菅野完氏がマスコミを集めて籠池長女・町浪氏に生電話 菅野「これで安倍のタマ取ったな」マスコミ「うぉー!」(動画)

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 菅野完氏がマスコミを集めて籠池長女・町浪氏に生電話 菅野「これで安倍のタマ取ったな」マスコミ「うぉー!」(動画)
715:2017/03/17(金) 23:11:39.30

菅野完
籠池町浪


報ステ

籠池氏側はこのように説明しています。
9月5日に、昭恵夫人から100万円の現金が寄付される。
週が明けた月曜日に郵便局に持ち込み
依頼人の欄を空欄で寄付金口座に入金。

ゆうちょ銀行によると依頼人欄が空欄だと
入金できませんがこのときは
なぜか入金できてしまったそうです。

入金後、会計担当の職員が依頼人欄に
安倍晋三と記入したが
中間決算で会計士に指摘され
修正テープで書き直し

今度はそれを再び郵便局に持ち込み
修正印を押してもらったのではないかと
籠池氏側は経緯を調べています。

ただ、これらの資料が意味するのは
2015年9月7日に森友学園の人間が
森友学園の寄付金口座に100万円を
入金したということだけです。

報ステ森友寄付金


で、これに対してツイキャスで長女がまた違うこと言い出したらしい

関連
【森友】籠池新証言「安倍夫人寄付100万円から10万を返金」菅野完「これが安倍首相の100万振込票だ。修正部分に裏からライトを当ててみると…」
http://pirori2ch.com/archives/1924694.html

【悲報】籠池仕掛け人の菅野完さん逃亡準備のお知らせ 「もう、めんどくさい。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ」政権2つくらい吹っ飛ぶ話と息まいてたあの人はどこへ…
http://pirori2ch.com/archives/1924705.html



784:2017/03/17(金) 23:14:10.86

ちょっとむちゃくちゃすぎませんかね・・・?


793:2017/03/17(金) 23:14:20.14

本当ならゆうちょの担当職員が懲戒処分になってまうな


754:2017/03/17(金) 23:13:07.21
235:2017/03/17(金) 22:40:04.03
今やってるノイホイツイキャスのインタビューだとこんな感じ
誰にインタビューしてんのかは分からないけど職員相手っぽい

玉座の間で籠池夫婦が昭恵さんから100万もらう

安倍夫婦の気持ちだから振り込んどいでと籠池奥さんが職員に100万渡す

振込用紙の切り離し前の左右に書き込み
左側は森友、右側は安倍晋三で記載

職員が郵便局に持って行って提出、安倍晋三さんからですという証明ができないし、左右も違うので郵便局が拒否

職員が職員室に電話し、職員室から会計士に電話、会計士から左右は合わせないといけないので森友にしてと言われ、職員室から郵便局の職員に電話

職員が郵便局で修正ペンで消して、森友に書き換え


個人的疑問点残り
・匿名はどこで書いたのか
・森友学園の筆跡が違うのは何故か
・訂正印が局長印なのは何故か

動画

850:2017/03/17(金) 23:16:44.27

880:2017/03/17(金) 23:17:52.96

報ステで放送した籠池側の説明と
菅野のツイキャスでの娘の話が全然違うやんけ


999:2017/03/17(金) 23:23:15.34

籠池「名前空欄で振込できたんや!」@報ステ

籠池「用紙の右左の名前が違って振り込めなかったんや!」@ツイキャス

どっちやねん


768:2017/03/17(金) 23:13:35.37

寄付金名簿に安倍の名前が無いことをごまかすために
今になって「昭恵から匿名扱いにしてと言われた」とか言い出してるけど

そしたら貰った現金を安倍名義で自分の口座に振り込もうとしたってところと矛盾する
もうどうにもならんわ


811:2017/03/17(金) 23:15:07.39

籠池サイドの娘の話だけ聴いて舞い上がって安倍は嘘付き!!!とか
カルトと変わらんやんけ…


772:2017/03/17(金) 23:13:43.13

こんなちっさい話を国会で延々とやるなよ
ほんま時間と金の無駄やわ
他にいくらでもやらなあかんことあるってのに


826:2017/03/17(金) 23:15:42.84

散々騒いでるけど証拠出てきたんか?
こんなの証拠出てこなきゃやったやらないの
水掛け論になるに決まってるやん


843:2017/03/17(金) 23:16:24.34

904:2017/03/17(金) 23:18:43.21

韓国の真似しようとしたんか
でっち上げで


916:2017/03/17(金) 23:19:07.39

何でツイキャスやってるかというと
自信がなくなってきたから信者に勇気づけてほしいからやろ
そういうもんやで人間て


965:2017/03/17(金) 23:21:44.24

これ完全に菅野の売名に乗せられてるだけやん各社が
娘の証言だけ取って裏付けも何もなく
状況ひっくりかえった、安倍は嘘付き!とか


997:2017/03/17(金) 23:23:14.69

総辞職は時間の問題かな?と思ってたけど、
追い込む側が糞マヌケ過ぎてわけわかんなくなってきたわ。


585:2017/03/17(金) 23:28:37.78

だれかあとでまとめてー。


646:2017/03/17(金) 23:31:47.53

1. 100万受け取ったのは理事長と副理事長以外は見ていない
2. その後振り込みは複数の職員が関わり、名前の修正等も職員が関わった。
3. 講演料を突き返されただけでは?→金がないので100万の講演料は考えにくい


599:2017/03/17(金) 23:29:16.86

菅野は飲まずマスゴミ各社には酒を勧めていた

明らかに 確信犯。
これはマスゴミの痴態を映像残すため
菅野自身ををこの先守るためだな
のちのち脅迫で使える


637:2017/03/17(金) 23:31:15.18

菅野「これで安倍のタマ取ったな」
一々表現が下衆い


692:2017/03/17(金) 23:35:15.96

アベ終了バンザーイあはははo(^▽^)o

http://twitcasting.tv/noiehoie
菅野完マスコミツイキャス


682:2017/03/17(金) 23:34:29.27

正しい正しくないはもういいわ笑
見てて笑えるならそれで結構。


710:2017/03/17(金) 23:36:05.76

人呼んで、別室呼んで、そこから退室して、
従業員に「今、お金をもらいました」とか言えば、
犯罪者いっちょ上がりだな。w
誰も見てないけど。

これで勝利宣言とか、ノイホイあほだろwww


824:2017/03/17(金) 23:15:41.76

菅野1人にみんなが振り回されてるわ


713:2017/03/17(金) 23:36:11.66

日本のことを思ってる記者が
誰もいないことが分かったツイキャス


828:2017/03/17(金) 23:15:43.85

菅野完氏と籠池長女・ちなみ氏の生電話に同席していた東京新聞記者・望月衣塑子さん「100万渡したね絶対。昭恵さん正直に告白を」




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489757595/
2017年03月18日00:13政治・経済 コメント(33)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月18日 00:28
菅野完って今裁判中だろ?
この件がデマだと確定したらそっちにも影響あるんじゃないのか?
むしろ豚箱行ってほしいけど
2. ぴろり:2017年03月18日 00:37
そもそもさ 寄付金セーフなのにね
あと 学校が決まったのは寄付金の前で何も
最初問題になっていた。(格安用地買収に)かかわっていないのにね?
この「関わっている主張の思想」は
パヨク 左翼 マスコミは こんな教育をしているナチ養育施設と同類だとやっていた、
関わった連中はナチと同類=悪のが。
いつの間にかご本人たちも、攻撃していた連中と後ろ盾にかかわっていましたとやる始末。
もうめちゃくちゃだよな。
完全に安倍総理の首を取れの目的だけで
、スタートラインや時系列も全てめちゃくちゃのイチャモンシ状態へ
3. ぴろり:2017年03月18日 00:42
そもそも修正テープ使う金融機関とか聞いたことないんだけどw
4. ぴろり:2017年03月18日 00:42
こんなので大騒ぎできるのって朝鮮半島だけだろ・・・・
5. ぴろり:2017年03月18日 00:45
名誉校長にまで就任しといて、寄付金を隠す意味あんのかな?
学校法人に寄付するなんて後ろめたいことないように思えるけど
6. ぴろり:2017年03月18日 00:57
赤い羽根募金を政治家がしても奇声上げそうだな
政治利用だ!ってさ
7. ぴろり:2017年03月18日 01:00
振込用紙じゃなくて通帳のコピー見せろよ。
そこには振込名が記載されるぞ。
空白だったら単なる預け入れだし、学園名だったら単なる自社の振込だ。
8. ぴろり:2017年03月18日 01:08
籠池娘も物証をだしてくるかと思ったら父親の話を復唱しているだけ
しかも籠池の話はコロコロ変わっている

菅野はよっぽど証人喚問に呼ばれたいらしい
ホントアホだな
一回逃亡したところで終わってたらよかったものを
9. ぴろり:2017年03月18日 01:57
※7
郵便局からの取扱票(下のコピーの奴)には寄付金用の振込用紙&森友学園って書いてるから、学園自身の寄付行為。

講演で寄付を募るか招待客からのお祝い金を入金したんじゃね?
取扱票には森友と書き、受領書(オレンジの半券)は依頼人&振込先が同一だから不要でしょと空欄で押し通す。
安倍総理の名前にすれば箔付くんじゃねと半券に記入(書き間違いあるが修正テープで修正)。
受領書と取扱票をペアで、実は安倍総理の寄付なんだよとカマスも、修正跡、領収書未発行で会計士にバレる。
再度、安倍総理の名前を消して学園名記入、郵便局で取扱票提示し訂正印GET
10. ぴろり:2017年03月18日 02:09
菅野「これで安倍のタマ取ったな」
マスコミ「うぉー!」

ティラーソン「アメリカは日韓で何が起きようが北朝鮮と中国には圧力をかける」
安倍「ですよねー」
岸田「どうも普通の国民は日韓台がアメリカのものだと分かっていないようで(笑)」

( `ハ´)「くっそ!!!!日本で政権交代はよ管野」
11. ぴろり:2017年03月18日 02:10
そもそも森友って安倍総理の名前を勝手に使って寄付金を集めていたんだろ。
もしそこに安倍総理自身も寄付をしてくれたとなれば、寄付金集めがよりやり易くなる。
そのための工作をしようと安倍総理の名前で振り込もうとしたら郵便局で止められたという所じゃないかねえ。
12. ぴろり:2017年03月18日 02:11
便宜を図って、金貰ってたなら問題だって分かるけど
この話だと総理が選挙区外に寄付したってだけで、何の問題も無い話なのでは?
便宜は買って、さらに寄付とかおかしいでしょ、話があべこべ
13. ぴろり:2017年03月18日 02:29
テロ等準備罪が相当お気に召さないらしいww
安保法制の時以上にメチャクチャやってきてるねw
14. :2017年03月18日 02:36
結局政治混乱させるだけで終わりそうね
せいぜい総理夫人の立場について制度を作るきっかけになったくらいだろ
15. ぴろり:2017年03月18日 02:41
※11
同意です
広域暴力団の名前出したがるチンピラの同類
16. :2017年03月18日 02:57
朝鮮党員達もがやってるのは共謀罪が怖くて国会荒らししてるだけでしょう
賢い日本人は何が1番重要なのか、誰が日本を守ってくれてるのかよく分かってるからブレませんよ
17. ぴろり:2017年03月18日 05:23
リアル「ナニワ金融」か「道極悪がんぼ」って感じだよなぁ。
策士、策に溺れるって言ったら褒め言葉になっちゃう?。
漫画の様なお話。
18. :2017年03月18日 05:30
嘘に嘘の上塗りして収拾つかなくなってるパターンやな。
19. ぴろり:2017年03月18日 05:35
全部聞いていないけど
100万円から10万円を返したのになんで振込は90万円じゃなくて100万円なんだ?

20. ぴろり:2017年03月18日 05:40
10万円は別の出費で寄付は100万円ってことか。
21. ぴろり:2017年03月18日 06:47
ところどころに挟まれる、かんのさん?の「オッケー!」と新聞社を偉そうに名指しして妙に仕切ってる感を出しまくってるところがツボにはまって笑えて来るよ。
どうして偉そうなためぐちなんだろう?
一割かえすのくだりで「関西なら……」とか、この人が言うと関西のイメージダウンだよなあ。

なんか人の振り見て我が振り直せ、と自戒しなければと思った。
へんにはしゃいでる人を見て恥ずかしくなるあの気持ち。
タバコ吸いながら態度悪いし、言葉も下品で汚いなあ。フランクさとは違う下卑た印象があるよ。

アニキって呼ばれてる人は、アニキって呼ばれてなんかかわいそう。
アニキはさすがらしいですね。

公の場で人の名を呼び捨てにするのはやめたほうがいいですよね。

へーこらしてる他社の記者もなんだかなあ。

「オレとアニキだけ笑っとるwww」って、この動画をみたひとに笑われてるんだけどなあ。
22. ぴろり:2017年03月18日 06:47
永田メール事件ではけじめをとった。
今回は誰がけじめを決めるンだろ・・・?
23. ぴろり:2017年03月18日 06:52
そう難しくないと思うが
カゴイケの目的はただ一つ安部総理の名前利用しての寄付金集めでそのためのトリックさ
24. 名無し:2017年03月18日 07:46
仮に寄付してたとしても違法じゃないよね 何大騒ぎしてんだ?
25. ぴろり:2017年03月18日 08:55
学園側に金がないって言ってる人いるけど、鴻池にはこんにゃく渡そうとしてたじゃん
26. ぴろり:2017年03月18日 11:57
>3
 それそれ、それよw
修正液なり修正テープなんて使う!w
それ自体おかしいやろw
27. ぴろり:2017年03月18日 13:03
前科者の刺青ヤクザか。飼い主は総連だろ。
この茶番にケリがついたらきっちり落とし前つけろよ
永田が待ってる
28. ぴろり:2017年03月18日 14:28
名義空欄でもなぜか100万円入金できるのか、すごいなあ
29. ぴろり:2017年03月18日 17:57

マスコミの悪しきポピュリズムの典型やな…情けない
30. 金 正男:2017年03月18日 19:12
結局、ペテン師(籠池)とペテン師集団(民進党)が結託して話を捏ち上げた結果、辻褄が合わなくなってきて自滅って感じだな。
旧民主党時代からそうだけど、何で毎度、裏も取らずに敵対政党を弾劾しようとするんだ? こんな政党、日本人は支持せんぞ。 二重国籍で、日本のパスポートを毛嫌いしてる人間が党首なら尚更や。
31. ぴろり:2017年03月18日 20:21
もう籠池側は支離滅裂な創作話で収拾つかなくなってるね
寄付金なかったんでしょ
寄付するなら100万なんて現金を大阪まで持ち歩かないで
東京から送金すればいいだけだからあり得ないよ

安倍首相からも寄付をもらったって宣伝したいがために
講演料断られた100万を、寄付されたことにして勝手に入金しようとしたんでしょ
長女とかいろいろ身内でグダグダいっても誤魔化しきれないよ
もらってないんだから
32. ぴろり:2017年03月24日 19:06
野党議員4人と籠池氏との密談で作り上げたノンフィクション感
たっぷりでしたね。
さも、台本でもあるように流暢に話していましたからね。
それに、し●き隊在日ノンフィクも加担してましたからね。
この人の性格を利用して たきつけて
野党有利にする目論見が見えます。
朝鮮系・韓国系の多い野党議員は、祖国の大統領の引きずり下ろしに
賞賛して、あこがれていますからね。

あちらの民族は、アンネ本破りで、日本人を陥れたり、
ヘイト法案を成立させるために
日本人擬態して、「朝鮮人を●せ」デモをやる工作するくらいですからね。

何でもやります。
33. fotbollströjor:2017年04月03日 14:24
I visited many blogs except the audio feature for audio songs present
at this web site is genuinely marvelous.
fotbollströjor
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ