【悲報】本名でAV女優やってた、ほしのあすかさん(30)、就職できない模様

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【悲報】本名でAV女優やってた、ほしのあすかさん(30)、就職できない模様

ほしのあすか



1:2017/03/28(火) 17:21:46.26

星野明日香@hoshinoasuka
当たり前ですが、結果はダメでした。又新しい挑戦しよう。どんな状況でも心を強く

***@***
@hoshinoasuka
就職が難しければ、手に職をつけるのとかはどう?

星野明日香@hoshinoasuka
@*** 色々考えていて。これからどうしようかと(^-^)
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/846548777984974848

3/14のツイート


星野明日香@hoshinoasuka
今日はとある所に行くためスーツだよ(^-^)
星野明日香


***@***
@hoshinoasuka 就職面接

星野明日香 @hoshinoasuka
@*** ありがとう本名だからお前は未来の就職も難しいと以前の会社から昔酷いこと言われました。絶対負けません。
https://twitter.com/hoshinoasuka/status/841576922131849216


【悲報】元アイドル「グラビア撮影に行ったらAVの撮影だった」
http://pirori2ch.com/archives/1916406.html


5:2017/03/28(火) 17:23:12.22

8:2017/03/28(火) 17:24:18.74

AVの制作会社に就職すればいいじゃん!!


13:2017/03/28(火) 17:27:19.68

まあほぼニートみたいな状態で
豪遊して暮らせてるんだから勝ち組だろ


17:2017/03/28(火) 17:29:52.04

SEALDsで就職先がない奴よりは金ある分だけマシ
公安にもマークされてないし


16:2017/03/28(火) 17:29:18.82

なにが可哀想って名前で画像検索したら
ほぼAVの頃の画像しか出てこないこと


18:2017/03/28(火) 17:30:37.03

事情はどうあれ一度やっちゃったら
続けるのが一番の良策なんだなあこれが


19:2017/03/28(火) 17:30:51.29

なんで本名でやろうと思ったんだろ


25:2017/03/28(火) 17:32:45.35

AVやる前のアイドル時代を本名でやってしまったため
元アイドルで売るためにゃ本名でやらざるをやなかったんだろう


178:2017/03/28(火) 20:37:06.32

本akbはほとんど芸名じゃん


29:2017/03/28(火) 17:36:45.55

でも星野明日香なんてそこら中に同姓同名居そうだから
名前が原因で落とされるってことはないんじゃね
相田桃とか櫻木塁とかならともかく


30:2017/03/28(火) 17:37:08.77

34:2017/03/28(火) 17:38:29.06

名前以前に普通に30からの就職が厳しいだろ


35:2017/03/28(火) 17:38:31.23

履歴書になんて書くんだろうねタレント活動かな


53:2017/03/28(火) 17:58:40.36

AVを理由に落とされたと思い込んでないか?
なぜ他の部分がダメだったとは考えないのか


47:2017/03/28(火) 17:52:35.72



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1490689306/
2017年03月28日22:30芸能・エンタメ コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月28日 22:45
星野明日香で画像検索したら
しっかり消してるのね
2. ぴろり:2017年03月28日 23:02
改名すりゃいいじゃん
3. ぴろり:2017年03月28日 23:52
そうやって露出続けてるからダメなんだろ。ツイッタで報告しないとタヒぬ病気なの?
4. ぴろり:2017年03月29日 00:33
SODに入ればいいじゃん。
5. ぴろり:2017年03月29日 02:07
こうなると分かってて、公開売春婦やってるとか
池沼か?・・・・・・・
6. ぴろり:2017年03月29日 07:35
なんか寝てない自慢みたいで草
7. 名無し:2017年03月29日 07:41
別にAV嬢関係無く30歳の転職再就職は難しいと思うんだけど。
ビジュアルが劣化してないならAV続ければ良いのに。
AVの給料少なくても数年でOLの生涯給与以上稼げるだろうに。
それか若い内に良い男捕まえて結婚する方が良いよ。
8. ぴろり:2017年03月29日 10:26
年齢的に即戦力じゃないと雇わない、それだけな気がするが。
まあ社内の風紀の問題もあるから、とびぬけて優秀じゃないと雇えないだろ。
9. ぴろり:2017年03月29日 10:39
AVみたいなクソなところに仕事を求めるな。
10. ぴろり:2017年03月29日 13:13
フジテレビ、系列、周辺企業ならフェミニズムで拾ってくれると思う
11. ぴろり:2017年03月29日 14:53
職歴がタレント事務所だけではね。
労働力不足で問題になっている土木関係や運輸業とかにしとけば?
12. ぴろり:2017年03月29日 18:08
えみつんの事務所に行けば雇ってくれるよ
13. ぴろり:2017年03月29日 18:37
AV続けろ言うけど顔はともかくあの体では・・・
こんな感じじゃあどの業界に行ってもキツイと思う。

SNSやめて過去の連絡先すべて消去して
退路を断つくらいじゃないとこの年齢ではどこも引き取りてがない気がする。

14. ぴろり:2017年03月31日 14:02
親戚の養子に入るとかなんとか、名前変えられないの?
良く知らないけど
それか
メイクや美容、事務やビジネスマナーの専門学校行くくらいのお金はあるでしょ?
メイクさんやマネージャーさんとしてAV業界で雇ってもらうのが一番いいと思うけど
15. 星野飛鳥:2017年04月01日 09:17
星野飛鳥さん頑張って下さい
就職出来無い言う奴最低人間やな
16. は?:2017年04月05日 18:43
この女、実は本気で就職しようなんて
考えてないだろ。自分を客観視出来ず
モラトリアムを誤魔化す口実にしてるだけ。
17. ぴろり:2017年05月05日 19:10
まぁ、可哀想な子だから幸せになってほしい。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ