山本太郎の意味不明な質問も麻生さんの手に掛かれば実のある答弁にw

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 山本太郎の意味不明な質問も麻生さんの手に掛かれば実のある答弁にw

山本太郎「生きる上で2番目に大事な物は?」
麻生大臣「その手の訳のわからない質問に答えるのは1つ。生きていく上に大事なことは朝は希望を持って目覚め、昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。その気持ち」

山本太郎の意味不明の質問も麻生さんの手にかかれば実のある答弁に…
https://twitter.com/take_off_dress/status/841895489339568128
山本太郎 麻生太郎 答弁
















太郎さんの秘密




2017年03月15日22:17政治・経済 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月15日 22:32
同じ太郎でもえらい違いだこと
2. ぴろり:2017年03月15日 22:42
アホな就活の面接官みたいなくだらねえ質問だな
3. ぴろり:2017年03月15日 22:48
メロリンQでもやってろバカだ太郎。
4. ぴろり:2017年03月15日 22:57
安倍内閣が進める水道民営化という売国レントシーキングに対する質問なんだけど、コチャバンバ紛争みたいに水道料金が生活費の25%占めるような日本にしてでも、竹中みたいな新自由主義の金儲けを支援したい安倍信者にとって都合が悪いので、水道って言葉を徹底的に避けてるようだな。

麻生がCSISで日本の水道は全て民営化するって言ったからな。
5. ぴろり:2017年03月15日 23:09
※4 
なるほど!理解できない思考回路を長々と説明してくれてありがとう!
多分山本太郎とその信者はこういうふうに考えてるんだね1
6. ぴろり:2017年03月15日 23:27
小学生に質問させた方が国の役に立つだろう
7. ぴろり:2017年03月15日 23:37
山本太郎は震災の時、真っ先に逃げ出してなかったか?
8. たか:2017年03月15日 23:53
馬鹿と言うより無駄な議員
9. ぴろり:2017年03月16日 00:10
※5
ホント馬鹿だね、どう喚こうが安倍晋三が売国政策をやりまくってる現実からは逃げられないのに。

民主党時代以下の賃金やら17ヶ月連続消費前年割れ、農協潰し、電力自由化、農地委員会法の改正、民泊、竹中らの企業への600億の補助金等々。

20年後に後悔することになるのになぁ。
10. ぴろりん:2017年03月16日 00:43
民主党政権下では2日で後悔しましたね^^;
11. ぴろり:2017年03月16日 05:00
もう山本太郎は海に沈んでろよ。 浮かび上がってくるな!
12. ぴろり:2017年03月16日 06:12
さすが閣下、いいことおっしゃる。
こんなメロリンの相手しなくちゃいけなくて大変ですね・・・。
13. ぴろり:2017年03月16日 06:37
「~の法治主義は死んだ」★やっぱ耳が猿みたいな奴は同じバイアス認識なんだな。

日本にもオレ様カッコイイ的ドヤ顔で言論の府の品位を地に貶めた猿ヅラ議員いたな。

確か「カイジ」に出てたガイジだと思ったけど、演技じゃなくて素だろあれ(´・ω・`)
14. ぴろり:2017年03月16日 11:09
そういえばメロリンって日本から出て行くとか言ってなかったっけ?w
15. ぴろり:2017年03月16日 12:27
こんな馬鹿の質問にいちいち応えなくていいのに・・
16. ぴろり:2017年03月16日 15:24
議員特権で手に入れた機密情報を北に流すだけの簡単なお仕事です。
17. ぴろり:2017年03月17日 04:31
聞いてるのは二番目に大事なことなんですよ!

とか仰らないんですか……?
18. ぴろり:2017年03月18日 02:20
※9
政権交代して明日後悔するよりマシ
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ