精神科医・香山リカ、共謀罪が及ぼす影響を分析「警察権力の監視によって思考が盗み見られている状況に陥り、精神が崩壊する」自分の精神が崩壊してんじゃんw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 精神科医・香山リカ、共謀罪が及ぼす影響を分析「警察権力の監視によって思考が盗み見られている状況に陥り、精神が崩壊する」自分の精神が崩壊してんじゃんw

香山リカ



1:2017/04/09(日) 17:58:22.25

精神科医の香山リカさんは、共謀罪が精神に及ぼす影響について「(警察権力の監視によって)まるで思考が盗み見られているかのような状況に陥る。そうすると、精神が崩壊するか、あるいは自ら考えることをやめてロボットのように権力者に従う人を生み出し始める恐れがある」と指摘した。

神奈川新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170407-00016989-kana-l14

山本太郎「共謀罪は一般人に関係ないと言ってるが、我々のような人々は一般人に入ってない。ここにいるみんながアウトだ」カミングアウトw
http://pirori2ch.com/archives/1926302.html

香山リカさん「我那覇真子さんは沖縄県民の当事者性を笠に着てヘイトしている」 当事者でも何でもない人が一言wwwww
http://pirori2ch.com/archives/1924404.html

【ニュース女子】香山リカさん「元議員杉田水脈さんに加害者と呼ばれた。ショックです。社会的信用が落ちたらどうしよう…」中指立てて社会的信用ですか…
http://pirori2ch.com/archives/1923518.html

香山リカさん、在日韓国人三世にコテンパンにされるwwww
http://pirori2ch.com/archives/1921445.html

【差別ガー】香山リカ「沖縄に行った話をしても反応が鈍い。みんなどこかで沖縄を見下している。これは沖縄差別」
http://pirori2ch.com/archives/1915868.html

「毎日罵声を浴びせられたら精神的に結構なダメージを受けると思うのですが」精神科医・香山リカ「機動隊員に罵声浴びせても心理的影響無いからOK」「嫌なら配置換えしたら?」
http://pirori2ch.com/archives/1914403.html

香山リカ「私はレイシストに嫌な思いをさせるために存在している。嫌な思いさせるの超楽しい」
http://pirori2ch.com/archives/1909852.html

立教大教授・香山リカ先生、中指を立ててた事で猛批判を浴び、あえなく人差し指に変更
http://pirori2ch.com/archives/1895688.html

香山リカ「青山繁晴氏のファンは信者宗教だからネトウヨ仕事しろ」→ ツイッターで「青山池田は下劣」→「垢乗っ取られちゃいました」
http://pirori2ch.com/archives/1862377.html


2:2017/04/09(日) 17:59:00.90

もう崩壊してんじゃんw


50:2017/04/09(日) 18:15:26.74

リカちゃんの精神はすでに崩壊してるだろ(笑)
共謀罪の適用で崩壊するのはパヨクだけ


392:2017/04/09(日) 20:40:50.55

11:2017/04/09(日) 18:00:12.19

精神状態のおかしい人の意見を紙面に載せるなよw


459:2017/04/09(日) 21:30:47.30

なんで警察にマークされてるのかを考えろwww


472:2017/04/09(日) 21:42:37.65

そう思うやろ。あんたらが生み出したんやで


509:2017/04/09(日) 22:09:29.39

普段から良くない事を考えているから精神崩壊するのでは?
フツ-は共謀罪成立しても精神崩壊なんてしませんよ


21:2017/04/09(日) 18:04:30.51

へ~、共謀罪を持ってる190カ国の人は精神が崩壊してるんだね?

ひどいヘイト! www


33:2017/04/09(日) 18:11:00.2

58:2017/04/09(日) 18:17:38.7



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1491728302/
2017年04月10日01:25政治・経済 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年04月10日 01:30
基地害ババアがまた騒いでいるのか‼︎
2. ぴろり:2017年04月10日 01:55
こいつを野放しって良いのか!
3. ぴろり:2017年04月10日 02:04
自分がそうだから他人もそうだと思い込むのは俗に下衆の勘繰りと言います
4. ぴろり:2017年04月10日 02:04
監視してるのって警察じゃなくてギブハブだろ
ASUKAもそう言ってる
5. ぴろり:2017年04月10日 02:14
精神が崩壊して自ら考えることを放棄する

自己紹介かな?
6. ぴろり:2017年04月10日 02:28
>警察権力の監視によってまるで思考が盗み見られているかのような状況に陥る
これって典型的統合失調症の症状じゃねーの?
7. ななし:2017年04月10日 02:43
精神病だらうなと思ってたが、やっぱりか
8. 日の丸:2017年04月10日 04:34
精神下位。
9. ぴろり:2017年04月10日 05:39
人のことはいいからさ、まず自分が精神病と気が付くのが大事なんだよハッキリ言って
10. ぴろり:2017年04月10日 05:50
こいつまだ医者やってんの?
11. ぴろり:2017年04月10日 08:03
こいつの授業受けてる奴いるの????
12. ぴろり:2017年04月10日 08:56
そうか、じゃあ帰れよ。
13. ぴろり:2017年04月10日 09:17
言ってることが精神病の患者か、クスリやってる人のそれなんですが・・・
14. ぴろり:2017年04月10日 11:58
早く留学()に行って来いよ
戻ってきても、明治や法政に復帰は出来んからな
15. ぴろり:2017年04月10日 14:35
立教はまだ、このキチガイを講師にしてんの?
16. ぴろり:2017年04月10日 16:20
そもそも、この人に精神科医のライセンスを与えている事が問題。
非常に紛らわしい。どう見ても患者側に見えますが。
17. ぴろり:2017年04月10日 17:36
心の中で考えているだけでは逮捕されません。
資金を集めたり仲間を集めたり具体的な行動が見られて初めてテロ等準備罪の適用要件を満たすんです。
いやそもそも仮に心の中で考えただけで要件を満たすとしても警察が心の中をのぞけるわけないじゃないですか。エスパーですか?漫画の中だけの世界です。
18. ぴろり:2017年04月10日 22:59
雉も鳴かずば撃たれまいのみ、覚えようね。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ