北朝鮮、全力で「対話」路線へwwwww 軍事力が物を言わす結果にw

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 北朝鮮、全力で「対話」路線へwwwww 軍事力が物を言わす結果にw

金正恩



1:2017/04/13(木) 16:45:49.52

北朝鮮 対話に意欲か 外交委20年ぶり設置

11日に開かれた北朝鮮の最高人民会議(国会)で、約20年ぶりに外交委員会が設置されたことについて、韓国内では韓国や米国などとの対話への意欲を示したものとの見方が出ている。米原子力空母の朝鮮半島近海への派遣決定がされるなど、朝鮮半島情勢が緊張する中、北朝鮮の対外的なメッセージとして注目されている。

外交委員会は1998年に廃止されていた。再設置された今回、前外相の李洙墉(リ・スヨン)朝鮮労働党副委員長が委員長に選出された。委員には、主に対米政策を担当する金桂冠(キム・ゲグァン)・第1外務次官や、韓国との窓口機関である祖国平和統一委員会の李善権(リ・ソンクォン)委員長らが就任した。

韓国の統一省報道官は12日の定例会見で、「北朝鮮は核兵器開発という目標と同時に、経済や対外関係の改善、開放や親善といった矛盾する目標を追求してきたが、今もそうした(後者の)目標に関心を持っているのではないかという点で注目される」と語った。
https://mainichi.jp/articles/20170413/k00/00m/030/116000c


2:2017/04/13(木) 16:46:08.72

ワロタ


43:2017/04/13(木) 16:51:19.15

生き残りに全力運転…やるやん。


6:2017/04/13(木) 16:46:41.57

何を約束したって一秒で破る連中と外交なんて無駄


18:2017/04/13(木) 16:48:20.98

朝鮮人と交渉しても無意味
ゴールポストを動かす達人だから


26:2017/04/13(木) 16:49:09.49

やっぱり根性無しだったか
とりあえずは良かった
迫りつつある脅威が無くなったしな


156:2017/04/13(木) 17:03:55.9

でもこれで時間与えるとまた開発進展するんだよね
その辺トランプ政権はどう判断するか


17:2017/04/13(木) 16:48:16.65

16:2017/04/13(木) 16:48:03.84

こんなの時間稼ぎだと米国はまったく相手にしてない
過去を見れば明らか
何度もだまされないだろ


530:2017/04/13(木) 17:59:16.13

湾岸戦争でもギリギリで交渉してもイイみたいなことをイラクが言い始めたのに
アメリカが無視して空爆したの覚えてる


20:2017/04/13(木) 16:48:28.64

外交っつったって、物乞いしかできねーくせに何が外交よw


36:2017/04/13(木) 16:50:16.60

核開発の永久放棄以外にないんだから、話し合う余地がないやん。
アホだろ黒電話


51:2017/04/13(木) 16:51:56.69

三国志だったらそろそろ部下の武将が
カリアゲの首を持って降参してくる頃だな


62:2017/04/13(木) 16:52:44.47

中国から怒られたやろうな
空母が帰ったらまたやりそう


76:2017/04/13(木) 16:54:32.51

次の共同コピペ決まりだなw

「対話の意思示してんだから応じろ」www


82:2017/04/13(木) 16:55:08.9

対話ってこうやって引き出すんだよ。
最初から武力で脅してる奴に対話対話言ったって
聞き入れるわけねーだろ。


95:2017/04/13(木) 16:57:08.22

トランプは喧嘩の仕方をよくわかってる
全面降伏させた後、どうするか実に興味深い


8:2017/04/13(木) 16:46:54.18

結局、軍事力が物を言わす


135:2017/04/13(木) 17:01:46.85

北朝鮮 アメリカ ネタ
北朝鮮 アメリカ ネタ2
北朝鮮 アメリカ ネタ3
北朝鮮 アメリカ ネタ5
北朝鮮 アメリカ ネタ6


金正恩の核が北朝鮮を滅ぼす日




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492069549/
2017年04月13日18:42海外・国際 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月13日 18:57
日本も戦争に負けたら言うこときいてる。
対話で言うこと聞くなんてありえない。
金か力が必要に決まってる。
2. ぴろり:2017年04月13日 19:12
よっしゃ一件落着やな、撤収撤収
3. ぴろり:2017年04月13日 19:16
なんせ20年ぶりなもんで・・・
委員会が本格的に活動を開始するまで半年くらいかかってしまうニダ・・・
大目に見て欲しいニダwww
4. :2017年04月13日 19:19
早く全力のチャーハン振る舞えや
5. ぴろり:2017年04月13日 19:25
ぱよぱよち~ん
6. ぴろり:2017年04月13日 19:45
全力で対話に逃げてるって書いてあるが
そもそも北朝鮮は全く交渉のテーブルにつかないアメリカと
ずっと対話したかった、かまってちゃんだったはず
だから今回の結果はある意味損じゃない
7. ぴろり:2017年04月13日 19:49
これでまた約束破るようなことしたら、その時こそ北朝鮮側が無慈悲られちゃうだろうね。
8. ぴろり:2017年04月13日 20:04
あの連中が約束事なんぞ守るわけがない
無駄だろ
9. :2017年04月13日 20:08
北朝鮮が対話するってことはトランプ的には核開発禁止が条件やろからなー。
10. 名無し:2017年04月13日 20:21
北のカリアゲ君 招待した報道関係者の前に姿を現すも、脚はガクガクで…もしもの為に、オムツをして報道関係者の前に姿を見せた。㊙︎事項です。
※ 報道関係者の中に暗殺者が、紛れ込んでいる可能性があるから…?
11. (´・_・`):2017年04月13日 20:43
見猿聞か猿言わ猿で良い
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
世界平和の為に朝鮮人は皆殺しが最善策
12. ぴろり:2017年04月13日 20:46
刈上げ豚即殺を要求。
13. ぴろり:2017年04月13日 20:47
出来なければ。全世界から空爆で犬チョン殲滅。ナパーム投下。
14. ぴろり:2017年04月13日 20:47
無問題。
15. ぴろり:2017年04月13日 20:53
現体制の維持はもう無理
アメリカは赦さない
あきらメロン
16. ぴろり:2017年04月14日 15:37
戦争見たかったのに
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ