【悲報】加藤茶、嫁とその友達の金を稼ぐ為にパチ屋で営業を頑張る→客に無視されるwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】加藤茶、嫁とその友達の金を稼ぐ為にパチ屋で営業を頑張る→客に無視されるwwwww

加藤茶夫妻



1:2017/04/19(水) 17:16:26.998

悲しいなぁ…

加藤茶 パチ屋ドサ回り


加藤茶さん… 嫁の弟が居候、嫁の友人もひっきりなしに出入り、本人は老骨に鞭打って懸命に働く…
http://pirori2ch.com/archives/1775246.html

【悲報】加藤茶、出演した旅番組でのっそり歩き、呂律がうまく回らず、瓶ジュースの蓋も開けられない状態
http://pirori2ch.com/archives/1787099.html


2:2017/04/19(水) 17:17:04.824

泣いた


3:2017/04/19(水) 17:17:19.51

パチンカスは生活かかってるからだろ


88:2017/04/19(水) 18:36:18.89

生活の為にガチで打つやつばかりか


15:2017/04/19(水) 17:19:43.24

本気で興味持たれてなさそう


7:2017/04/19(水) 17:18:31.083

哀愁漂っててかわいそう


8:2017/04/19(水) 17:18:34.686

17:2017/04/19(水) 17:20:02.880

おじいちゃんがおじいちゃんのコスプレしても何も面白く無いな


18:2017/04/19(水) 17:20:35.963

むしろその年でなんで営業のドサ回りしてんの?
せめてテレビのバラエティのロケ出るとか大御所ゲスト枠で出ようよ


20:2017/04/19(水) 17:21:03.271

ほんと変なのに引っ付かれるとマジでおわるな
これがまさかの老後とは。。。


35:2017/04/19(水) 17:25:47.37

一瞬だけ人が途切れた瞬間を写したんだろ?


36:2017/04/19(水) 17:25:54.848

茶「ちょっとだけよぉん」

シーン・・・


41:2017/04/19(水) 17:29:13.047

撮ってる奴は無視してないじゃん


76:2017/04/19(水) 17:54:58.862

46:2017/04/19(水) 17:34:57.633

ドリフターズ……




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492589786/
2017年04月20日01:00芸能・エンタメ コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月20日 01:09
人生のドリフト真っ最中
2. ぴろり:2017年04月20日 02:23
カトちゃんを安売りすな!
3. ぴろり:2017年04月20日 02:34
へんなのに捕まるってw何で茶が被害者的存在のように言ってるんだろう
前妻ゴミみたいに捨てて、自分の子や孫くらいの年の女の股間に目がくらんで再婚したんだろ?
この女が金目当てで茶を馬車馬のように働かせてるとしたって、どう見ても自業自得だろっての
4. ぴろり:2017年04月20日 03:08
憐れだなんだと言ってるが
加藤茶のパチ屋営業のギャラって小一時間で数百万ですわ
5. ぴろり:2017年04月20日 03:12
晩節を汚す...。
6. ぴろり:2017年04月20日 03:21
勝手にのたれ死ねばいいと思う。
7. ぴろり:2017年04月20日 03:34
タイミングだろ。打ってる最中はなかなかな。スロならまだ余裕あるけどさ。
8. ぴろり:2017年04月20日 04:57
この歳でパチ屋でドサ回りしてるってだけで十分痛々しい…
9. ぴろり:2017年04月20日 06:25
表だけ見てたら駄目だよ。裏で無税の報酬が億単位で動いているんだよ。


10. ぴろり:2017年04月20日 07:17
付き合ってる最中はいい顔してたのかも知れんぞ。
騙されるやつより騙すやつのほうが悪いのは常識だし、女は日常的にウソを付くしな。
まずクッソ醜い化粧ヅラがウソの顔そのもの。
11. ぴろり:2017年04月20日 07:29
なにしてんのこのヒトw
忘れられた芸能人の5ページ目に載っていますw
12. ぴろり:2017年04月20日 11:23
サゲマン嫁
13. 予備校講師 すたじお・ピエロ最新作 丸出ダメロー:2017年04月20日 19:25
5 はい、コメント欄の皆さん、オレ朝から笑わせてもらいましたよ(笑)え?何がって?なんと、あのウンコイチローがセィフコフィールドで何と今期初のまぐれホームラン(笑)驚いたと言うよりちょっと笑ってしまった。いやいや、マジで(笑)ハハッ(笑)ってね。というのもね、44歳になるウンコイチローに一発を打たれてしまうメジャーリーグの投手のレベルの低さよ。前にも何度か当方ブログで書いたことがあるけど、防御率5点台、6点台でも平気でメジャーリーグと言う舞台に長々と居座れる現在。一昔前じゃ、考えられない。オレの知っているメジャーリーグってのはこういうもんじゃない。日本のプロ野球じゃ、そんな防御率になる前に解雇か2軍行きだよ。それを考えたら、44歳のウンコローがメジャーに居座れるのも1発を放てるのも別におかしな話ではないのかもね。ま、レベルは確かに低がな。張本氏がかつてこう言った。「今のメジャーはレベルが低い」と。これは間違いないよ。彼はかなり手厳しいことは言うけど間違ったことは言ってない。




 【  最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba blog 】←[ 検索 ]
14. ぴろり:2017年04月20日 21:58
左のマスクしてる男がいい味出してるな
そのせいで哀愁半端ない
15. ぴろり:2017年04月20日 22:37
自分が選んだ嫁なんだから、しゃーないね。
更なるカネが必要ならば死ぬ直前まで働くしかあるまい。

まあ、この年で哀れだわなw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ