【カリビアンコム】西川ゆい以外にもAV女優がたくさん逮捕されてたことが判明

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【カリビアンコム】西川ゆい以外にもAV女優がたくさん逮捕されてたことが判明
1:2017/03/11(土) 00:47:33.29

かさいあみ


かさいあみ@性優 @andu072
皆さんに大切な話があります。是非見てくれると嬉しいです。
https://twitter.com/andu072/status/840223533024202752
かさいあみ逮捕


無修正の逮捕が相次いでいますね。私を含め他女優さんたちも沢山逮捕されておりました。中で考えた事は沢山ありますが、それは漫画にしてどこかで出していこうかなぁと思ってます。これからも、宜しくお願いします
https://twitter.com/andu072/status/840224912165937153

実際、AV辞めようと思いました。だけど周りが沢山サポートしてくれて、今まだここにいれます。私が何かを発信するなら、暗い話より楽しくて明るい話だと思うので、このまま漫画にしていきたいと思います。オタクが捕まると警察の家宅捜索で同人誌を一つづつ捲られるので地獄です
https://twitter.com/andu072/status/840229838514405376

【悲報】けっこう有名なAV女優と男優が逮捕され本名がバレる 菊地彩花(西川ゆい)、小嶋実(大島丈)
http://pirori2ch.com/archives/1923539.html



34:2017/03/11(土) 01:10:38.46

3:2017/03/11(土) 00:50:05.97

ヤフー知恵袋ワロタwwwwww


4:2017/03/11(土) 00:50:24.97

キチンとミカジメ払わないから・・・(´・ω・`)


18:2017/03/11(土) 00:55:57.75

出演者全員逮捕するつもりなのかな?


9:2017/03/11(土) 00:52:55.42

国内の不法滞在の売春婦チョン逮捕しろよ


19:2017/03/11(土) 00:56:03.4

前科がある小向なんかの方がよっぽど逮捕されやすそうなのに


20:2017/03/11(土) 00:56:09.77

警察官達が一回もエロビデオ見たことないっていうんなら納得だけど
そうじゃないだろ?


29:2017/03/11(土) 01:06:08.83

今まで見て見ぬふりしてた警察が急に逮捕しだしたってことは
警察の上から何か言われたんだと思うわ
本番禁止路線も同じ


35:2017/03/11(土) 01:10:41.55

建前上は疑似だけど疑似じゃなかったっていって捕まったわけでしょ?
逆に言えば警察が「ガチやってる」ってお墨付きくれたって事じゃん
時間停止もほとんど本物だったって事じゃん


全裸監督 村西とおる伝




http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489160853/
2017年03月15日01:30芸能・エンタメ コメント(4)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月15日 02:16
これ取り締まったところで誰が得するねん
2. ぴろり:2017年03月15日 03:30
ちゃんとミカジメ料を払わなかったから得点稼ぎという形で徴収された
3. ぴろり:2017年03月15日 03:58
かさいあみは、今回の西川とは別件でずっと前に捕まってんだろ
そもそも海外配信を日本の国内法で立件できないのは、FC2やカリビアン他無修正サイトが存在し続けているのを見れば明らかだからな
警察は定期的に嫌がらせでみせしめしてんだよ
4. ぴろり:2017年03月15日 04:49
最近性欲が全く無く、ここ一年はエブリデー賢者モードなので
AV女優が逮捕されようが前科者になろうがわりとどうでもいい
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ