山本太郎「共謀罪は一般人に関係ないと言ってるが、我々のような人々は一般人に入ってない。ここにいるみんながアウトだ」カミングアウトw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 山本太郎「共謀罪は一般人に関係ないと言ってるが、我々のような人々は一般人に入ってない。ここにいるみんながアウトだ」カミングアウトw
1:2017/04/09(日) 17:32:11.82

共謀罪


法案が衆院審議入りした。夜、これに反対する集会が日比谷野外音楽堂で開かれた。3700人が参加し、「共謀罪NO!」のプラカードをかかげてコールをくりかえした。会場があふれる盛況で、この問題への関心の急速な広がりを感じさせた。

民進党の有田芳生議員は、「戦後最悪の治安立法、共謀罪が審議入りしたことに強く抗議する。警職法反対闘争のときには“デートもできない警職法”という言葉がはやり反対世論を広げたが、今回は“LINEもできない共謀罪”を合言葉に廃案に追い込もう」と訴えた。

自由党の山本太郎議員は、「今回の強引な審議入りの狙いの一つは、森友問題を隠したいということ。だが我々は追及をやめない」「政府は共謀罪は“一般の人は関係ない”と言っているが、私たちのように政府に声を上げる人は“一般の人”に入っていない。この法案が通ったらここにいるみんながアウトだ。そうさせないために、みんなにわかる言葉で伝えていこう」と歯切れよくアピールした。

http://www.labornetjp.org/news/2017/1491496410472staff01

山本太郎の意味不明な質問も麻生さんの手に掛かれば実のある答弁にw
http://pirori2ch.com/archives/1924575.html

文春「山本太郎元妻がAV女優になっちゃった」
http://pirori2ch.com/archives/1860207.html



15:2017/04/09(日) 17:36:45.15

カミングアウトwwwww


113:2017/04/09(日) 18:39:59.68

3:2017/04/09(日) 17:32:50.44

山本太郎、お前はアウトだよw


35:2017/04/09(日) 17:43:07.00

太郎、何まともなこと言ってんだよ
よく理解できてるじゃねーかwww


66:2017/04/09(日) 17:58:08.87

つまり自覚のある人しか反対していないと


223:2017/04/09(日) 21:15:42.43

これは山本太郎を見直したぞ


11:2017/04/09(日) 17:35:38.08

よくわかっていらっしゃる
アウトですよさようなら


12:2017/04/09(日) 17:35:59.93

一般人じゃない人間が議員をやってるのか


40:2017/04/09(日) 17:44:35.02

55:2017/04/09(日) 17:51:58.74

共謀罪無くてもダメんなんじゃね?


70:2017/04/09(日) 17:59:47.17

俺たち犯罪者だけど今の法律じゃ取り締まり薄いから、
厳しくしてもらったら困ると言ってるわけだね。

議員でいいの?こいつ・・・


76:2017/04/09(日) 18:03:06.89

と言うことは?太郎は自分のために、私利私欲で反対してるってことか?
パヨクはほんと馬鹿だよな


81:2017/04/09(日) 18:06:19.21

なるほど、ということは、
中核派とか、革マル派とか、赤軍派とか、又は、それに類する、
そういうテロの実績が多数ある団体メンバーか、
そのシンパなんですね。


109:2017/04/09(日) 18:28:54.71

82:2017/04/09(日) 18:07:17.59

テロ宣言いただきましたありがとうございます(´・ω・`)




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1491726731/
2017年04月09日21:53政治・経済 コメント(11)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年04月09日 22:13
おまえら全員が日本国民に支持されてないことに気づけw
2. ぴろり:2017年04月09日 22:25
テロリスト宣言ワロタ
3. ぴろり:2017年04月09日 22:30
議員が逮捕されると?

いや、逮捕されるような覚えのある奴が議員やってるとw
4. ぴろり:2017年04月09日 22:38
よーくわかってるじゃないか、メロリン太郎。

極左暴力集団のテロリストの自覚があるんだな。

まずは、お前がブタ箱にブチ込まれろや。
5. ぴろり:2017年04月09日 22:47
NO言ってる面々に草
6. ぴろり:2017年04月09日 23:02
お前らはむしろ逮捕されてほしい
7. ぴろり:2017年04月09日 23:19
何時になくまともなこと言ってるな
お前の言う通りアウトだよ、アウトツラしてるしな
8. ぴろり:2017年04月09日 23:24
テロ起こす気なのか?コイツラ・・・・・・
普通に生活してれば反対する理由もないのに
9. ぴろり:2017年04月09日 23:57
共謀罪関係なく山本は人間としてアウトだろ!
10. ぴろり:2017年04月10日 22:53
捏造して、母親と大阪からトンずらしたの忘れたの!アウト
11. ぴろり:2017年04月17日 18:15
テロ等準備罪はテロをしようと考える組織にしか適用されません
つまり現時点でもテロを画策してるってことかよ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ