東京新聞記者・望月衣塑子さん、例のツイートを削除し逃亡開始 望月ウソ子かよw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 東京新聞記者・望月衣塑子さん、例のツイートを削除し逃亡開始 望月ウソ子かよw
1:2017/03/20(月) 10:48:35.40

菅野完氏と籠池長女・ちなみ氏の生電話に同席していた東京新聞記者・望月衣塑子さん「100万渡したね絶対。昭恵さん正直に告白を」
http://pirori2ch.com/archives/1924725.html

望月衣塑子‏@ISOKO_MOCHIZUKI
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/

ツイキャスで、#菅野氏@noiehoieが#籠池氏長女ちなみさんが、#安倍 #昭恵夫人から貰った百万について生告白。私はそこで取材中。メディアの流れを大きく変えてる。いやはや。これで政権は昭恵夫人が百万を渡してないとは言えなくなる、絶対。昭恵さん正直に告白を
https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/842731042200936448(削除)
望月衣塑子ツイート削除



何でツイート消したの?フェイクニュースだったの?

消す前に何故消すのか説明しないと! 逃げたらジャーナリスト名乗るの恥ずかしくない!

卑怯者



2:2017/03/20(月) 10:49:45.99

あれ望月まで逃げ出した?


3:2017/03/20(月) 10:49:56.81

8:2017/03/20(月) 10:52:04.99

訂正記事を出した赤旗の方がまだましだったな。
この手の記者はツイート消して知らん顔するヤツが多すぎる

稲田朋美防衛大臣の答弁が虚偽ではなかったことが判明 赤旗が白旗をあげるw
http://pirori2ch.com/archives/1924760.html


13:2017/03/20(月) 10:54:07.14

自分の発言に責任すら持てないなら
ジャーナリスト騙るなよ売国詐欺師共


25:2017/03/20(月) 10:57:06.08

どんだけ見る目がないんだよ、このバカ記者
記者として不適格というより社会人として不適格だろ
さすが東京新聞、社会不適格者の集まった新聞社なだけはある。


28:2017/03/20(月) 10:57:20.04

こういう馬鹿が感情にまかせて記事を書いてるんだろう


56:2017/03/20(月) 11:02:22.84

これ、東京新聞は当然処分するんだよな
まさか、個人の発言で済ますわけないよな?


67:2017/03/20(月) 11:03:32.23

ネットが浸透するまでこんな奴等が世論を操作していたんだからゾッとする


108:2017/03/20(月) 11:09:28.44

削除の前に謝罪だろ?


7:2017/03/20(月) 10:51:31.86

ご尊顔
望月衣塑子


32:2017/03/20(月) 10:57:55.84

こんなんノイホイの暴れん棒がフルエレクチオンだろ。
物騒きわまりない。


39:2017/03/20(月) 10:59:23.56



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489974515/
2017年03月20日12:10政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月20日 12:18
消したら増える法則を知らんのか
2. ぴろり:2017年03月20日 12:25
散々騒いでた民進党も…
3. ガッツ:2017年03月20日 12:31
まだまだイケるでwwwwwwwwwwww‼︎
4. ぴろり:2017年03月20日 13:22
削除ですか。
確証もないのに”絶対”ですか。
もし”絶対”でなかったら、
あなたは記者として”絶対”信用できません。
”絶対!”に責任をとる覚悟で言ったんでしょ。
今後が見ものです。
5. ぴろり:2017年03月20日 13:26
こんなんがジャーナリストで「ジャーナリズム」語ってるんだから
笑っちゃうよね
6. (´・_・`):2017年03月20日 13:43
逃げ足速いわー
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
流石在日コリアンズ
7. ぴろり:2017年03月20日 15:18
東京新聞記者「裏取りしないで暴力活動家の言い分を掲載するだけの簡単なお仕事です。」
8. ぴろり:2017年03月20日 19:19
ほっかむりして泥棒が逃げていくようだ。
9. ぴろり:2017年03月20日 20:37
東京新聞の望月って在日糞チョンだろ。息を吐くように嘘をつくよなホント。
東京新聞はこんなデマを拡散させた活動家を飼ってるのか。共謀罪適用して潰せよ。
10. ぴろり:2017年03月20日 21:29
ダブスタどころかデマ新聞
リベ豚の蔓延るところはこんなんばっかだな
11. ぴろり:2017年03月20日 21:58
空征矢、下手したら!ぷーおばさんやで。
12. ぴろり:2017年03月20日 23:19
アイコンが奇跡の一枚のクソババアか
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ