は?


6:2017/05/02(火) 15:39:04.77

17:2017/05/02(火) 15:46:39.9

嫁に浮気疑惑あったやん


19:2017/05/02(火) 15:46:50.72

父親に親権行くとか嫁がよほどアレw


32:2017/05/02(火) 16:02:44.67

しえのTwitter見てたら離婚の兆候なんで微塵も感じないのだが…
矢口のときみたいな修羅場があったとか???
離婚原因はよ!!

https://twitter.com/sie_kohinata


13:2017/05/02(火) 15:44:45.32

年末の笑ってはいけないのネタになる


39:2017/05/02(火) 16:12:41.66

ココリコ田中・.遠藤 アウト!!


40:2017/05/02(火) 16:12:43.65

原因はタイキック


70:2017/05/02(火) 16:33:20.98

原因は嫁のタイキック


49:2017/05/02(火) 16:17:28.48



2017年05月02日17:30芸能・エンタメ コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月02日 17:36
邪魔なのと別れられ親権貰えるなんて天国やん
2. ぴろり:2017年05月02日 18:11
親権田中でお察し
3.  :2017年05月02日 18:13
オシドリ夫婦のイメージやったのに
4. ぴろり:2017年05月02日 18:37
ココリコンボンバーズ
5.  :2017年05月02日 19:09
前になんかの番組で田中の家に隠しカメラ仕掛けて普段の田中がどんな感じか放送してたけど嫁さんが結構話かけてんのに何話しても「うん」とか一言たけの返事か、込み入ったような話は大体シカトしててこれは無理だと思ったから残当
6. ななし:2017年05月02日 20:13
親権父親はネタに出来ないからアカン
嫁が子供をいらないっていうレベルでは父親は親権取れないからな
7. ぴろり:2017年05月03日 14:06
嫁がやらかして、子供から総すかんというパターンもあるぞ。
子どもが嫁を拒否。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ