【悲報】高橋伸彰立命館大学教授、安倍政権を倒すための渾身のツイートのせいで自分が休業するハメにw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】高橋伸彰立命館大学教授、安倍政権を倒すための渾身のツイートのせいで自分が休業するハメにw
1:2017/04/17(月) 11:20:51.99

【本末転倒】反安倍経済学者・高橋伸彰立命館大学教授「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!」
http://pirori2ch.com/archives/1926839.html

高橋伸彰@EcoTakahashi
国民一人、1日100円節約すれば、個人消費は年間で4.6兆円減り、成長率は約1%低下する。そうなれば、安倍の言う「雇用・所得環境の改善が好循環に広がる」というシナリオは崩壊する。死に体の民進党に任せなくても、一人一人が「アベを買わない」運動を展開すれば安倍政権の落日は近い!
https://twitter.com/EcoTakahashi/status/852798205423005696 (削除済)
高橋伸彰 バカ


【プロフィール(過去)】
日本経済論が専門です。上洛してから18年。私はへそ曲がりなので通説を信じる人には、戯言にしか聞こえないと思います。異論・反論、絡むのは自由ですが、そんな時間があるなら自分のツィッターでつぶやけば?嫌いなのは権力、特定の政治家ではありません。最近読んで感動した本は宇井純『新装合本 公害原論』と宮本憲一『戦後日本公害史論』

【プロフィール(現在)】
しばらく休業します
https://twitter.com/EcoTakahashi
高橋伸彰 休業



7:2017/04/17(月) 11:24:24.15

早くも逃げたのかよ、逃亡かよ


4:2017/04/17(月) 11:23:28.16

こんなんだから支持の輪が広がらないんだよ


9:2017/04/17(月) 11:25:17.01

立命館大学は説明責任あるだろ
政権転覆のために経済活動を悪化させようって
公共のネットで不特定多数に発信する人間雇ってるのだから


21:2017/04/17(月) 11:28:11.36

けっきょく安倍ちゃん憎しで、その先は関係ない


49:2017/04/17(月) 11:35:40.91

ツイッターの使用を控えることによって
アメリカ帝国主義経済に打撃を与える戦法


34:2017/04/17(月) 11:32:30.17

バカにTwitterを与えた結果と思ったら大学教授かよ
幼稚すぎる


95:2017/04/17(月) 11:45:40.16

SNSで破壊するのってだいたいジジイだよな
思いの丈を叫びたくなる年頃なんだろな


50:2017/04/17(月) 11:35:55.93

未成年の主張みたいで好感モテる
いいから、そのまま続けたまえ


61:2017/04/17(月) 11:38:33.97

K済学w


70:2017/04/17(月) 11:40:03.36

110:2017/04/17(月) 11:48:31.43

もともと喧嘩腰のプロフィールだったのに
なんで今さらツイート削除して逃亡したのかね
ちょっと謎だわ


101:2017/04/17(月) 11:46:14.47

誰か大学に電話した?


52:2017/04/17(月) 11:36:25.88

これからどんな顔して学生の前で講義するのか覗いてみたくなるなw


112:2017/04/17(月) 11:49:25.61

100円じゃなくお前が削除されたかw




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492395651/
2017年04月17日12:15政治・経済 コメント(27)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月17日 13:06
ツイッター止めるだけだろ。

むしろ、真っ赤な立命館なら学長直々に褒められるアイデア
2. :2017年04月17日 13:07
民進がクズだと理解してるし、経済理論も破綻してないから学者としては間違ってない。安倍政権嫌いなのも、それを打ち倒す意図があるのも、参政権を持った市民として容認できる事態だ。何を批判することがあろうか。
3. ぴろり:2017年04月17日 13:14
こっ、これは……
自ら失職し収入源を断つ事によって、日本経済に致命的な打撃を加える高度な作戦ッ?!
4. :2017年04月17日 13:18
いくら嫌いだとしてと呼び捨てはねえ…
品が無い
5. :2017年04月17日 13:23
こんなアタマ悪いヤツに金払って教わる学生が気の毒やな。学府が好んでこういうのを採用してるから選択肢無いしな。
6. 名無し:2017年04月17日 13:24
句読点の位置も間違っているし
こんな日本語能力でも大学教授になれるのね
7. ぴろり:2017年04月17日 13:29
※6
立命館だからな
8. OinK:2017年04月17日 13:39
どこまで行ってもいつまで経っても朝鮮人
9. ぴろり:2017年04月17日 13:49
何だこいつ?
安倍政権に一族郎党皆殺しにでもされたのかよ?
頭の中政権が憎いでいっぱいなんだな。病院行けよ。
10. ぴろり:2017年04月17日 13:52
100円支出を増やせば1%GDPが増える、景気浮揚になる。ではなぜそうならないのか?そうするためにはどうするか?と言う風に提起するなら少しはまともな議論になるだろうに。
11. ぴろり:2017年04月17日 13:55
 
死に体で
 
民進怒らせ
 
絞められる
12. ぴろり:2017年04月17日 14:18
立命館経営陣「お前ら不況www俺たち安泰wwww
       早くお前ら生活苦で自殺しろwwwww」


絶対に許さないからな人の命を軽んずるゴミどもが
13. _:2017年04月17日 14:37
まあアベちゃんの方針が日本の国力増加なんだから、それに反対するのは日本の国力低下させたい人だわな
14. ぴろり:2017年04月17日 14:41
こいつはミンスin党がブーメランを投げ続けても仕事に支障がないのを見て、
じゃあ俺もと思ったのだろうか?
議員の仕事は主張を述べて可決か否決に投票すること。
小池知事も勘違いしているが、個人事業者や知事みたいのがやれば自殺行為。

言いっぱなしでいいのは議員の特権だよ。
15. ぴろり:2017年04月17日 16:56
安倍ちゃんを降ろすつもりが自分が降りたでござる・・・
16. ぴろり:2017年04月17日 17:17
こいつの理論なら、政党や党首なんて話は関係なく、全員協力して100円使えば好景気やん
「少なくとも消去法で自民を選ばざるを得ない」というのを、世論調査の数字だけじゃなく、マスゴミに騙されるような類の人々でさえもそろそろ気付いていい頃合い
17. ぴろり:2017年04月17日 17:28
必死に就活してる学生が見たら頭に来るだろうな
企業もこれみたら立命館の学生雇いたくなくなるんじゃね
18. ぴろり:2017年04月17日 17:33
経済学者?が「みんなで日本の成長率を1%低下させよう!」と呼びかけるって…

逆説的にやっぱり節約論は景気に悪影響を及ぼしてたってわけだ
マスコミがニュースで不況を煽ってバラエティで節約術を紹介するってのは
日本の国力を衰退させる施策だったわけね
19. ぴろり:2017年04月17日 17:43
 
安倍をたたき斬ってやる!と刀を抜く
 
隣の民進党の首をはねる
 
暫くして見ると民進党が息をしていない
 
逃亡する
20. ぴろり:2017年04月17日 18:33
偉そうに自論展開していてプロフィール欄には「特定の政党を支持しているわけではない」とか書いてたのに
発言全部反日パヨクそのもので、最期は削除で逃亡

立派な教授だね
21. ぴろり:2017年04月17日 18:34
大学教授ってこんな馬鹿なの?
22. ぴろり:2017年04月17日 21:57
すごいね、ノー天気頭。検査はよせな!
23. ぴろり:2017年04月18日 06:57
脱成長論の先生ね
この系統の人はこんなのばっか
みんなで貧しくなって心の中に真の豊かさを見出そうって思想だから
反アベ云々以前に脱成長論者の理想をストレートに言い表しただけ
24. ぴろり:2017年04月18日 08:11
人を呪わば穴二つ
25. ぴろり:2017年04月18日 08:57
なんだかな
知識の量と賢いか馬鹿かってことは別なんだと分かった
26. ぴろり:2017年04月18日 19:04
※25
だって文系なんて暗記だけですしお寿司
経済学だって、もうずっと現実に即した新しい理論が出てこれてないですしお寿司
27. :2017年04月20日 03:20
なんで阿呆はどいつもこいつも目的と手段が入れ替わるんやろ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ