【悲報】籠池仕掛け人の菅野完さん逃亡準備のお知らせ 「もう、めんどくさい。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ」政権2つくらい吹っ飛ぶ話と息まいてたあの人はどこへ…

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】籠池仕掛け人の菅野完さん逃亡準備のお知らせ 「もう、めんどくさい。メディアへの協力は一切やめ。何もかもやめ」政権2つくらい吹っ飛ぶ話と息まいてたあの人はどこへ…

菅野完



1:2017/03/17(金) 16:57:12.29

菅野完@noiehoie
つーか、もう、めんどくさい。
もうやめ。メディアへの協力は一切やめ。
おかんらの窓口はするけどな、守らんといかんからお前ら平気でおかんらボコボコにするから。
そやけどもう、何もかもやめ。
今日の振込票でやめ。
あとはお前ら自分でやれ。
https://twitter.com/noiehoie/status/842641137403801600
菅野完逃亡


【森友】籠池新証言「安倍夫人寄付100万円から10万を返金」菅野完「これが安倍首相の100万振込票だ。修正部分に裏からライトを当ててみると…」
http://pirori2ch.com/archives/1924694.html

【悲報】ほなみ「安倍首相は嘘つき。今度こそ逃げ場はない」野党「寄付金名簿を確認したが、安倍首相、昭恵夫人の名前がない」【森友学園】
http://pirori2ch.com/archives/1924620.html


35:2017/03/17(金) 17:15:40.44

41:2017/03/17(金) 17:17:31.88

ノイホイ逝ったwwwwwwwww


3:2017/03/17(金) 16:59:13.64

顔面ブルーレイちゃうかこれ


11:2017/03/17(金) 17:01:47.23

逃げたな
本物かどうかわかんなくなっちゃったけど
偽物なのかな


16:2017/03/17(金) 17:09:23.04

全力で取り上げてくれてるメディアにその態度はあかん


17:2017/03/17(金) 17:09:43.65

メディアへの協力は一切やめ。

って書いてるんだけど
残ったネタを出さずに証人喚問に向けて仕込む準備じゃないですかね


18:2017/03/17(金) 17:10:29.15

満を持して持ち出した証拠とやらが怪しすぎて
味方のハズのマスゴミも野党も相手にしなかったからなw
流石に恥ずかしくなったんやろ


43:2017/03/17(金) 17:18:06.99

菅野のインタビュー素材提供してもらっておきながら
番組ではコメンテーターとかがこの作家は信用できないとか言ってたからな


85:2017/03/17(金) 17:28:18.52

売名してトンズラw


91:2017/03/17(金) 17:29:14.74

新喜劇の
「きょうはこのぐらいにしといたるわ」と変わらんレベルの吐き捨てよう


92:2017/03/17(金) 17:29:21.02

次はテレビのコメンテーター狙ってるよ


118:2017/03/17(金) 17:36:34.86

まぁ分かるよ菅野はともかくこのメディアリンチは異常だし
裏取り一切しないくせに偏向報道ばっかしてる報道機関はクソすぎる


130:2017/03/17(金) 17:39:23.63




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489737432/
2017年03月17日20:01政治・経済 コメント(13)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月17日 20:13
鮮人テロリスト菅野完も証人喚問へ
2. ぴろり:2017年03月17日 20:22
ドヤ顔で爆弾とか言ってた頃が懐かしいねw
やめって何だよ? おまエラが勝手に騒ぎ始めたんだろw
バカなの? チョンなの?
3. ぴろり:2017年03月17日 20:29
政権がぶっ飛ばずに、自分が先にぶっ飛んだかwww
4. ぴろり:2017年03月17日 20:31
バカじゃないの?
菅野のツイッタ見ろよ。
今何してるか確認してからスレ立てろよ。
今何してるか確認してから書き込めよ。
5. ぴろり:2017年03月17日 20:37
永田型超弩級爆弾って奴?
6. ぴろり:2017年03月17日 20:41
籠池がマスゴミと野党を訴えて賠償金取るんでしょ?
与党は被害者だからねえ。
7. ぴろり:2017年03月17日 20:44
今回はいい例になったんじゃないの?
マスコミがどれだけいい加減な裏取してるって(してない可能性すら
まあそれでもリテラシーとか五月蠅い奴とかマスコミ信じてる人間に何言っても無駄かもしれないけど
実際過去にネットの嘘マスコミが堂々と放送したりあったけど無かった事になってるからなw
8. ぴろり:2017年03月17日 21:08
凄いなこいつ
10万返して90万っていうのを失念して100万の偽造書類を出すとか
共謀罪施工前にやいたい放題の偏差値やはり28くらいだな

青木理、キッチュ、元しばき隊  パヨク顔だし、目が悪魔みたいな目してる
9. ぴろり:2017年03月17日 22:11
こいつを今から逃がすと今度はマスコミの責任問題になるから
マスコミが今度はこいつを裸にするぞ
10. ぴろり:2017年03月17日 22:46
もうこのオッサンは無理だよ。
既存の左翼メディアも延焼を恐れて相手してくれないし、ネットのパヨクもデタラメが明らかになって信頼性の無くなった人物なんか何の価値も無いから相手にしない。

あとは個人ブログやツイッターで電波垂れ流すのが関の山。

もう誰も相手にしてくれんよ。


11. :2017年03月17日 23:35
付け火した責任は取るの?こいつ
12. ぴろり:2017年03月18日 00:33
国へ帰るんだな
13. ぴろり:2017年03月19日 01:01
野党四党が吹っ飛んだ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ