【ユナイテッド航空】被害者であるはずのベトナム系医師、複数メディアに過去の犯罪歴や性癖をバラされる

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【ユナイテッド航空】被害者であるはずのベトナム系医師、複数メディアに過去の犯罪歴や性癖をバラされる
1:2017/04/13(木) 08:41:31.25

ユナイテッド航空 医師


4月9日に起きたユナイテッド航空の過剰予約による、乗客の強制引きずりおろし。被害にあったのはアジア系の医師でシカゴ警察によって暴行を加えられ血まみれになっていることが確認出来る。

しかし、こんなシカゴ警察とユナイテッド航空への非難を収拾させるためにイギリスのイギリスメディアのデイリーメールなどが悪意のある記事を公開した。それは被害者である乗客の過去を暴露したのだ。デイリーメールによると次のようなことが書かれている。

“69歳のデビッド・ダオ(David Dao)は5人の子供がおり、ユナイテッド航空で患者のところに向かうところだった。しかし警察によって不当にも引きずり出された。”

と、ここまでは報道であったように皆も知っている内容だ。しかしここから先が問題で、デビッド・ダオの過去をほじくりだしているのだ。

“彼は2006年ワールドポーカートーナメントで優勝し2700万円の賞金を受け取り、2008年ミシシッピ州で成功し1300万の収益を得た。ポーカーチャンピョンであると同時に、彼は2003年から2015年まで、医師免許を停止されており、管理薬を違法に所有、横領した疑いで執行猶予宣告された。また自分の男性患者と関係を結び、彼のためにオキシコンチンのような管理薬を引き換えとして渡していた”

この事実を報じて世論を動かそうとしているのだ。実際にこれを見た人は「彼って過去にやらかしてたらしい」「訴えられたら破産するんじゃね?」などと実際に動かされつつある。

報道しているのはデイリーメールだけでなく、複数のメディアが同じタイミングで一斉に報じており、誰かに命令されたかのようである。複数のメディアは何故このような世論操作をしたのか。

ユナイテッド航空がスポンサードしているという理由も考えられるが、被害者の過去を明るみにしなければいけない理由がわからない。今回の件とは関係ないはずだ。

またDavid Daoが中国人、韓国人という噂も出ているがベトナム人であることも明らかになった。現在はケンタッキー州のエリザベスタウンに住んでいる。
http://gogotsu.com/archives/27738

ユナイテッド航空が公式アカで釈明→マイレージ会員「もう使わん!これからはサウスウエスト航空を使う!」→サウスウエスト公式アカ「待ってるで!」
http://pirori2ch.com/archives/1926473.html



7:2017/04/13(木) 08:46:04.94

双方そこまでやる意味なんなのか


10:2017/04/13(木) 08:48:40.44

お前のとこには広告出さないぞって言われたのか?
ユナイテッド最低だな


42:2017/04/13(木) 09:05:13.67

どこもメディアってのは権力の犬だな


13:2017/04/13(木) 08:49:31.8

16:2017/04/13(木) 08:51:42.18

これはもう冷静に成り行き見てかないとどっちがどうとか言えないなぁ


18:2017/04/13(木) 08:52:35.11

こんなん余計に叩かれるやつやん


25:2017/04/13(木) 08:55:05.06

だから、ユナイテッド航空のすることに問題は無かったと言いたいの?
んなわけねーだろ


32:2017/04/13(木) 08:59:20.23

料金払って飛行機乗ろうとしたら「お前降りろ」って言われて
拒否したらスタンガン当てられて怪我した挙句に
自分の恥を世界に晒されるとかなんだよこれ


45:2017/04/13(木) 09:09:06.95

この人は頭よさそうだし
被害者として大げさに振舞ったんじゃね?


46:2017/04/13(木) 09:09:07.86

医者って肩書きは裁判に有利だろうから
そこを剥がそうって法廷戦術の一種なのかな
いや意味無いよな


69:2017/04/13(木) 09:36:08.31

過去の経歴関係無いやんwwwww
観る人によっちゃ逆効果だぞこれ


54:2017/04/13(木) 09:17:41.77

犯罪歴や性癖バラされるのはアレだが
ポーカー王者は凄いな


60:2017/04/13(木) 09:23:33.81

陰謀論やね
メディアは面白いなら何でも書くよ




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1492040491/
2017年04月13日11:50海外・国際 コメント(28)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月13日 12:07
笑瓶ににみえてきた
2. ぴろり:2017年04月13日 12:09
そのシコシコチンチンって薬ください!
3. ぴろり:2017年04月13日 12:13
過去の経歴はこの件とは直接の関係はない
ユナイテッド航空の酷さもな
スレでどっちもどっちみたいに反応してるバカはマスゴミに取って洗脳しやすい上客だな(笑)
4. ぴろり:2017年04月13日 12:15
分かりづらいので訂正
ユナイテッド航空の酷さは変わらない
5. ぴろり:2017年04月13日 12:20
気をつけろよ。
ユナイテッドに乗ると、お前らのPCやスマホの中身まで曝されるぞwww
6. ぴろり:2017年04月13日 12:40
アメリカって最低の国だな
7. ぴろり:2017年04月13日 12:48
オキシコンチンでググったけどトヨタのアメリカ人役員が罷免されたアレなのね
自分で服用してたら状況が一変しそう
8. お母さん:2017年04月13日 13:17
ポーカーチャンピョンってイカサマしていそうな肩書きですね
9. ぴろり:2017年04月13日 13:25
別のところでも書き込んだけど
逮捕されたときは男の元患者を盗撮していて
上半身裸でパンツ一丁だったらしい
それで医師免許取り上げられて2015年に取り戻したらしいんだけど
精神状態が不安定で治療を受けていたとか

※7
オキシはパーコセットの成分で割りと簡単に処方が貰える
単車で事故った時、泌尿器科の女医に全く関係ないけど出して貰った
10. 予備校講師 すたじお・ピエロ最新作 丸出ダメロー:2017年04月13日 13:26
5 はい、コメント欄の皆さん、こんにちは。えー、さて、いくら代打要員でもイチローの打点能力の無さは異常だとここで断言しておきます。「ゴキブリイチローの打撃能力に問題がある」という問題点についてお話したいところだが、オレは予備校の仕事が何かと忙しくてね(苦笑)

当方ブログにたまったコメントにも返事を書きつつ、改めて、帰宅してからブログを上書き更新します。


【  最下位マリナーズを解雇された、カサカサゴキブリ戦隊 スズキ・ゴキロー Ameba blog 】←[ 検索 ]

  [ ttp://s.ameblo.jp/miumalovely/ ]
  [ 御問い合わせ→ TEL 0.9.0.7.5.6.7.2.6.7.4 ]
11. ぴろり:2017年04月13日 13:53
あのクソシナ畜がまともな人間であるわけがない
12. :2017年04月13日 14:25
シロンボは差別大好き大土人だからね
13. ぴろり:2017年04月13日 14:33
ユナイテッドがクソだってダメ押ししてるのはよくわかったw
14. ぴろり:2017年04月13日 14:35
すげえ
この航空会社だけじゃなく、これを報道した複数のメディアも訴えられるじゃん
15. ぴろり:2017年04月13日 16:22
※11
ベトナム人なんですがそれは
16. ぴろり:2017年04月13日 17:11
あの騒ぎっぷりは普通の人ではなさそうだったけど、
今回は全く落ち度ないし関係ない話だよね〜 
17. ぴろり:2017年04月13日 17:25
ルサンチマンこじらせてる人多過ぎでしょ。
左翼につけこまれるよ。
18. ななっしー:2017年04月13日 18:15
嘘でないなら書かれても仕方ない
19. ぴろり:2017年04月13日 18:48
だから引き摺り降ろしても仕方ないって?w
さすがアメ公、クズな発想なら世界一だな
20. ぴろり:2017年04月13日 21:02
でもこの医師が中国や韓国系だったなら「いいぞもっとやれ」になるんでしょ?お前らも。
21. ぴろり:2017年04月13日 21:33
※18
この件と何の関連性があるの?
じゃあ、ユナイテッド航空のお偉いさん方の過去の行いを調べてあげて報道しても許されるってことだな
22. ぴろり:2017年04月13日 21:35
※20
そんなやつらはネトウヨだけだ
勝手に中韓と決めつけてざまあとかやってたのがネトウヨ系まとめの※欄にいっぱいいたわ
23. ぴろり:2017年04月14日 00:59
まあ面白いのがこの情報でユナイテッド様は悪くないと言ってる
デイリー・メールもFOXも右寄りで有名な連中ですからね。
白人こそ世界の中心であるって感じだから。
まあトランプ大統領が珍しく批判してるっぽいから、
FOXは掌返すだろうけど
24. :2017年04月14日 03:01
そもそもどんだけ信用できるんだかってレベルだわ
ベトナムのアメリカ人か中韓人かもよくわからないで書いてたメディアがさ
25. ぴろり:2017年04月14日 15:32
※22
俺もどうかと思うけどさあ

そんだけ嫌われてるってことなんだよなあ
在日みんな秀 こいつらのせいで日韓日中友好ができないんだお
26. ぴろり:2017年04月14日 16:05
オキシコンチンで調べたら、たしかに麻薬成分ではあるけれど、アメリカでは鎮痛用に乱用されてるってウィキペディアに書いてあったぞ
明らかに印象操作だな
27. ぴろり:2017年04月15日 14:10
華僑だろ?
28. ぴろり:2017年04月24日 10:21
これを人権侵害、差別と言わずになんと言うのか
狂ってるわ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ