AKBからまたAV女優が誕生wwwww 何人目だよw 【坂田涼→紗凪美羽】

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. AKBからまたAV女優が誕生wwwww 何人目だよw 【坂田涼→紗凪美羽】
1:2017/04/21(金) 00:29:57.31

おめ

紗凪美羽
紗凪美羽2


坂田涼 ⇒ 紗凪美羽


【悲報】本名でAV女優やってた、ほしのあすかさん(30)、就職できない模様
http://pirori2ch.com/archives/1925447.html

【カリビアンコム】西川ゆい以外にもAV女優がたくさん逮捕されてたことが判明
http://pirori2ch.com/archives/1924485.html

元SKE48のAV女優三上悠亜、デビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」2~3000万円か
http://pirori2ch.com/archives/1923597.html

たかしょーこと高橋しょう子さん「グラビア活動中は清純派が窮屈だった」「AVはありのままの私を受け入れてくれる」「エッチもできて最高」
http://pirori2ch.com/archives/1900407.html

元AV女優・穂花の生い立ちが凄すぎる…
http://pirori2ch.com/archives/1871533.html

【城田理加】元AKB米沢瑠美やっぱりAVデビューでした ファン「もう驚かない」
http://pirori2ch.com/archives/1839473.html

元AKB48でAV女優、やまぐちりこ(25)さん 女の子を出産
http://pirori2ch.com/archives/1776509.html



54:2017/04/21(金) 01:00:26.33

3:2017/04/21(金) 00:32:02.43

名前聞いたことねえわ


8:2017/04/21(金) 00:34:11.81

何人目だよwwwwwwwwwww


114:2017/04/21(金) 03:34:03.95
スレ開いてないが6人目みたいね

【朗報】AKBからまたまたまたまたまたAVデビューな件
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1492690625/

44:2017/02/02(木) 18:50:44.56
ジュニアアイドルからAKBにちょろっと行ってた坂田涼って子
いじってる感じでもないから思い出したら余裕だったよ

67:2017/02/04(土) 22:15:26.64
こんな画像発見した。
坂田涼で画像検索かけたんだけど確定的。
2010とあるからモデルとかもやってたみたい。
あとはライブチャットのオナニー動画があったら嬉しいけど。。。

「加藤美穂さん、坂田涼さん撮影会レポート」
http://ameblo.jp/pashariameba/image-10640771829-10738249870.html
加藤美穂 坂田涼


14:2017/04/21(金) 00:38:35.84

18:2017/04/21(金) 00:40:32.16

ジュニアアイドルで覚えてる奴のほうが多い


21:2017/04/21(金) 00:42:43.71

こういうのはデビュー前の思い入れや醸成があって初めて
付加価値があるわけで
まあ実際に握手した人やらは興奮するかもな


35:2017/04/21(金) 00:50:30.05

27歳でAVデビューって遅くね?
今まで風俗やってたんじゃね


30:2017/04/21(金) 00:49:01.35

2006年12月に、新しいチームBのメンバーとしてお披露目されたけど、
2007年4月にチームBが正式に始動するまでにはいなくなっていた
したがって、劇場公演にも出ていない


73:2017/04/21(金) 01:27:10.57

何歳から何歳まで在籍してたんだ?


75:2017/04/21(金) 01:29:19.10

AKBは16日w
人前での活動ゼロ


34:2017/04/21(金) 00:50:24.03

活動期間短すぎてわろた


91:2017/04/21(金) 01:40:14.07

元AKB
嘘は言っていない


161:2017/04/21(金) 07:54:17.55

171:2017/04/21(金) 10:00:32.88

情報遅いわ
2作目だぞ


174:2017/04/21(金) 10:04:49.84

デビューのとき元芸能人って大々的に謳ってたけど
無名過ぎて何時間も特定されなかったから
メーカー担当者自ら答え書き込んだらしいよ

紗凪美羽3


うちの娘はAV女優です




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492702197/
2017年04月21日23:30芸能・エンタメ コメント(8)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月22日 02:18
なんやこいつのこの同じ口は。
2. ぴろり:2017年04月22日 03:38
AV女優製作所に未成年を入れてるのを叩けよキモオタ叩きしてる連中はさwwwwwwwwwwwwww
3. ぴろり:2017年04月22日 04:46
何でこういうのに入るのかな?
辞めなさいよ、実際。

こういう事務所ってどういうとこ????
4. ぴろり:2017年04月22日 05:22
売れれば女優、売れなければセクシー女優。
5. ぴろり:2017年04月22日 08:05
AKBとかのシリーズは、そのものがAV業界への窓口だろ。
AV業界に入る前から、既にお手付きになってるだろうけどな。
6. ぴろり:2017年04月22日 09:44
キモオタがキモイから叩かれてるのに現実から目を逸らす前に鏡をよく見ろ!!

手遅れだああああああああああああああああ
7. ぴろり:2017年04月22日 11:25
地下アイドルで売れなかったらAV行きとかいう漫画あったな
8. 名無し:2017年04月22日 14:35
誰これAKBにほとんど居なかった子でしょう
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ