【托卵】喜多嶋舞の子供、大沢樹生の実子では無い事が確定する 双方とも控訴せず 父子確率0%

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 【托卵】喜多嶋舞の子供、大沢樹生の実子では無い事が確定する 双方とも控訴せず 父子確率0%
1:2017/03/14(火) 17:24:37.72

大沢樹生喜多嶋舞


元「光GENJI」メンバーの俳優、大沢樹生さん(47)が、妻だった元女優、喜多嶋舞さん(44)が産んだ子どもが実子でないことの確認を求めた訴訟は14日、親子関係がないとの東京家裁判決が確定した。大沢さんと子どもの双方が控訴しなかった。

判決は、原告と被告がそれぞれ判決文を受け取ってから14日以内に控訴しなければ確定する。被告の子ども側が受領するまでに時間がかかったため、確定が遅れた。

2015年11月の家裁判決は、子どもの出生時期や、大沢さんが生物学的父親でないとのDNA型鑑定結果から、実子でないと判断した。
http://mainichi.jp/articles/20170314/k00/00e/040/223000c

【托卵】大沢樹生が勝訴 喜多嶋舞が敗訴
http://pirori2ch.com/archives/1886416.html

【衝撃】托卵発覚! 大沢樹生、喜多嶋舞との間の長男がDNA検査の結果、父子確率0%
http://pirori2ch.com/archives/1790982.html



53:2017/03/14(火) 17:37:00.5

2:2017/03/14(火) 17:25:30.92

托卵


11:2017/03/14(火) 17:28:32.46

酷過ぎw


6:2017/03/14(火) 17:27:31.62

これはしゃれにならんよな


4:2017/03/14(火) 17:26:15.59

子供と大沢くんカワイソス


22:2017/03/14(火) 17:30:03.78

息子『で、本当のパパは誰よ?』


44:2017/03/14(火) 17:35:46.86

これ、喜多嶋が絶対に言わなくて子供が
本当の親父を知りたかったらどうすればいいの?


8:2017/03/14(火) 17:28:14.40

喜多嶋もわからねえんだろw


66:2017/03/14(火) 17:38:21.53

分からなくなる程色んな男と寝たって事でしょ
風俗嬢でもないのに、誰とでも寝る女って本当にいるんだな


17:2017/03/14(火) 17:29:29.15

ビッチw


16:2017/03/14(火) 17:29:07.80

この件で喜多嶋舞がメディアから殆ど批判されないのはなんでなん


38:2017/03/14(火) 17:33:30.98

枕によって生まれた子なら、親は芸能界を操作する側の大物だからな
もみ消しもするわなぁ


33:2017/03/14(火) 17:32:49.91

57:2017/03/14(火) 17:37:33.79

大沢の人生って何だったんだろうね
他人の子供育てて

慰謝料1億とかないと納得出来ないだろ


女優・喜多嶋舞 愛/舞裸舞 映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」より [DVD]




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489479877/
2017年03月14日18:00芸能・エンタメ コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月14日 19:02
大沢と離婚して子供引き取ったけど新しい男が出来て子供が邪魔になったから大沢に押しつけて、
挙句に大沢が父親じゃないと確定したから自分が引き取らないといけないのに拒否。
大沢だけじゃなく子供も玩具にしてる
ホントに最低な女だなこいつ・・・
2. ぴろり:2017年03月14日 20:13
二度と日本の地を踏むな。
意味わからんし、とにかく気持ち悪い女。
3. ぴろり:2017年03月14日 20:49
奥田瑛二 尊大にふるまう無責任アッチ系。喜多嶋も一時の情事(強姦?)でできた子供に愛情持てんわんな。
4. :2017年03月15日 06:47
こんなの氷山の一角だよ、このひとはたまたま見つかっちゃっただけ。男なんてふつーは気づけないよ
5. ぴろり:2017年03月15日 18:03
やっぱ枕の結果だよな
誰も考えることは同じか
6. ぴろり:2017年03月17日 08:52
芸能人(笑)なんざ風俗嬢らとさほど変わらんだろ。特にアイドル(笑)やら女優(笑)なんてのは。
一回この業界、本気で規制されるべきだと思うわ。
酒やタバコや漫画やゲームやらの規制よりも。
日本版ヘイズコードはよ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ