3億8000万パクるの失敗した韓国人、福岡空港であえなく御用w さすがキムチクォリティw

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. 3億8000万パクるの失敗した韓国人、福岡空港であえなく御用w さすがキムチクォリティw
1:2017/04/20(木) 23:16:36.92

福岡市中央区で20日、現金3億8千万円が奪われた事件に絡み、捜査当局は同日午後、福岡空港国際線ターミナルで、多額の現金を持って韓国へ出国しようとしていた韓国籍の男数人の身柄を確保した。福岡県警は、男らが強盗について何らかの事情を知っている可能性があるとみて話を聴く。

事件は20日午後0時25分ごろ起きた。県警によると、東京都足立区の男性会社員(29)が、みずほ銀行福岡支店(福岡市中央区天神1丁目)で現金3億8400万円を下ろし、近くの駐車場に止めた車に積もうとした際、男2人が近づいてスプレーを噴射。男性がひるんだすきに、現金の入ったスーツケースを奪い、白いワゴン車で逃走した。男性は顔やのどに軽いけが。

男性は18日から福岡を訪れ、現金は取引先へ届けるためだった、と県警に説明。銀行には事前に多額の引き出しを伝えていたという。県警はこうした情報を入手した何者かが、計画的に襲撃した可能性があるとみている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000107-asahi-soci

福岡3億韓国人



2:2017/04/20(木) 23:17:23.80

安定の韓国


75:2017/04/20(木) 23:43:49.68

韓国人って何でも盗むな


21:2017/04/20(木) 23:24:07.16

7:2017/04/20(木) 23:19:30.74

銀行内にもグルのニダーがいるだろ


37:2017/04/20(木) 23:31:19.25

足立区
福岡
韓国
あれれー


20:2017/04/20(木) 23:24:07.13

マスコミは報道した?
今の所NHKとNTVは韓国人というところも含め報道したのを確認したが。


22:2017/04/20(木) 23:24:09.22

TBS
韓国人とは一切言及なし

日テレは言及してた


25:2017/04/20(木) 23:25:08.25

朝鮮人を見たら犯罪者と思え

やはり、先人の教えは偉大だな


33:2017/04/20(木) 23:30:11.98

これだけ犯罪犯せば何かあれば疑われるのは当然だな


42:2017/04/20(木) 23:34:42.35

ビザ免除を解消しろ


57:2017/04/20(木) 23:39:17.25

韓国籍の男らと書かれてるけど、
本国の韓国人なのか在日朝鮮人なのか。
後者ならヤクザ絡みの可能性が高いな


69:2017/04/20(木) 23:42:28.22

あー組織犯罪かw

昨年共謀罪が成立してれば


62:2017/04/20(木) 23:40:02.73

出国出来てたら向こうでは反日無罪だったんだろうな
むしろ英雄扱いか
マジ糞みたいな民族だな


126:2017/04/20(木) 23:41:23.80

即座に空港とか
以前神社仏閣破壊みたく、日本で何やろうが
さっさと国外逃げれば勝ちみたいに思ってんじゃねえか?


12:2017/04/20(木) 22:20:08.19

現金で3億円持ち出せると思ったのか


53:2017/04/20(木) 22:36:50.92

何故フェリーじゃないのか


95:2017/04/20(木) 23:50:00.99

ま、監視カメラの位置も考えてない、
こんな雑な強盗?窃盗?事件は現場が福岡なら
地理的に考えて犯人は韓国人だよな。普通に考えて。


106:2017/04/20(木) 23:11:05.98 0

さすがキムチクォリティwww
この期待を裏切らない感じ凄いな


121:2017/04/20(木) 23:33:46.54

99:2017/04/20(木) 23:50:25.26

前スレ名作w

「いきなり空港に行ったらしいよ!」
「逃げれるわけねーだろwwww」




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492697796//
2017年04月21日00:22事件・事故 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月21日 00:43
銀行強盗民族
2. ぴろり:2017年04月21日 00:43
とりあえず死刑でいいんじゃない?
3. :2017年04月21日 00:48
この2人だけとは思えん
共犯者いるんじゃないのか
4. 名無しさん@ほしゅそく:2017年04月21日 00:52
計画たてたのは朝鮮みずほ銀行
5. 仙人:2017年04月21日 00:59
みずほ銀行からの情報漏れ、というか犯行指示じゃろ
6. ぴろり:2017年04月21日 01:00
捕まることをわかっていて空港に行ったような感じだな 何かの話題をかき消すための話題作り?
7. ぴろり:2017年04月21日 01:08
9歳のにょじを○したのが、ザイニチだったって落ちだろ、どーせ。
8. :2017年04月21日 01:12
なお京都でも韓国人の男らが詐欺で捕まった模様

ほんとゴミムシだな
9. ななし:2017年04月21日 01:45
なぜ持逃げできると思ったのか
北海道と韓国の定期船使えば楽々運べただろうに
10. ぴろり:2017年04月21日 01:48
こういう犯罪があって、「中国人じゃないか」「韓国人じゃないか」というコメントに対して「ネトウ.ヨがー!」って噛み付くコメントが湧いたものだけど、最近は差別なんかじゃなくて本当に犯人だよな
11. ぴろり:2017年04月21日 03:14
メディアは自民の問題を一面や頭で叩きたいのに、民進や韓国中国が次々問題を起こすから頭抱えてんのかな?
12. ぴろり:2017年04月21日 03:53
みずほはガチの反日銀行だからな
13. ぴろり:2017年04月21日 06:21
盗んだ奴と捕まった奴が別人物らしい。組織的犯罪だったわけだ。
こういう強盗グループが日本に何組入り込んでいるんだろうね。
14. ぴろり:2017年04月21日 06:26
文化財に油かけられても盗まれても、観光街で無銭飲食や万引きが多発しても(その店が出禁にしても対馬の売国市長が権力で出禁解除)、海底油田強奪されても、尖閣竹島が北方領土の二の舞になろうともシナチョン規制一切してないからな
まだまだ同様の被害がこれからも続出するぜよ
15. ぴろり:2017年04月21日 06:33
おーい、さすがに嘘は駄目だぞ!

強盗犯と空港で拘束された韓国人はいまのところ別人だと報道されているし、札の照合もまだ
ただ、無関連では無いとは思うが想像のみで騒ぐのはあんまりよくないよ
16. ぴろり:2017年04月21日 09:33
こんな連中にいつまでビザなし渡航認めてんだいい加減にしろ
17. 医名:2017年04月21日 15:47
※7
それは普通に日本人の仕業だから安心しろん
18. ぴろり:2017年04月22日 17:57
TBSは韓国系には厳しいよ。親北マスコミだから。
つまり犯人は従北の韓国人
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ