めっちゃ可愛い団子屋の看板娘に彼氏発覚で実況大荒れwwwww【正直さんぽ】

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. めっちゃ可愛い団子屋の看板娘に彼氏発覚で実況大荒れwwwww【正直さんぽ】

有吉くんの正直さんぽ



1:2017/03/18(土) 19:56:04.07

有吉くんの正直さんぽ 団子屋娘


3:2017/03/18(土) 19:58:55.59

23:2017/03/18(土) 19:54:13.38

かわいいじゃん


22:2017/03/18(土) 19:52:43.17

化粧次第でトップレベル


33:2017/03/18(土) 20:11:08.66

仕事着で魅力が損なわれてる珍しいパターン


16:2017/03/18(土) 20:02:44.22

羨ましくて気が狂いそう


20:2017/03/18(土) 20:04:11.68

江戸時代って団子屋の娘がアイドル扱いだったらしいぞ


23:2017/03/18(土) 20:05:18.52

44:2017/03/18(土) 20:18:08.86

一般人に彼氏がいてなぜ荒れるの?


50:2017/03/18(土) 20:22:19.77

恋愛禁止でもないこのルックスなら普通いるだろ


56:2017/03/18(土) 20:27:51.19

彼氏のフラれそう感は異常


58:2017/03/18(土) 20:30:14.48

めちゃお似合いやん
冴えない感じの男選んでて好感度も高い




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489834564/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 正直ティンポ:2017年03月18日 21:35
彼氏がショボい。
2. ぴろり:2017年03月18日 21:45
いやいや一般人晒すなよ
可愛けりゃ彼氏居て当たり前だろ
3. 太郎:2017年03月18日 21:47
ここのスレの奴らは、自分達がこの子の彼氏だと思っているんだろな
4. 名無し:2017年03月18日 22:06
※2
ここの管理人も含めて頭おかしいよね
5.  :2017年03月18日 22:06
テレビに出ただけでこんなストーカーみたいなことする奴が出るからなあ
番組も会社も無防備すぎ
6. ぴろり:2017年03月18日 22:25
彼氏いなかったら変なのが毎日のように店に来て危険だったかもな
7. ぴろり:2017年03月18日 23:23
あんま彼氏のことをつっつかないでやってほしい
それなりに努力してこういう形になれたのかも知れんし
8. ぴろり:2017年03月18日 23:35
あんな可愛い子にああいう彼氏がいるのを見たら人生に希望が持てたわ
9. :2017年03月19日 01:00
あるある
いいなーと思ってた店員に彼氏いるのわかって落胆したばっかや
10. :2017年03月19日 03:20
いやいや
普通にバイトしてて偶然テレビ出ちゃっただけの素人さんのプライベート晒すとか…頭おかしいよ
11. :2017年03月19日 11:30
そもそもこれ普通レベルの顔やん
どんだけ不細工しかおらんのやお前らの周りは
12. ぴろり:2017年03月19日 16:08
アイドルのけつだけおっかけてろよ気持ち悪い。面白いとでも思ってんのか。プライバシーの侵害で通報するぞ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ