【本末転倒】反安倍経済学者・高橋伸彰立命館大学教授「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【本末転倒】反安倍経済学者・高橋伸彰立命館大学教授「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!」

反安倍「アベを辞めさせるために不況にするのを手伝え!!!」
もう本当バカなんじゃないか。
https://twitter.com/SUSHImedia2017/status/853247961400201216

高橋伸彰‏@EcoTakahashi
国民一人、1日100円節約すれば、個人消費は年間で4.6兆円減り、成長率は約1%低下する。そうなれば、安倍の言う「雇用・所得環境の改善が好循環に広がる」というシナリオは崩壊する。死に体の民進党に任せなくても、一人一人が「アベを買わない」運動を展開すれば安倍政権の落日は近い!
https://twitter.com/EcoTakahashi/status/852798205423005696
高橋伸彰 バカ















4:2017/04/16(日) 01:12:53.74

もうヤケクソやな
そのうち「学生は就職するな!」とかいい出しそう


8:2017/04/16(日) 01:13:39.37

あー、この経済学者、日経のネット投票を真に受けて
「ついに日経も安倍を見放した!」とかはしゃいでたやつかw


9:2017/04/16(日) 01:13:52.12

この人はただのバカなのか
それとも何かの皮肉なのか


11:2017/04/16(日) 01:13:54.09

清々しいほどのガイジが教授


17:2017/04/16(日) 01:15:00.94

経済学者ってこの程度なの?
小学生みたいな発想やな


36:2017/04/16(日) 01:17:33.1

ワロタ
薬物摂取の疑いあるンゴ


46:2017/04/16(日) 01:18:26.74

やべーなあべちゃん倒したあとのビジョンが全くないまま
嫌いだから倒すって言ってるだけやんけ
こんなんが教授とか立命大丈夫か?


47:2017/04/16(日) 01:18:26.87

大嫌いな日本も一緒に潰せて一石二鳥やね


73:2017/04/16(日) 01:22:42.60

問題はお得意の内部保留で全てクリア


84:2017/04/16(日) 01:24:18.62

賃上げしたところで消費増えなきゃ
内部留保が個人の預金になるだけやん
頭おかしいんかコイツ


87:2017/04/16(日) 01:24:49.28

そんな簡単に消費コントロールできたら苦労しねーよ
いったいなんの教授なんだこいつ


151:2017/04/16(日) 01:29:50.16

内部留保が民主党がかつていってた
埋蔵金みたいな扱いになってて草生える
すべてが思い通りに使えると思ってんのかこのバカ


81:2017/04/16(日) 01:23:40.07

13:2017/04/16(日) 01:14:23.73

正直本音はこれやろ
早くミサイル落ちてほしいと思ってる連中とそんな変わらん


75:2017/04/16(日) 01:23:07.94

そのうち国民がみんな死ねば
安倍政権を倒せるとか言い出しそう




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492272708/
2017年04月16日19:30政治・経済 コメント(35)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月16日 19:38
破壊工作員
2. ぴろり:2017年04月16日 19:40
死刑制度を廃止するために、みなさんが隣人一人コロせば
死刑対象の逮捕者が5000万人にもなり、死刑にできなくなります
だからみんなで隣人をコロしましょう

みたいなことを真顔で言ってるようなもんか

・・いや、そのうち本当にこんなことも言いかねんぞ
3. ぴろり:2017年04月16日 19:47
健康のためなら死んでもイイ!イイ!
たとえ火の中水の中♪
4. ぴろり:2017年04月16日 19:47
本末転倒?
いや、こいつらはDNAレベルの反日のキチガイじゃんか
5. ぴろり:2017年04月16日 19:50
> 一人一人が「アベを買わない」運動を展開すれば安倍政権の落日は近い!

50~60%の支持率無視して馬鹿じゃね
6. ぴろり:2017年04月16日 20:09
こういうのが北朝鮮とか崇拝しているんだぜ気色悪いだろ?
7. ぴろり:2017年04月16日 20:09
こういうやつに影響受けた奴が戦争を始めたり
テロを起こしたりするんだろうな
8. ぴろり:2017年04月16日 20:11
サヨクって、金が無いなら金持ちに出させるか、奪えば良いって本気で考えているからな。
その金は誰が稼いでいるのか、経済学者のせいにわからんのか。
9. ぴろり:2017年04月16日 20:12
立命館ってこういう馬鹿を飼ってるのか
10. ぴろり:2017年04月16日 20:12
こういう奴らがいなくなれば日本はもっと良くなるんだろうな。
11. ぴろり:2017年04月16日 20:14
オスプレイ落ちた時なんか顔のニヤつき隠せなくてニコニコで批判してたのを思い出すな
反安倍なりサヨクなんて日本の事なんてどうだって良いからな
だからこんな奴は戦争になっても足を引っ張る事はしても役には立たんのよね
12. ぴろり:2017年04月16日 20:15
本末転倒って言ってる人は間違ってるでしょ。日本人を不幸にするのが目的なんだから安部政権打倒もその手段でしかない。
13. ぴろり:2017年04月16日 20:38
F欄でもわかるからF欄以下
14. 乃木坂ヲタ:2017年04月16日 20:46
在日の意見に従わないよ
15. ぴろり:2017年04月16日 20:54
つーか首相を倒すなら国会で現実的で効果的な政策を提示して支持を増やすしかないだろう
プラカード脳だから脳が腐ったような事しか言わなくなるのか?
16. ぴろり:2017年04月16日 20:57
バカの上にクソが付くなこいつは。
大学まで進学して一体何を勉強してきたんだろ?
17. ぴろり:2017年04月16日 21:26
こういう奴がネットウヨどうのこう言ってるんだろ
18. :2017年04月16日 21:28
浜センセイといいこいつといい、京都大丈夫か?
19. :2017年04月16日 21:29
※12
その方がしっくりくるんだけど、
こいつらの弁だと日本は安倍政権下で不幸になってるらしいから
じゃあ継続させた方がよくね?wという矛盾
20. 名無し:2017年04月16日 22:08
流石左翼の巣窟の立命館大学の教授
21. ぴろり:2017年04月16日 22:11
こいつ経済学者名乗ってるけど経済学部じゃなくて国際関係学部ってとこの教授じゃん
22. ぴろり:2017年04月16日 22:22
そりゃ『反日』なんだから「日本シネ」の仲間だろ
反日連中からみたら普通の考えだろうね
23. ぴろり:2017年04月16日 22:28
いい発想だな。
その100円惜しんだ果ての不況で路頭に迷う人が何人いて
そのうち何人が命を落とすかなんて考えもしないんだろw
24. ぴろり:2017年04月16日 23:56
ツイ消しして逃亡してるじゃんダサ
25. ぴろり:2017年04月17日 00:39
格好悪い・・・・早速消してるじゃん・・・・

こんなのお医者さんがこの患者なんかむかつくから
適当に治療したろwってのと発想が同じじゃない。
自分が嫌いな人を引きずりおろすために、
経済を持ち出して、日本の経済を悪化させようと扇動するって
経済学者のプライドとか持ってないのかな?
左翼活動と学問は切り離してやっていただきたい。

その程度の気持ちでやってるの?
大学で教鞭をとっている学者さんが、
自分の発言に最後まで責任持てないとはどういうこと?
だから文系は・・って言われるのよ。
26. ぴろり:2017年04月17日 00:56
そんな簡単に日本国民をコントロールできるんだったら
自民党に投票させなきゃ安部ちゃんも崩壊するのでは?
27. おれちゃん:2017年04月17日 04:52
酒場の戯言、「もし俺が スーパーマンだったらみたいな」 if~論。 まるで5歳の幼稚園児みたい。精々、夢をもてよ!
28. ぴろり2:2017年04月17日 07:23
経済テロ扇動犯罪者なので
新法律にのっとり逮捕は打倒の妥当○!
29. 経済殺害事件やん:2017年04月17日 08:05
この野郎はニセの中卒者でしょ?
共産党国でも、学者でこんな奴は世界中にイヤ地球上に皆無だ!だ!だ!だ!
30. ぴろり:2017年04月17日 10:14
「健康の為なら死んでもいい」みたいな高度なギャグだな?
31. ぴろり:2017年04月17日 10:50
日本を滅ぼしたいから安倍政権を倒したいともとれるな
それを日本国民に協力を求めるという
32. ぴろり:2017年04月17日 14:15
こういう教授を年収1000万で税金で養ってるのが日本国民なんだよ。

大学は理系の最上位いがいぜんぶ潰した方がいい。
33. ぴろり:2017年04月17日 17:42
共産主義革命を起こすためには国中が貧困であふれていた方が起こしやすいですからね。
で、君たちが貧乏なのは金持ちがため込んでいるからだとルサンチマンを煽る。
34. ぴろり:2017年04月17日 17:44
内部留保なら日本共産党本部がめっちゃため込んでるで
35. ぴろり:2017年04月17日 23:25
2006/04-2008/03 朝日新聞書評委員会委員
あー。。。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ