【フェイクニュース】朝日新聞がまた妄想を垂れ流す これには足立議員らも激怒

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 【フェイクニュース】朝日新聞がまた妄想を垂れ流す これには足立議員らも激怒

生田よしかつ‏@ikutayoshikatsu
朝日新聞の記事だけど、この委員会質問は足立さんとオレとオレの後輩で相談して作ったモノだよ。 いい加減だねぇwww
https://twitter.com/ikutayoshikatsu/status/854918448371032064
生田よしかつ 朝日新聞


足立康史‏@adachiyasushi
そもそも記事にある今月6日の衆院農林水産委員会での私の質問。これは、官邸の意向でも下命でも私の忖度でも何でもなく、「報道特注」でおなじみの魚屋・生田さんといろいろ議論している中から生まれた質疑であって、その著作権は私に、せいぜい拡げても生田さんにあるのであって、官邸なんか無関係だ
https://twitter.com/adachiyasushi/status/854714334936580097
足立康史‏ 朝日新聞














このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月20日 19:49
またかよ朝日
ここへきてついに本性現してきたって感じ
よほど共謀罪が都合悪いんだな
2. ぴろり:2017年04月20日 19:51
足立はテメェの問題解決してからにしろ。給料の未払い、パワハラで辞任しろネトウヨが
3. ぴろり:2017年04月20日 19:52
ゴミは放置すると火事になるのだ。もう成りまくりかw
4. ぴろり:2017年04月20日 20:06
朝日が朝鮮新聞ちゅうのばれたさかい止める日本人多いんとちゃう。まともな日本人なら朝鮮新聞読まへんで。
5. 名無し:2017年04月20日 20:34
まだ朝鮮新聞発行しているのか?
6. 学名ナナシ:2017年04月20日 20:34
※2
毎日ネット右翼と闘っている by民団新聞
7. ぴろり:2017年04月20日 20:50
許せんと言うのなら記者会見を開いて糾弾して欲しい
8. ぴろり:2017年04月21日 13:50
やってしまいましたなぁ・・・
※7
抗議はもう入れたそうだぞ
9. ぴろり:2017年04月22日 10:43
こんな新聞購読してる奴がまだまだ多く存在することに絶望する
10. ぴろり:2017年04月22日 17:55
珊瑚記念日に捏造記事
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ