内閣府「『いつもおごらせる』のはデートDVだぞ!」

  1. TOP
  2. »
  3. 恋愛・人間関係
  4. »
  5. 内閣府「『いつもおごらせる』のはデートDVだぞ!」

内閣府公認資料ベースで「いつもおごらせる」をデートDVに入れたのは進歩
https://twitter.com/jvs_b/status/841428109505175554
デートDV














2017年05月03日00:30恋愛・人間関係 コメント(7)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年05月03日 00:45
>これ「各自の財布からお金を出し合ってるのに、自分が相手に奢ってるかのように見せかけようとする」も同時にデートDV扱いにしないと駄目だね。

大分希有な例を出して男だって~!かな?
2. ぴろり:2017年05月03日 05:01
DV、DVってなんだ
3. ぴろり:2017年05月03日 05:15
※2
AVから始まって過激度があがるとBV,CV,で犯罪になるのがDVです。
4. ななし:2017年05月03日 07:51
わいATM,DVを受けていたことが判明
5. ぴろり:2017年05月03日 09:46
>なんか内容が小学校の道徳で習うようなことばっか
教える教員の道徳感が大分アレな人が多いと思うんですがそれは
まともな先生も、多分、いるんだろうけどさ
6. にゃにゃしさん:2017年05月05日 19:29
韓国人に教えたやりたいよ。絶対男が金出すらしいから。
7. ワリカンケチ男は屑ばかり:2017年10月05日 01:03
1 流石にこれはケチで性格の悪い男女平等主義のモテない世間知らず女知らずの公務員の書いた文書だわ、世間じゃこんなの通じないわ。公務員男は絶対ワリカン糞男が多い。
女の給料は男の半分以下とかザラなのに女に払わせるとかくそ
ワリカン男はやりちんか女の扱いを知らないモテない男とか、冷たいケチ糞男ばっかり。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ