将来の奥さん?都合のいい女?中居正広、自宅マンションから目と鼻の先に、恋人・武田舞香を『ワンルーム8万円』の部屋に住まわせる

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 将来の奥さん?都合のいい女?中居正広、自宅マンションから目と鼻の先に、恋人・武田舞香を『ワンルーム8万円』の部屋に住まわせる

中居くん



1:2017/03/21(火) 06:28:41.03

武田舞香


中居正広(44)の同棲中の彼女・武田舞香(32)が相武紗季似でかわええええ
http://pirori2ch.com/archives/1924898.html

武田はSMAPの振り付けを担当していたA氏のアシスタントとして中居と知り合い、交際に発展した。

「付き合い始めたのは6年以上前ですね。すぐに半同棲を始めたという話ですが、彼女がひとりで住む部屋は、中居さんが暮らす都内中心部の超高級マンションから目と鼻の先のところ。家賃が8万円台のワンルームです。駅から近い好立地なので、この家賃だとあまり広くはないでしょうね」(スポーツ紙記者)

いわゆる“スープの冷めない距離”で、中居が住まわせているとも言われる。

「“出不精”の中居さんの代わりに、彼女がかいがいしく食事や買い物などの身の回りの世話をしていたのでしょう。すでに“奥さん”のような存在とも言えますが、“都合のいい女”にも思えます。用件を言えばすぐに駆けつけてくれるわけですからね。
http://www.jprime.jp/articles/-/9298?display=b


28:2017/03/21(火) 06:42:41.0

135:2017/03/21(火) 07:22:05.68

751:2017/03/21(火) 10:44:08.33

中居は金持ってるんだから家賃20万くらいだしてやれよ
8万って学生かよ


417:2017/03/21(火) 08:49:04.34

中居の超高級マンションの近くに借りれる8万円のマンションって
アパートとか長屋みたいな壁が薄かったり
築40年をリノベして4階なのにエレベーターが無かったりする物件だろうな


499:2017/03/21(火) 09:19:12.4

やっぱり中居結婚する気ないんだなw
「話さなーい」あたりから、こりゃ本気じゃないな思ってたよ

ホロスコープでみても、女のほうがかなり押してるようみえたし
中居が彼女に夢中って感じにはみえなかったからな


3:2017/03/21(火) 06:29:59.3

306:2017/03/21(火) 08:14:28.03

>>3
どこが酷いの?
むしろ毎月8万も出してくれるなんて男ほとんどいなくね?


637:2017/03/21(火) 10:05:15.44

>>306
月8万だとセキュリティも風呂の自動沸かしもシステムキッチンもないだろうな
一緒に暮らしていない言い訳のための部屋だろうけど
一応そこで寝泊まりするわけだよな

中居が元カノに堕胎薦める電話を昔聞いた時もびっくりしたけど
基本的に女に冷淡だよな


10:2017/03/21(火) 06:35:31.44

なんだよこの奴隷契約w
さすがにセコ過ぎるわ


11:2017/03/21(火) 06:35:37.62

AV女にタクシー代払わない松潤を思い出すなww

【文春】松潤の相手、上原亜衣じゃなく葵つかさじゃねーかw どっちみちAV女優かよw
http://pirori2ch.com/archives/1918760.html


14:2017/03/21(火) 06:36:40.96

その彼女が自分で借りて住んでるかも知れないだろww


18:2017/03/21(火) 06:38:15.60

ただのセフレだろ、今お気に入りの
見た目的にも
本命は他にいるんじゃないの?


27:2017/03/21(火) 06:42:40.06

47:2017/03/21(火) 06:53:59.75

付き合いだしてから中居が金を払うようになったとかじゃねえの?


70:2017/03/21(火) 07:02:04.18

女を試してるだけだろ
金目当ての女はすぐ離れていくだろうし


76:2017/03/21(火) 07:03:03.79

住まわせてるっておかしいだろ
付き合ってレベルで相手の生活の全てを面倒見なくちゃいけないのか?


98:2017/03/21(火) 07:09:23.5

東京でワンルーム八万円なら
地方だと家賃三万円くらいのワンルームだろ?
せっこいなあw


232:2017/03/21(火) 07:58:25.51

同棲してるけど体面上はそこに住んでることになってるだけだろ


234:2017/03/21(火) 07:58:56.67

中居のところに女の荷物を置くわけには行かないから
寝泊りできるトランクルームって感じじゃないかな


137:2017/03/21(火) 07:22:47.60

133:2017/03/21(火) 07:21:35.00

これで結婚しなかったら哀れすぎる…


208:2017/03/21(火) 07:52:27.47

中居が30過ぎた女と熱愛報道出るの初だよね
今までは中居自身若かったせいもあるけど相手はみんな20代の女
さすがに6年付き合って30過ぎてる女捨てないだろー


221:2017/03/21(火) 07:56:11.74

てか6年以上前からって女の大事な
20代中盤からどんどん年取って今や32だろ
結婚してやらなきゃマジで最低男になるな


235:2017/03/21(火) 07:59:06.36

元カノが言ってたように羊水腐る寸前だからな
相手今年で33でしょ


中居正広という生き方




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1490045321/
2017年03月21日11:45芸能・エンタメ コメント(5)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しのGOSSIP速報:2017年03月21日 13:41
私が彼女なら、意地でも自分で家賃を払うわ。だから8万円なんでしょう。
2. ぴろり:2017年03月21日 13:52
ジャニーズ事務所工作員によるネガキャン丸出しのスレだな
大きなお世話
3. ぴろり:2017年03月21日 15:25
芸能人特有の事情がありそうだけどね
実際は中居と一緒に住んでるけど書類上はそのワンルームの住所になってるとかね
個人事業主としてそのワンルームを事務所にして仕事道具置いて経費にしてるとかね
4. ぴろり:2017年03月21日 17:47
※1
わかるわ。
結婚していないなら、自分のものは自分で出す。
オメカケさんと同じだわね。
5. ぴろり:2017年03月22日 15:48
なんで中居が彼女の部屋の家賃を払うのが当然、みたいな話になってんだよ。
いくら中居が金持ちでも妾を囲ってるわけじゃないんだから、女が自分で払ってんだろ。
月8万円が彼女自身の甲斐性なだけで、中居が叩かれる謂れはないと思うが。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ