森友学園のカンパツイート、文面を変え口座を変え、削除→投稿を繰り返すw

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 森友学園のカンパツイート、文面を変え口座を変え、削除→投稿を繰り返すw

森友学園ツイッター



森友学園より@moritomogakuen1
https://twitter.com/moritomogakuen1/


ついに森友学園が国民に金の催促w「国家権力と闘う闘争資金に使うので振り込んで下さい」
http://pirori2ch.com/archives/1924826.html
森友カンパ



80:2017/03/20(月) 11:04:39.42
森友カンパ2


森友学園の公式?ツイート(現在は書き替え済み)だけど
これは資金を募集した側も提供した側も立派な犯罪だからね

公衆等脅迫目的の犯罪行為

公衆又は国若しくは地方公共団体若しくは
外国政府等(外国の政府若しくは地方公共団体又は条約その他の国際約束により設立された国際機関をいう。)を
脅迫する目的をもって行われる犯罪行為であって、
次の各号のいずれかに該当するものをいう。



森友カンパ2


93:2017/03/20(月) 11:07:20.28

このツィートは次女だっけ
で、東京新聞の前でペラペラしゃべってたのは長女

一家総出で、安倍政権打倒に燃えとるなあw


114:2017/03/20(月) 11:10:38.45

あれ消して書き換えたのかよw
もう完全にパヨク戦法やり始めてるな

消そうが上書きしようが
最初に書いたことは残るということを知らんのか






2017年03月20日14:18学校・教育 コメント(19)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月20日 14:33
これはあの民族の血ひいてるな・・・w
2. ぴろり:2017年03月20日 14:44
やり口が完全にテョンそのものだな
まああの民族は愛国詐欺の本家だからな
3. ぴろり:2017年03月20日 14:54
闘争資金⇒逃亡資金
4. ぴろり:2017年03月20日 15:24
裁判するつもりなのかな?
でなければ国会に行ってお金もらえるのに変だよね。
5. ぴろり:2017年03月20日 15:38
まともな頭ならこんなマイナスにしかならんことしないだろ何考えてんだ
6. ぴろり:2017年03月20日 16:03
信用なんて無用、刹那的な儲けがあればおk!って中国人や朝鮮人ぽい考え方だよね
7. ぴろり:2017年03月20日 16:40
小学校開校できないわ、補助金は止められ、土地は更地にして国へ返却で資金繰りが相当やばいんだろ
8. ぴろり:2017年03月20日 17:18

ストーカーの片思い 的な
9. 太郎:2017年03月20日 17:21
お助け詐欺ですか?
10. ぴろり:2017年03月20日 17:46
なりすましだよな?
いくらヴァカでも、こんな見え見えな詐欺、しかもこのタイミングで…
11. ぴろり:2017年03月20日 18:48
こりゃだめだ。主張に一貫性がないのは誰も相手にしない。
間違っていても一貫性を保たなきゃ。
12. ぴろり:2017年03月20日 18:52
本性はぱよぱよ学園だったか
13. ぴろり:2017年03月20日 19:16
小学校をつくったのに解体して国に返さないといけなくなったから損失はでかいな。
でも自分たちが金額を変えたりして不正に補助金を手にしたりしてるから自業自得だな。
14. ぴろり:2017年03月20日 21:35
最初っからサヨクの仕込みじゃねえのか?と、陰謀論者なら固く信じて疑わなくなりそうな臭さだなw
「国家権力と闘う」とか「闘争」とか普通はなかなか出てこない
まあどう見ても胡散臭い手合いであるし、ああいう威勢がいいことばっか次々と言って金を集めるようなのは金の亡者のタカリ屋だろうとも思うけどね
15. ぴろり:2017年03月20日 22:51
この人たち何がしたいんだろうね

菅野完が提示した振込用紙も最初依頼人欄が空欄だったそうだ。
ゆうちょ銀行によると依頼人欄が空欄だと入金も送金も出来ないそうだ。

しかし籠池氏側は何故か入金できたと主張してたし、入金後、会計担当の
職員が依頼人欄に 安倍晋三と記入したが中間決算で会計士に指摘され 修正テープで書き直し
今度はそれを再び郵便局に持ち込み修正印を押しもらった的な事を話していた。
でも依頼人欄が空欄なのにどうやって入金したんだってことになる、窓口で後から
書くと言っても今、書いてくださいって言うだろうし。
16. ぴろり:2017年03月20日 23:10
おい、野党4党。助けたれよ、アベの寄付という大スクープの情報提供者さまやぞw
17. ぴろり:2017年03月21日 09:18
歌丸vsしみずファミリークリニック
18. 森田必勝@楯の会(※私は安倍晋三首相を支持し、応援する側です。):2017年03月21日 10:21
【※これはガチで、驚くと思います。】

先ず、皆さん。

立花孝志さん("NHKから国民を守る党" 代表)のYOU TUBE動画、

『あなたが知らないB-CASカードの秘密とNHK』  を、

ご覧下さい。

これを観たら、テレビという危険物を、
今更買おうなんて気は、【失せます】。

〜 先ず、ざっくり解説します。 〜

B-CASカードの所有権者は、
あなた(テレビの所有者)では、無いのです。

つまり。

貴方が買った、貴方の家のテレビは、

『貴方の物では、無いのです』…….. 。

「テレビを買う」、という行動の意味は。
貴方が身銭を切って、B-CASカードの “使用権” を借りる行為であり。
B-CASカードの所有権は、
『株式会社 BSコンディショナル アクセス システムズ』に在ります。
(※この文言は。B-CASカード背面に、しっかりと記述されています。)

4Kだろうが16Kだろうが、テレビの本体は、
『B-CASカードの付属物』にしか、過ぎないと言えます。
だってそうでしょ?? 、
B-CASカードが無いと、地上波も含めて、
テレビは映りませんからね…………. w 。

こうなって来るとですね。
最早、「テレビの本体は、”B-CASカード” の方である」ww と、
言えるのではないでしょうかww 。

※今すぐに。テレビ背面の『B-CASカード』を抜いて、
 裏面を読み、確認してみて下さい!!! 。

↓↓↓ コレは、(視えない)敵地攻撃と同等のダメージを与えられます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」
19. manchester city trøje:2017年03月26日 10:53
I constantly spent my half an hour to read this web site's articles all the time along with a cup of coffee.

real madrid trøje børn
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ