ロリコン澁谷恭正容疑者、中学生以下の裏DVDを集めていたマジモンの変態だった 小学生以下が本音だろこいつ

  1. TOP
  2. »
  3. 事件・事故
  4. »
  5. ロリコン澁谷恭正容疑者、中学生以下の裏DVDを集めていたマジモンの変態だった 小学生以下が本音だろこいつ

渋谷恭正


1:2017/04/15(土) 14:23:42.37

千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさん(9)の遺体を遺棄したとして小学校の保護者の会の会長・渋谷恭正容疑者(46)が逮捕された事件で、渋谷容疑者は以前、小中学生が出演するイメージDVDを収集していたことが、元アルバイト先の同僚の話でわかった。

渋谷容疑者が働いていたアルバイト先の元同僚「(集めていたものは)裏DVDで若い子が集まっているような、そろっているような裏のDVD」「(Q.若いってどれぐらい?)中学生以下。高校生は認めないらしい。15歳以下じゃないと興味がない。ショップに行って小さい子用のパンツとかそういうのの写真はあった

渋谷容疑者は黙秘を続けているが、警察は家宅捜索で押収したものを分析するなどして、動機の解明を進める方針。
http://news.livedoor.com/article/detail/12939259/

ロリコン澁谷恭正、まさかの余罪か!? 2002年取手市の大川経香ちゃん(フィリピンハーフ)行方不明事件 我孫子市の隣でリンちゃんと同じ9歳
http://pirori2ch.com/archives/1926726.html

千葉リンちゃん殺害事件、逮捕された澁谷恭正はPTA会長だった ネットで色々掘られ誕生日は今日、4月14日か!?
http://pirori2ch.com/archives/1926637.html


6:2017/04/15(土) 14:25:54.41

14:2017/04/15(土) 14:27:32.38

13:2017/04/15(土) 14:26:58.49

余罪ありそうだよなあ


16:2017/04/15(土) 14:27:44.17

この状況で黙秘してるのは余罪が有るからだろうな


18:2017/04/15(土) 14:28:57.20

小さければ小さいほどいいとか言ったり
バイト先にかわいい中学生が食事に来たら
声かけたりしてたんだろ


20:2017/04/15(土) 14:29:30.44

イメージビデオの取締がキツくなったのが原因の一つだな


26:2017/04/15(土) 14:30:17.60

ロリコンばれて初めから警察から目をつけられていたんだろうな
お前らも近所で事件があたら即重要参考人だから気をつけて


38:2017/04/15(土) 14:33:15.43

何でこんな奴が娘二人も作ってPTA会長やれるんだ?


15:2017/04/15(土) 14:27:43.76

ロリコンは子供作んなよ


54:2017/04/15(土) 14:36:52.94

ロリドルのイベに来てる奴を全員逮捕しとけ


119:2017/04/15(土) 14:54:05.10

155:2017/04/15(土) 15:03:37.59

15才以下ってのすら嘘で
12才以下が本音だろこいつ




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1492233822/
2017年04月15日15:30事件・事故 コメント(15)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ななし:2017年04月15日 15:38
アメリカのように規制と監視の義務づけが必要
2. ぴろり:2017年04月15日 16:00
マスコミ「ちっ、ロリアニメじゃなかったか」
3. ぴろり:2017年04月15日 16:00
多分チソコ小さい
4. ぴろり:2017年04月15日 16:15
嫁と子供は気付かなかったんか
5. ぴろり:2017年04月15日 16:34
ロリコンは死刑
6. ぴろり菌:2017年04月15日 16:48
おれも世間一般で言うロリコンだけど、12以下はきついわ。あと30代でも十分抜ける。人妻とか好きだし。
結局犯罪犯すのは、分別がつく以前にその趣向でしか性欲を満たせないやつが犯罪に走るんだろ。
7. ぴろり:2017年04月15日 17:07
こいつの子供が可哀想
8. about:2017年04月15日 17:31
イメージDVD?裏DVD?
なんか混同してない?
9. ぴろり:2017年04月15日 17:46
三次に手を出しゃ大惨事に成る事なんざぁ目に見えてるだろ
ロリコンが悪いんじゃなくて、三次に手を出すクズが悪い
10. ぴろり:2017年04月15日 20:42
※1
初犯の人間をどうやって監視するの?
11. ぴろり:2017年04月15日 21:05
アルバイト先の元同僚って奴がTVで顔出し無しのインタビュー受けてたけど、
すごく親しいんスねっていうぐらい渋谷の性癖を語ってたw
バイト先の同僚の事どんだけ知ってんだよw
仲良しかよw
12. ぴろり:2017年04月15日 22:52
児童ポルノ規制法案の時に反対派が多数湧いていたけれど、やはり必要だよ。
全てなくせとは考えていないけれど、実際の女の子を使ったジュニアアイドルなんて絶対法規制すべき。
あれは児童虐待だよ。

ロリポルノは20年前にはすでにあったけれど、一般人が目にするのはせいぜい高校生までで、一番幼くて13歳になったばかりレベルだった。
昔の児童ポルノはせいぜい悪戯レベルで、女の子は丁寧に優しく扱われていて恐怖や苦痛を与えているものはなかった。精○をかけられたり竿を咥えさせられたりすることはなく、男が一方的に愛撫しているだけで、挿○されるなんてことは絶対になかった。

ポルノ業界の暴走が酷過ぎる。二次元でもあまりにも残虐なものは刑事罰にすべきだよ。
それにしても、コイツは本当に日本人なのか?職業や行動パターンがアイツラみたいじゃないか。
13. ぴろり:2017年04月16日 00:16
最近YOUTUBEとかも規制が緩くてペドフェリアとか集ってるから、
片っ端から通報してるわ。
ロリコンとかペドはしんだほうがいいよ。気持ち悪い。
14. ぴろり:2017年04月16日 11:52
佐々木みゆうとかか
15. ぴろり:2017年04月17日 22:08
正直毛が生えるとムリ
やっぱ無毛で膨らみかけのJS高学年の体が好きだな
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ