静岡第一テレビ藤原恭一元アナウンサーは一度も免許取得してない事が判明 テレ朝は匿名で報道wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. 静岡第一テレビ藤原恭一元アナウンサーは一度も免許取得してない事が判明 テレ朝は匿名で報道wwwww
1:2017/04/04(火) 10:55:03.19

藤原恭一アナ 無免許


無免許運転の疑いで逮捕された静岡第一テレビの男性アナウンサー(27)が今まで運転免許を一度も取得していないことが新たに分かりました。

静岡第一テレビの男性アナウンサーは1日、静岡県掛川市内で無免許で車を運転した疑いが持たれています。捜査関係者によりますと、男性アナウンサーは免許の有効期限が切れていたのではなく、普通運転免許を過去に一度も取得したことがなかったということです。警察は長期間、無免許運転を繰り返していたとみて調べています。男性アナウンサーは容疑を認めていて、警察は3日に男性アナウンサーを釈放しています
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000097862.html



4:2017/04/04(火) 10:56:18.56

8:2017/04/04(火) 10:58:44.7

朝日系が実名報道しないって分かりやすいね


11:2017/04/04(火) 10:59:07.51

静岡第一テレビは去年の5月だかなんかに
免許証を確認してるとかコメント出してなかったか


12:2017/04/04(火) 11:00:12.5

>>11
局ぐるみでウソついたか
偽造に騙されたか
どっちだろう


15:2017/04/04(火) 11:03:07.95

静岡新聞によると会社の規定で免許証の画像データを提出させてたそう

こういうの公文書偽造もつくのかな?


19:2017/04/04(火) 11:04:33.57

>>15
なぜ画像データで済ませたんだ・・・
社員に業務で運転させるなら普通は現物を確認するだろう


42:2017/04/04(火) 11:14:42.07

>>19
アナウンサーが業務で運転することなんてないだろ


46:2017/04/04(火) 11:17:30.5

>>42
業務運転で事故ってバレたんだよ


37:2017/04/04(火) 11:12:47.23

39:2017/04/04(火) 11:13:58.74

>>37
免許偽造だったら資料も偽造されるぞw
もうトイレ掃除係でいいだろ


35:2017/04/04(火) 11:12:05.37

静岡の闇は深いな

藤原恭一アナ


66:2017/04/04(火) 11:25:52.14

好きな言葉・座右の銘: 当たって砕けろ!!!(砕けてばかりもいられませんが)

藤原恭一座右の銘


70:2017/04/04(火) 11:27:09.12

当たって砕けろの清新で無免許運転したんだな。




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1491270903/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無し:2017年04月04日 12:19
地方のテレビ局だからばれないと思ったんだろうな
2. ぴろり:2017年04月04日 12:25
日テレ系列なのにか
3. ぴろり:2017年04月04日 12:42
国際免許だ
4. ぴろり:2017年04月04日 15:00
各種パーツをはめ込んでコピーのように印刷するのがあるそうだね
5. ぴろり:2017年04月04日 15:01
今時、無免許運転って…昭和かよ!
6. ぴろり:2017年04月04日 15:09
しかも他人の免許証を盗んでるからね。
いったい他人の免許証で何をしようとしていたんでしょうかね。
7. a:2017年04月17日 13:12
言っとくけど日テレ系だからな。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ