元しばき隊・菅野完「朝日のまとめた『最近の失言集』麻生内閣以前、議会制民主主義なら首飛んどるよ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元しばき隊・菅野完「朝日のまとめた『最近の失言集』麻生内閣以前、議会制民主主義なら首飛んどるよ」

菅野完



1:2017/04/19(水) 08:08:04.15

いわば、菅野完という、レッテル貼り@noiehoie
朝日のまとめた「最近の失言集」 麻生内閣以前なら、そしてその他の議会制民主主義の国なら、この一つ一つでそれぞれ首飛んどるよ。
https://twitter.com/noiehoie/status/854132155055710209
朝日 最近の失言集


@syusouka
こういう面々をのさばらすのは、自民党に代わる政党がないからである。民主党に一度やらせてみたものの、とても国を任せられる政党ではないと分かった。自民党支持は民主党の不信感に支えられている。ここに日本政治の不幸がある。

@nabetei
まともな野党があれば、あっという間に潮目が変わるだろうけどね。 国民は冷静だよ、それでも自民党の方がマシだって判断してるからね。 3年間の民主党政権を経験して政権批判がうまくても政権運営がうまいわけじゃないって国民が理解したんだ。 日本の民主主義は一つ成熟したね。 (  ̄ー ̄)

@ICECREAM1PRINCE
コレ殆ど民主党時代の負の遺産ですよ?レッテル張りも大概にした方がいいねww

@nabetei
自民党の悪口なんかいくら言っても意味は無いんだよ。そうじゃなくて、民進党はこんなにすばらしいんだって事をかたってみろよ。な、できねえだろ、それができないうちは自民党には勝てないんだよ、わかれ。

@CLAY_crew
今の政権のどの辺が独裁なのか教えていただきたいです。 国民が決めた国会議員が投票して可決した法案を強行採決だの騒いでその方がよっぽど民主主義を否定してると思うのですが。

菅野完(すがの たもつ、1974年 - )は日本の活動家、フリージャーナリスト。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称、ノイホイ。部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、一時期、首都圏反原発連合(反原連)、しばき隊等に所属。30代女性に対する性的「暴行」事件を起こしていたと週刊金曜日で報じられた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C

菅野完氏によるカンパ金着服の経緯が明らかに
http://www.kinyobi.co.jp/news/?p=3725

関連
本物?「あの方の指示に従うしかない。私達家族は操り人形」籠池町浪のツイート?が数時間で消されたと話題に 政権が2つ吹っ飛ぶ発言のあの方ですか?
http://pirori2ch.com/archives/1925920.html

【森友】籠池新証言「安倍夫人寄付100万円から10万を返金」菅野完「これが安倍首相の100万振込票だ。修正部分に裏からライトを当ててみると…」
http://pirori2ch.com/archives/1924694.html

【悲報】籠池仕掛け人の菅野完さん逃亡準備のお知らせ 「もう、めんどくさい。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ」政権2つくらい吹っ飛ぶ話と息まいてたあの人はどこへ…
http://pirori2ch.com/archives/1924705.html

菅野完氏がマスコミを集めて籠池長女・町浪氏に生電話 菅野「これで安倍のタマ取ったな」マスコミ「うぉー!」(動画)
http://pirori2ch.com/archives/1924723.html

菅野完「菅野を証人喚問しろ?大歓迎!持ってるネタ全部撒いたろか?」
http://pirori2ch.com/archives/1925222.html


2:2017/04/19(水) 08:21:08.20

6:2017/04/19(水) 08:24:08.66

政策で与党を上回れないから失言を拾ったり
漢字クイズしかできない野党じゃ当てにならんわな


8:2017/04/19(水) 08:31:40.23

まともな国なら民進共産に逮捕者続出の間違いだろw


11:2017/04/19(水) 08:35:42.82

民主政権なんか三年どころか
半年くらいで吹っ飛んでいることになるんじゃないか?


20:2017/04/19(水) 08:50:49.4

>麻生内閣以前なら

これこそまさにパヨクメディアや民進党議員の心の叫びなんだろうな。

以前なら大問題にして正義のヒーロー気取りで政権叩きできたのに、
今じゃ支持率は落ちないし、「くだらないことに時間使うな!」って
逆に叩かれて悔しくてしょうがないと。


38:2017/04/19(水) 09:53:03.45

32:2017/04/19(水) 09:13:34.7

他国なら慰安婦捏造報道だけで廃刊だよ
日本だから朝日新聞は助かっている


16:2017/04/19(水) 08:41:38.65

それ以前に、普通の国なら、
強姦と使い込みで、お前は社会的に抹殺されているよww


33:2017/04/19(水) 09:20:17.70

トランプより全然大したことない。
トランプも首になってないよwww


41:2017/04/19(水) 10:08:08.26

内閣二つ飛ぶネタはまだですか




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1492556884/
2017年04月19日11:55政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月19日 12:14
失言する与党>>>>しばき隊から追放された不審者を信じて国会質問する野党、だからね
朝日も菅野も、自分たちが与党の支持率に一番貢献してるって自覚を持った方がいい
2. ぴろり:2017年04月19日 12:19
負け犬の遠吠えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3. :2017年04月19日 12:28
面の皮が厚いというか
本当にどの面下げて人前に出てくるんだよ
4. ぴろり:2017年04月19日 12:32
麻生政権以前はこんなくだらん事は取り上げなかっただけだろ
ここ十数年の話だよ
こんなに野党がダメになったのは
5. ぴろり:2017年04月19日 12:45
書いた社は終わり
6. ぴろり:2017年04月19日 13:19
揃いも揃ってパヨクはパーソナリティ障害なのか?
7. ぴろり:2017年04月19日 13:55
そんな時代は二度と来ないから大人しく憤死しとけよ
首吊りとか楽らしいぞ?w
8. :2017年04月19日 15:58
野党が不甲斐ないのが理由だろうよ
与党がダメっていくら叫んでも、野党に政権を任せたいとは思えない
9. ぴろり:2017年04月19日 15:58
朝日も菅野も人のこと心配するよりエメーラの行く末を心配してろ
10. ぴろり:2017年04月20日 04:34
お前の性癖よマシじゃ!!!!
11. 医名:2017年04月20日 14:54
まぁ事実自民のほうが“マシ”だもんなぁ
ベストではなくてもベターなんだもん、仕方がない
12. ぴろり:2017年04月23日 15:04
俺は民主党政権時代の悪夢の3年3ヶ月を忘れちゃいねえからな(憤怒)
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ