金正恩の度重なる挑発行為に大阪生野コリアタウンの住民もブチギレ「もういい加減にしろ。ミサイルを撃つ金があるのなら経済を立て直せ」

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 金正恩の度重なる挑発行為に大阪生野コリアタウンの住民もブチギレ「もういい加減にしろ。ミサイルを撃つ金があるのなら経済を立て直せ」

北朝鮮ミサイル



1:2017/04/16(日) 12:32:49.80

朝鮮半島情勢が緊迫化する中、「北朝鮮の咸鏡南道新浦(シンポ)付近から弾道ミサイル1発が発射され、直後に爆発」との一報が流れた16日朝。在日朝鮮・韓国人が多く住む大阪市生野区のコリアタウンやその周辺では、金正恩(キム・ジョンウン)政権の度重なる挑発的な行動に対して非難の声が噴出した。

コリアタウンで飲食店を営む女性(66)は「今朝、テレビのニュースを見て驚いた。『もういい加減にしてくれ』というのが正直な気持ちだ。ミサイルを撃つ金があるのなら、その金を使って経済を立て直すべきではないか」と憤りを隠せない。

同タウン内のキムチ販売店で働く男性店員も「(ミサイル発射は)いつものことや」と吐き捨てるように語った。

一方、コリアタウン近くでキムチ販売店を営む別の女性(71)は「失敗したというが、ミサイルを撃って、一体何のメリットがあるというのか…」とため息をつく。その上で「ミサイルで日本や韓国を脅かして何の得があるのか、まったく分からない。父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに」とやり切れない表情を浮かべた。
http://www.sankei.com/west/news/170416/wst1704160021-n1.html

【悲報】日本学術会議総会「弾道ミサイルが降ってきても迎撃するな」反対は1人
http://pirori2ch.com/archives/1926810.html

【ハリボテ】マスコミが伝えた平壌の高層ビル群がペラッペラだった 風呂の蓋みたいw
http://pirori2ch.com/archives/1926764.html

北朝鮮、全力で「対話」路線へwwwww 軍事力が物を言わす結果にw
http://pirori2ch.com/archives/1926589.html

金正男「北朝鮮を批判した本は出さないでくれ。殺される」東京新聞の五味洋治記者「出版しました」→連絡途絶える→暗殺
http://pirori2ch.com/archives/1922447.html


2:2017/04/16(日) 12:33:43.26

いいんやで、日本から立ち去っても


3:2017/04/16(日) 12:34:00.47

こいつら絶対に日本への謝罪は口にしないよな。
祖国が迷惑かけてスンマセンくらいいえよ


18:2017/04/16(日) 12:55:53.61

4:2017/04/16(日) 12:35:13.90

>父親(金正日総書記)は、こんなことをしなかったのに

してたわw


10:2017/04/16(日) 12:46:54.75

お前らは身内に送金するだろうけど
殆どはミサイルの資金になってるよ


29:2017/04/16(日) 14:29:54.79

怒りの声じゃなくて帰って体制変えてこいよ
そして日本の地を二度と踏むな


31:2017/04/16(日) 14:55:29.39

さっさと帰って革命でもなんでも起こせばいいじゃん
得意でしょそういうの


33:2017/04/16(日) 17:07:47.54

日本を乗っ取るより、建国に尽力したほうがよいよね。


37:2017/04/16(日) 18:12:52.20
カリアゲ黒電話の母親の事を誰も語らないのが物凄くキモチワルくて怖い
同じ町内で育ったご近所さんのはずだろう
元クラスメートとか、何でみんなダンマリ決め込んでるのか

高英姫(コ・ヨンヒ)
1952年6月26日~2004年8月13日(満52歳没)
金正日の3番目の妻。金正日からは日本風に「あゆみ(아유미)」と呼ばれ、最も寵愛を受けていたとされる。金正哲・金正恩・金与正の実母である。大阪生まれの在日朝鮮人二世。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E8%8B%B1%E5%A7%AB


44:2017/04/16(日) 20:42:36.31

新版 北朝鮮入門




http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/dqnplus/1492313569/
2017年04月17日08:00海外・国際 コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月17日 08:14
てめーらが帰れや、ナマポ寄生者どもが!!
2. (´・_・`):2017年04月17日 08:34
寄生虫の在日朝鮮人ども
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
とっとと帰れや
蛆虫どもめ
3. ぴろり:2017年04月17日 10:03
お前らが帰って北朝鮮を変えて来いよ
4. 太郎:2017年04月17日 11:45
なぜ外来生物が日本に居るんだ?早く帰国しろよ
5. ぴろり:2017年04月17日 17:45
志位ルズが金正恩を話し合いで説得するそうです。
6. ぴろり:2017年04月18日 08:43
電話頭の親父の方は、中国と仲良くて米政権まで抱き込んじゃっててさ。
いくら日本で拉致なんとかしろって叫んでも、アメリカの北朝鮮担当高官が暖簾に腕押しで
全くやる気がなかった記憶がある。
あの頃は韓国も、北朝鮮にしてもロビー活動がマジで怖かった。
今はどいつもこいつも馬鹿ばっかりで安心。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ