松本人志「テレビが笑い声を足す演出は、お前らがお笑いを分かってないから仕方ないねん」

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 松本人志「テレビが笑い声を足す演出は、お前らがお笑いを分かってないから仕方ないねん」

松本人志



1:2017/04/30(日) 21:21:31.32

松本さん!! 何でお笑い番組は笑い声を足す演出を辞めないのですか?

松本人志@matsu_bouzu
車で矢印信号がでるまで曲がれない人がいるように何処で笑えば良いか分からない人が約90%いると言われています。あっ。思っています。
https://twitter.com/matsu_bouzu/status/342121768607154176


2:2017/04/30(日) 21:22:15.01

分かるようなお笑いしろや


6:2017/04/30(日) 21:24:03.94

つまらないことをごまかすためでしょ


47:2017/04/30(日) 22:28:51.50

8:2017/04/30(日) 21:25:18.04

馬鹿相手にする芸じゃ先にオチ解って興ざめするからね


11:2017/04/30(日) 21:28:10.73

これは自虐も入ってるでしょ


17:2017/04/30(日) 21:39:29.53

アホかこいつは
笑い声足すのは60年代のアメリカのコメディドラマからやっとるわ

奥さまは魔女とかじゃじゃ馬億万長者とかな
何知ったかぶりしとんねん


27:2017/04/30(日) 21:58:02.16

劣化しとんねん


28:2017/04/30(日) 21:59:09.56

コントや漫才を笑い声なしで放送したら凄いことになりそうだよな


32:2017/04/30(日) 22:08:54.08

AVの派手な喘ぎ声とかと一緒


37:2017/04/30(日) 22:20:58.71

だから映画では誰も笑ってなかったのか
合点がいった


39:2017/04/30(日) 22:23:25.46

視聴者がどこで笑うかまでも台本のお笑い界って

どうなん?


45:2017/04/30(日) 22:28:04.93

自分のコントビデオだと笑い声入れてないんだよな


3:2017/04/30(日) 21:22:47.56

松本は20年前テロップを否定していたのに


87:2017/05/01(月)2:51:43.16

49:2017/04/30(日) 22:28:57.95

まあ補助輪だよね
だからアイドルとか素人が何かやる時には重宝する


22:2017/04/30(日) 21:44:37.43

笑いどころがわからない人が90%なら
そこは笑いどころでは無いんだろ


26:2017/04/30(日) 21:55:58.66

笑わないといけないものなのかね
確かに笑うことは喜びであり楽しみであるから
もともとそれを期待してはいるのだろうけど

はいここ笑うとこですよーって…
笑う側も笑わせる側もそれで満足なんかね

少なくとも個人的には昔の松本は面白かったし
今の松本よりも面白かったし

当時ならこんなこと言う立場に対して
それに文句を言ってそれを笑いにしてた気がする
何よりこんな言い訳はしなかったと思う


HITOSI MATUMOTO VISUALBUM “完成




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493554891/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年05月02日 21:14
笑い声プラスしたところで面白くない
2. ぴろり:2017年05月02日 21:24
これは合ってるわ、分からない人はやばい
3. ぴろり:2017年05月02日 21:31
お、おう
だからテレビはつまらんのだわな
4. ぴろり:2017年05月02日 21:35
笑わないのは客が悪いのか…w
芸人っていつからこんな偉くなったんだろうねえ
TVでは笑い足せるけど舞台で勝負してる人は足せないじゃん
やっぱり芸人たるもの舞台立たないとダメになるね
こどもの時TVだったけど初めてダウンタウンの漫才見た時はお腹がよじれるほど面白くて次の日学校でも
話題になってた。
時が経つって悲しいね。
5. ぴろり:2017年05月02日 21:47
はい、ここが笑い所です! はい、今笑ってください! ってこと?
面白いから笑うんじゃなくて笑ってほしいところが笑いなんですかね
6. ぴろり:2017年05月02日 22:04
SEとかうざいねん
7. ぴろり:2017年05月02日 22:58
さっさと死ね!
8. ぴろり:2017年05月02日 23:00
面白くないから、誘い笑いしないと笑えないものが90%なんだろうね
9. ぴろり:2017年05月02日 23:29
馬鹿はとにかく批判したいんだろうけどこれ正論だぞ
笑いの効果音とかツッコミは笑いどころを分かりやすく教える役割を果たしてる
多分面白いと思われてるトークも笑い声抜いたらどこで笑えばいいかわからなくなるぞ
10. ぴろり:2017年05月02日 23:44
そんなもんが必要なくらい面白くないってことだな
11. ぴろり:2017年05月03日 02:27
割り箸バージョンの安来節と2ちゃんの笑えるコピペがあれば一生笑えるからテレビいらない
12. ぴろり:2017年05月03日 04:36
誘い笑い効果狙ってるだけやろ?
笑ってはいけないでも1人が笑うと伝染するやろ
13. ぴろり:2017年05月03日 05:17
90%の人間は本来、そのシーンで笑っていないって事かね?
つまりそれって面白くないって事なんじゃ・・・
14. ぴろり:2017年05月03日 05:33
笑いのプロ(笑)である芸人に素人がやかましく口を出すな批判するなって言えるメンタルだぜ
15. ぴろり:2017年05月03日 09:33
実際合ってるんじゃね?
前にアメトーーク観てて、それが無いせいか客いないのかってくらい静かでつまんない回があったけど、SE足されてるバージョン観たら普通に面白かったし。
16. 名無し:2017年05月03日 11:52
くだらない番組放送する自体無駄
17. ぴろり:2017年05月03日 13:23
よくわからんところで笑い声が入る番組が多いんだよ
食べ歩き番組とかで面白くもないところに集団の笑い声とか無理やりすぎる
18. ぴろり:2017年05月03日 14:43
他人をいじめて笑いを取るだけの所詮吉本レベルのお笑い
笑点の紫とどっこいどっこい
19. ぴろり:2017年05月03日 16:53
笑い声はまだしも「驚く声」、あれ本当にいらんわ
笑い声に釣られて笑うのはまだ理解できるが、他人の驚きに釣られて驚くことなんてねえぞ
効果ゼロだろあれ
20. ぴろり:2017年05月03日 22:33
*19
「世界まる見え」とか特に酷いね
1つのVTR中に何回驚いてんだよwといつも思う
21. ぴろり:2017年05月04日 16:51
笑い声はまだマシ
上でも言われてるけど「ええ~~!!」って驚きの声はホント酷い
これはちょっと耐えられんわ
22. :2017年05月04日 19:32
通販番組のうわぁ〜やヘェ〜と同じレベルだと思ってたんだが、笑いの場所を教えてくれてたんだ、ヘェ〜。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ