【ハリボテ】マスコミが伝えた平壌の高層ビル群がペラッペラだった 風呂の蓋みたいw

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【ハリボテ】マスコミが伝えた平壌の高層ビル群がペラッペラだった 風呂の蓋みたいw
1:2017/04/15(土) 21:33:55.33

北濱幹也@kitahamamikiya
【何とピョンヤンは舞台の大道具だった!】
こりゃ酷すぎる、というか、
むしろ大笑い!!
マスコミが伝えたピョンヤンの高層ビル群だが
グーグルマップ航空写真で見ると、
道路から見える所だけのペラペラの、つい立てだった!
https://twitter.com/kitahamamikiya/status/853193583398068224


理想
平壌 ビル ペラッペラ

現実
平壌 ビル ペラッペラ2



6:2017/04/15(土) 21:36:00.04

10:2017/04/15(土) 21:37:03.15

ペラッペラ


5:2017/04/15(土) 21:35:58.62

ドリフ…


13:2017/04/15(土) 21:37:35.82

ハリボテかな?


4:2017/04/15(土) 22:01:49.8

びんぼっちゃまの家じゃないか


16:2017/04/15(土) 22:02:07.31

風呂の蓋みたい


12:2017/04/15(土) 21:37:11.98

ジャポニカの付録?


18:2017/04/15(土) 21:38:09.24

22:2017/04/15(土) 21:38:51.79

横に長くて高くて薄いなんて
熊本地震クラスなら余裕で全壊やろ


23:2017/04/15(土) 21:38:53.66

こんなもん笑われるだけやん
嘘やろ


79:2017/04/15(土) 21:47:36.87

戦時のとき防壁にするんやで


27:2017/04/15(土) 21:39:04.88

台風で折れそう


29:2017/04/15(土) 21:39:24.22

屏風かな?


41:2017/04/15(土) 21:42:25.23

車で走ってる時は左側だけ見せるのか


52:2017/04/15(土) 21:44:22.26

並べてドミノしたい


59:2017/04/15(土) 21:45:10.61

いっそ普通に建てた方が楽だろこれ


84:2017/04/15(土) 21:48:34.99

建築家が密かにSOSのマーク作ってそう


140:2017/04/15(土) 21:56:35.66

流石に上から見られてるのわかってるから対策してるぞ

北朝鮮 ハリボテ


67:2017/04/15(土) 21:46:23.13

この国何がやばいかって都市らしい都市がないとこやろ

どんなに貧しい国でも都市にいけばインドや日本ほどでなくても
車やら人やらでごちゃごちゃしてるはずなのに
平壌でもそういう風景が存在しないとこよ

こわすぎ


85:2017/04/15(土) 21:48:35.06

>>67
そらこれやからな

北朝鮮明かり無し


世界中に独裁国家はあるけど
ここまで生活が成り立ってない国はないで


92:2017/04/15(土) 21:49:59.60

オーエ ポリプロ風呂ふた




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492259635/
2017年04月15日22:45海外・国際 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月15日 22:59
そりゃあんた施工期間一年だぞ一年。むしろちゃんとした建物が建っていたら怖いわ。
2. ぴろり:2017年04月15日 23:04
だから朝鮮人 近親交配民族!
3. 名無し:2017年04月15日 23:06
国境の家々もそうだったね。
見えるところだけはきちんと作る。
4. ぴろり:2017年04月15日 23:08
ほんとかねえ
あんなペラい建物、普通に作るより難しいんだけど
外側だけでもちゃんと作ったほうがラク
5. ぴろり:2017年04月15日 23:16
軽ければ倒れないよ、よw
6. :2017年04月15日 23:40
無慈悲な建物
7. ぴろり:2017年04月15日 23:47
なぜ日本のマスゴミは「1年と北朝鮮の機材・機器ではあんなビル郡を建てるのは不可」だと誰一人言わないの?
軍人が寝ずに突貫工事を行っているシーンを放送して、コントにしか見えないのに専門家になぜ質問しないの?
朝鮮総連がテレビ局に圧力かけているって報道をしているのって、産経新聞だけだけど日本の報道、ほとんど終わっているじゃんw
8. ぴろり:2017年04月15日 23:53
10年くらい前に元料理人の人が言ってなかったっけ
軍事パレードが行われる所だけ発展してるように見えるハリボテだって
9. ぴろり:2017年04月16日 00:10
なんだよ、テレビじゃ何も言わないから1年でそんなにできるのかと思いつつも
すげーって感心してたらこれかよw
10. ぴろり:2017年04月16日 00:19
朝鮮ダンス踊るから広いほうがいいよね。広いほうが。。。
11. ぴろり:2017年04月16日 01:02
こんな国でも、核と長距離ミサイル持ってるのが怖い。
12. ぴろり:2017年04月16日 04:35
なんやこの書割は…盆回りかけたい…
13. ぴろり:2017年04月16日 08:09
 兵器もハリボテなんだろうな。
 ICBMも核もハリボテ、軍人も行進だけ上手いヘタレ、とかなんだろうな。
14. ぴろり:2017年04月16日 08:13
 60万人しか居ないお笑い首都に高層ビル群なんか必要有るか?とか以前から思っていたが、やっぱり。 そんなこったろうと思ったよ。
15. ぴろり:2017年04月16日 08:40
国民はビルの内側でテント張って生活してるのか???どこで寝てる?
16. ぴろり:2017年04月16日 11:12
※15
基本的にビルには住めない
ビルの裏にある平屋に住んでる
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ