【悲報】ほなみ「安倍首相は嘘つき。今度こそ逃げ場はない」野党「寄付金名簿を確認したが、安倍首相、昭恵夫人の名前がない」【森友学園】

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】ほなみ「安倍首相は嘘つき。今度こそ逃げ場はない」野党「寄付金名簿を確認したが、安倍首相、昭恵夫人の名前がない」【森友学園】
3:2017/03/16(木) 18:17:07.11

安倍首相 森友寄付


1:2017/03/16(木) 18:16:35.59

頭おかしなるで



8:2017/03/16(木) 18:18:20.20

5:2017/03/16(木) 18:17:40.18

7:2017/03/16(木) 18:18:10.46

安倍は前ちゃんと名前だして寄付してたからな別の団体に
森友だけ書類無しで寄付してたのはおかしいやろ


9:2017/03/16(木) 18:18:34.8

名簿に名前があるか領収書があって
その真贋を確かめるために安倍の政治資金洗うのかと思ったら
最初の段階で無いのかよ…

なんでこんなオッサンが学校認可と土地取得の大技をできたのか理解できない


10:2017/03/16(木) 18:19:03.88

籠池「身元がよくわからん人が寄付しとる!これ安倍やろ!絶対安倍や!」

ガイジ


17:2017/03/16(木) 18:20:41.67

なんか全方位に罪擦り付けて逃げようとしとるけど
現実は全方位に敵作っとる感じ


19:2017/03/16(木) 18:21:09.91

もうこのおっさんは相手にするだけ無駄だろう


11:2017/03/16(木) 18:19:08.6

29:2017/03/16(木) 18:22:14.81

名簿に名前がないの野党が確認したの草


27:2017/03/16(木) 18:21:40.65

共産んがええとこ突きかけると民進が手柄横取りしたろって
録に調査せずにわやくちゃにするパターンになるんか


32:2017/03/16(木) 18:22:24.57

話は物証を出してからだ、みたいなのばっかりやん
現時点では妄言でしかなくとも野党はそれに乗っかるからなあ


37:2017/03/16(木) 18:22:58.36

名簿に名前ないのにどうしろと言うのか


45:2017/03/16(木) 18:23:29.79

ほなみウキウキで草生える

Honami@rock_west_
2017/03/16 15:38
安倍首相は嘘つきだからなぁ。「関わっていたら辞任する」も逆上して、つい言ってしまったんだろうけど、籠池が事実なら、今度こそ逃げ場はない。南スーダンの日報といい、隠蔽と虚像が大好きな自民党には何も任せられないし、信用もできない。

2017/03/16 16:35
それがネトウヨ。思想が同じでも都合が悪くなると、急に在日認定したくなるんだね~

ほなみ 森友学園


59:2017/03/16(木) 18:25:20.2

>>45
都合のいいことだけ信じたがるのはしゃーないやろ


61:2017/03/16(木) 18:26:01.37

>>45
相変わらずで草


50:2017/03/16(木) 18:24:11.93

①寄付金を受けるときに必ず取り交わす『寄付金申込書』がない
②100万円という高額寄付なのに『振込履歴』もない
③100万円受け取ったのに『領収書』を出した記録もない
④『籠池が作成した寄付金名簿』にさえ名前がない

これほどまでないない尽くし


55:2017/03/16(木) 18:24:28.81

怪しい人のニュースを調べもせずに
速報で伝えるのはテレビも止めた方がええで
一気に追求側の信頼を削ぐ結果になったわ


56:2017/03/16(木) 18:24:30.13

早く証人喚問しろ
ガイジならそのまま逮捕や


58:2017/03/16(木) 18:25:15.61

参考人招致は検討するって
さっきニュースでやってた

籠池証人喚問


60:2017/03/16(木) 18:25:58.65

こんなんで証人喚問してたらワイがツイッターで
「安倍が福島原発に爆弾しかけたの見たで、写真もあるで!」
って書いても証人喚問されてまうやん


43:2017/03/16(木) 18:23:21.96

52:2017/03/16(木) 18:24:19.52

>>43
受けちゃったんだろうな
そうあってほしいという願望で目は曇るし頭も鈍くなるんだろう


62:2017/03/16(木) 18:26:05.46

菅野が怪しいジャーナリスト扱いしやがって!ってイキっとるけど
お前公安にマークされててもおかしく無い怪しい人物やんけ


66:2017/03/16(木) 18:26:32.07

この騒ぎで一番得したのは菅野完やな
さっさと過去の経歴バレて欲しいわ


76:2017/03/16(木) 18:28:17.36
>>66
あいつが屑だってのはマスコミ界隈ではすでに知れ渡ってるやろ
でも(怪しい)情報持ってるから貰うしかないマスコミ

良い金儲けやな
相当稼いだはず

菅野完


菅野 完(すがの たもつ、1974年 - )は日本の活動家、フリージャーナリスト。別名は、noiehoie、のいえほいえ。通称、ノイホイ。部落解放同盟内の極左であったがのちに転向し、しばき隊等に所属した後、「右翼」「保守主義者」として活動していると主張している。

性的「暴行」報道。『日本会議の研究』の出版停止の申し入れ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E5%AE%8C


63:2017/03/16(木) 18:26:15.14

もう寄付金の名簿ネットで公開すりゃええやん


84:2017/03/16(木) 18:29:50.14

こいつ自分が追い詰められてはしゃぎすぎやろ


117:2017/03/16(木) 18:35:20.82

こうもめちゃくちゃになるとこのオッサンが
野党に恥かかせる為に仕組んだことのようにさえ思えてくるわ
個人的にはこのオッサンよりもこいつの嫁の方がやばい奴だと思うけど


21:2017/03/16(木) 18:21:13.92



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489655795/
2017年03月16日19:08政治・経済 コメント(49)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月16日 19:10
安定の鮮人テロリストほなみ <丶`∀´>
2. ぴろり:2017年03月16日 19:24
ほなみはそろそろ現実見た方がいい。
3. ぴろり:2017年03月16日 19:25
蓮舫こそ寄付したんじゃないかと睨んでいる

寄付していない証拠を蓮舫さんは国民に示すべき
4. ぴろり:2017年03月16日 19:26
ほなみはそろそろ現実を見た上でどうしようもない現実に気付いてさっさとしね
いい加減目障りなんだよクズ
5. ぴろり:2017年03月16日 19:27
与党「嘘は必ずバレる」
野党「嘘は必ずバレる」
6. ぴろり:2017年03月16日 19:28
自分がドアホキチガイという事を認識出来ないんだなw
まさに北の狂犬w
7. 日の丸:2017年03月16日 19:29
寄付金なら、ちゃんと税務申告したんか?
8. ぴろり:2017年03月16日 19:35
パヨみたいに負け続けの人生ってどんな感じなんだろな
自分が疫病神なんだと思えてくるんじゃないのかね、まともな神経があったらw
9. ぴろり:2017年03月16日 19:41
めちゃくちゃすぎて草も生えない
ようは籠なんとかいうアホと
それに振り回される与党野党マスゴミのアホどもという
どうしようもない光景
10. ぴろり:2017年03月16日 19:43
かご池嫁曰く「アッキーが講演のときに100万円置いてったー」だそーだ。
もうダメだな、この夫婦。考えるより先に口が出るだけ
11. :2017年03月16日 19:44
ほなみと菅野完はさっさと日本から出て行けや。
12. :2017年03月16日 19:45
頭おかしなるで
13. 乃木坂ヲタ:2017年03月16日 19:47
ほなみが偉そうに言えるか?お前も在日なのに日本人だと嘘ついているだろう
それにお前は嘘ばかりついているくせに
14. ぴろり:2017年03月16日 19:56
籠池の話しは全て信用できないと、野党とマスコミが連呼してたのにw
15. ぴろり:2017年03月16日 19:56
>なんでこんな嘘つくん?
>菅野とかいうジャーナリストもこいつの言うてること
>その見真に受けたんか?

願望でガチでやってる頭おかしい連中もいるのも確かだろうけど
国民がバカだと思ってこういった事で煽れば何とかなるって思ってる連中もいるからな
テレビ世代の親なんかも少しは冷静だが流されてるからな(ネットやってる人は影響ないだろうけど
16. ぴろり:2017年03月16日 20:01
きのう・・・菅野完(ジャーナリスト)←は?
きょう・・・菅野完(作家)←草w
17. ぴろり:2017年03月16日 20:04
安倍は嘘つきと言うが籠池の発言は信じてもいい
なんだそりゃ
18. ぴろり:2017年03月16日 20:05
パーソナリティに難がある人だな
口から出任せを言うことに何の抵抗も無いんだろ
19. ぴろり:2017年03月16日 20:11
あれだけ籠池叩いてた野党やマスコミが今度は籠池の発言に乗っかるとか
もうね…
20. ぴろり:2017年03月16日 20:18
パヨク怒りの菅野切りになるのかな
21. ぴろり:2017年03月16日 20:20
これ、完全に自民党のターンになっただろ。
野党が全面的に焼き畑されるぞ…。
22. ぴろり:2017年03月16日 20:23
これは証人喚問が野党にとって墓穴になると思う。
本当の意味で墓の穴になりかねないよ。
国民は怒ってる。
いいかげんな野党に対して。
23. ぴろり:2017年03月16日 20:24
で碌に調べもせずに連日国会で追及祭りして時間も税金も無駄にした責任を野党はどう取るんだろうな
もちろん民進党は安倍総理関係なかった以上は総土下座不可避だろうな
マスコミも連日安倍総理の関与は薄いって放送しなければなぁ
まさかこのまま何事もなかったかのように話題が無くなるなんてないよね
24. ぴろり:2017年03月16日 20:25
ミンス党議員を証人喚問席に呼べよ
裁判所の非国籍(被告席)でいもイイノヨ
25. ぴろり:2017年03月16日 20:28
籠池という人は真性のほら吹きで騙される人がバカを見る。官僚、マスコミ、野党、ほなみ、ご愁傷様。
26. ぴろり:2017年03月16日 20:29
講演を頼んだ相手には寄付を募っていたのは事実。天然のアキエ夫人ならば金を出していたとしても不思議じゃない。
ただ、金を受け取ったのではなく出していたというのは、金を出すほどの圧力を各方面に行使していたのではないか、という憶測でしかないし、政治家としても一個人としてもうまみが無さ過ぎる。

はやく今回の国有地の払い下げの詳細と、これまでの国有地の不明瞭なものを全て出し切ってほしいのに、政局優先で別の所にばかり時間が割かれて、これまでの国有地契約はスルーで終わるんじゃないかな。
27. ぴろり:2017年03月16日 20:30
慰安婦と同じで本人の証言以外証拠は何も無いと言うw
28. 名無し猫:2017年03月16日 20:41
寄付を出していたなら、別に問題ないんじゃない? もらってたなら問題だけど。
そもそも小学校や老人ホーム作るのに安く国有地や市有地を払い下げるなんてどこでもやってんだよ。福祉行政に関わったことある人間なら誰でも知ってることだ。ましてや議員なら絶対に知ってんだよ。
俺の知っている社会福祉法人は30年無料貸与だぞ。
29. ぴろり:2017年03月16日 20:48
※26
そんなもん初めから追及する気なんてないよいちゃもんでも与党が悪いって印象を与えられればいいって事でしょ
いい加減国民が怒らないといけないけど国民自体がだらしないから改善はする事はないよ
30. ぴろり:2017年03月16日 20:59
メディアもこの件は唐突すぎて懐疑的な見方してるのが多かったけど、証拠見つける前からここまで報道したのはまずかったな
31. ぴろり:2017年03月16日 21:05
金貰って報道してるマスコミがコレだ
だからご近所噂レベルのネットより信用落すんだよ
32. ぴろり:2017年03月16日 21:05
あきらかにやばい人たちにちかづく才能があるアッキー
33. ぴろり:2017年03月16日 21:06
証人喚問されて民進議員の名前がボロボロ出て来る展開を希望するwwwwww
34. ぴろり:2017年03月16日 21:06
印象操作で安倍バッシングしてるだけやしな
マスゴミ使って政権攻撃とか前の成功体験が忘れられないんだろうけど、支持率全然上がらんな民進党
35. ぴろり:2017年03月16日 21:18
そもそも政治家が学校に寄付したとして何の問題があるんだ?
36. ぴろり:2017年03月16日 21:32
むしろ、民進党の支持率が良い感じで下がっているから。
37. ぴろり:2017年03月16日 21:36
文春が必死になってるのに他が全く取り上げてない段階でガセと判断したわ
38.  :2017年03月16日 21:53
久しぶりの名前を見た
まだやってたんだw
39. ぴろり:2017年03月16日 22:26
民進党まるごと偽メール事件の首謀者って感じか。
そのあとどうなるかというと。。。
40. ぴろり:2017年03月16日 22:30
選挙に落ちた旧民主党の議員が関わっているに1000ガバス
証人喚問が楽しみ!
41. ぴろり:2017年03月16日 22:45
◆在〇の日本分断工作の例◆(レッテル貼りで対立を演出し、あたかも日本人同士が争っているかのように見せかける 自作自演)
・ホンシン(本田信者)vsカガシン(香川信者)
・メッシ(バルサオタ)vsロナウド(レアルオタ)
・イチローvs松井
・アンチvs信者(オタ、ファン、サポ)
・ニワカ(素人、未経験者、ミーハー)vs自称玄人(自称サッカー通、評論家)
・代表厨vs海外厨 (~厨などのレッテル貼りも非常に多い)
・焼き豚(野球)vsサカ豚(サッカー)
・男vs女(ま~ん)
・ゆとり、ガキvs老害、団塊、おっさん
・東京(トンキン)vs大阪(大阪民国)
・沖縄vs本土
・嫌煙厨vs喫煙厨
・ワンピースオタvsハンターオタ
・A型 vs B型 vs O型 vs AB型  など
42. ぴろり:2017年03月17日 00:18
お前の方が嘘つきだろバカチョンwww
43. ぴろり:2017年03月17日 04:39
偏差値28号はニュースよりまず小学校の教科書読んどけ
44. ぴろり:2017年03月17日 11:32
寄付金名簿に名前が無い&籠池の参考人招致「検討」だけで、菅野は逃げ出し、民進党はweb修正、全員逃亡かよ
しかし、共産党も良い仕事をする。
45. ぴろり:2017年03月17日 13:42
社民のみずほがちょこっと顔出しとるやん、アホが。
46. ぴろり:2017年03月17日 14:20
今知ったんですか?
今頃になってようやく裏取りし始める野党の人達って
47. ぴろり:2017年03月17日 18:45
もう民進滅びてくれよ いつまで第2政党づらしてんだよwww
48. ぴろり:2017年03月17日 21:40
なんだ女性への性的暴行は認めちゃってるんだ つまらんなパヨクなら犯罪したこと認めるなよ

朝鮮学校用地問題もやれよ
49. ぴろり:2017年03月18日 00:56
安倍総理を追及する人間の品性下劣の笑顔が気持ち悪い
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ