AV女優のANRI(坂口杏里)さん、ホストから現金脅し取ろうとして逮捕w 転げ落ちる速度3倍速だな 次はクスリかな

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. AV女優のANRI(坂口杏里)さん、ホストから現金脅し取ろうとして逮捕w 転げ落ちる速度3倍速だな 次はクスリかな

坂口杏里



1: 2017/04/19(水) 15:42:37.56

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
http://www.sankei.com/affairs/news/170419/afr1704190019-n1.html

坂口杏里「AVでトップになりたい」→ 次回作の予定なしwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1913691.html

【画像】ANRI(坂口杏里)が体重を公開 ケツだけじゃなく体重計汚ないw
http://pirori2ch.com/archives/1913573.html

AV落ちした坂口杏里の借金、重盛さと美「助けられる額じゃない」
http://pirori2ch.com/archives/1911774.html

坂口杏里、ホスト狂いでAV堕ち 過去に風俗もw 母ちゃん泣いてるぞ
http://pirori2ch.com/archives/1910800.html

坂口杏里が早速浮気しててウケるwwwwwwwwwwwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1846012.html


62:2017/04/19(水) 15:50:28.24

92:2017/04/19(水) 15:54:30.49

3万くらいで訴えてやるなよホストもさ


108:2017/04/19(水) 15:56:46.62

今まで貢いで、金無くなったから貸せみたいな話だろうな…


26:2017/04/19(水) 15:46:21.73

キチガイっぷりがすげえ


12:2017/04/19(水) 15:45:17.52

逮捕されるなんてなんて日だ!!


15:2017/04/19(水) 15:45:37.70

AVに出るわ恐喝するわ落ちぶれすぎだろ


21:2017/04/19(水) 15:45:58.00

結局いまだにホストにハマってんだw
他のav嬢達はホストなんかより大金持ちとっつかまえてるだろうにバカだねぇ


22:2017/04/19(水) 15:46:01.13

母ちゃんも草葉の陰で泣いとるわ


25:2017/04/19(水) 15:46:15.0

北朝鮮情勢のニュースとか見たいのに
またこればっかりになるぞ


45:2017/04/19(水) 15:47:45.53

50:2017/04/19(水) 15:48:47.49

転げ落ちる速度はホント3倍速だな


78:2017/04/19(水) 15:51:56.70

小峠も騙し取られるところだったな


121:2017/04/19(水) 15:58:08.68

>>78
もう一本残らず毟り取られてるだろ


204:2017/04/19(水) 16:11:33.44

まだここが一番下では終わりそうにないな
次はクスリとかもっと落ちそう


坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492584157/
2017年04月19日18:00芸能・エンタメ コメント(0)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ