橋下徹「稲田さんがアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウト 民進党どうする?」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 橋下徹「稲田さんがアウトなら二重国籍の蓮舫さんもアウト 民進党どうする?」
1:2017/03/14(火) 12:25:11.84

ぐう正論。

橋下徹@t_ishin
森友学園と無関係であることをとにかく言いたいために、事実確認もせずに国会で無関係と言い切った稲田さんは政治家としてアウト。しかし蓮舫さんも二重国籍問題で全く同じことをやった。稲田さんが辞任なら蓮舫さんも辞任。民進党、追及するか?
https://twitter.com/t_ishin/status/841479986066288640
橋下徹 「稲田蓮舫アウト」



2:2017/03/14(火) 12:25:48.12

どっちもクビでええやん


16:2017/03/14(火) 12:27:35.50

民進党は何も追求できんやろって話やねんから
両方アウトとかっていう話は的外れやで


14:2017/03/14(火) 12:27:32.93

26:2017/03/14(火) 12:28:48.88

稲田は安部ちゃんの脚引っ張ってるけど
蓮舫は安部ちゃんのアシストしてるからプラマイゼロやな


17:2017/03/14(火) 12:27:56.18

話そらすなって
どっちもやればええやろ


18:2017/03/14(火) 12:28:04.87

むしろお前が無関係なのか疑わしいんやが


5:2017/03/14(火) 12:26:19.33

女政治家の無能率が高すぎる


12:2017/03/14(火) 12:27:25.16

蓮舫もそうやしプリカ姫も許されへんし
何逃げ切った感出してるんや


33:2017/03/14(火) 12:29:12.40

まともなのは丸川ちゃんだけやな


橋下徹のかけひきで負けない話し方の技術




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489461911/
2017年03月14日14:00政治・経済 コメント(23)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月14日 14:11
両方辞任で。
在日パヨブサヨ連中も原発0言えない蓮舫は用済みやろ。
2. :2017年03月14日 15:04
籠池が死神になりつつあるな
籠池と関わったことある人全員辞任させるんなら政治家官僚の中で3桁はいなくなりそう
3. ぴろり:2017年03月14日 15:04
どうせ稲田を追及して後は知らないフリだろ。
マスゴミも全く追及しようなんて思わずに逆に庇ってるから取り上げるはずもないし。
いつものように稲田防衛大臣を辞任させて責任追及させて責任取らないなら国会に出ないって戦法取るだけで終わり。
民進党が責任なんて取った事無いから、100%逃げる。
4. ぴろり:2017年03月14日 15:40
女に政治やらせたらあかんってのがみんなよくわかったやろ
どの政党にも有能なのがおらん
5. ななしさん:2017年03月14日 15:42
民進党とマスコミが自民党を追及する姿が、虐めにしか見えない件

とくに蓮舫さんが稲田さんを追及する場面は、女性が女性を虐めてるように見えて、子供がドン引きしてる
言質とった瞬間など、一瞬ニヤリとする場面はゾッとするらしい
民進党の男性議員もあげ足取りが酷く、虐めをする男子そっくりだとw
6. 太郎:2017年03月14日 15:42
政治家なんてほとんどアウトでしょう
まともな政治家なんて居ないよ
7. ぴろり:2017年03月14日 15:52
批判と要求だけの民進党
8. ぴろり:2017年03月14日 15:56
森友問題は大阪で起こってることで、この十年くらい大阪で幅をきかせてる政党があったよな?
なんでこのゴロツキ弁護士他人事みたいなツラしてんの?
9. ぴろり:2017年03月14日 15:57
稲田が辞めてレンホーも辞めたら民進党は得しかないじゃないかw
10. ぴろり:2017年03月14日 16:07
稲田がごみなのはよくわかった。椿原もやばい。
11. :2017年03月14日 16:21
森友に関しては橋下が一番怪しいんやけど
12. ぴろり:2017年03月14日 16:39
やったあレンホーが消えるwww

民進逃げるなよwww
13. ぴろり:2017年03月14日 17:43
つーかこれってそもそも橋下が元凶なんじゃねとしか思えないんだが
最初は維新自体が怪しいかと思ったけど松井も相当戸惑ってるみたいだし橋下個人だろうな
14. ぴろり:2017年03月14日 17:46
訂正して謝罪した分まだマシかな。民進の人は頑なに拒むし明らかな間違いも認めない。そのくせ相手の事はしつこいまでに追求するその姿勢が気に入らないんだよなあ
15. ぴろり:2017年03月14日 17:54
二人ともどもアウトでいいだろう
16. ぴろり:2017年03月14日 18:18
※11、13
なら具体的に橋下のどこに疑惑があるのかしっかり証明しなきゃね
そうじゃなきゃただの印象操作だってのは安倍がこの問題で散々言ってることだし
17. ぴろり:2017年03月14日 19:02
稲田を狙ってるのは優秀だからじゃねーの?
まあどっちにしろ応援してやるから民進党(民主党)ぶっ潰せ。
18. ぴろり:2017年03月15日 00:24
稲田氏は信条は嫌いじゃないがメンタルが豆腐っぽいんだよなぁ。有事の時に役に立つかどうか怪しい。
19. ぴろり:2017年03月15日 00:26
蓮舫が与党から追及されないのはその時期じゃないからって事かな。蓮舫が党首だと支持率も上がらんだろうし、ほっといても自爆してくれそう。
20. ぴろり:2017年03月15日 02:17
むしろ今の出てる情報じゃ稲田関係有ってもほぼ仕事面のみとしか思えんのだが・・・
ミンスは自分達の問題は棚上げしてTV中継の有る予算委の時間無駄に使って証拠も出せず曖昧な追求だけするから支持率上がらん。
まぁオチは橋下が関西の番組で言ってた「この程度の問題で小金貰って動くようなのはまず(格的に)小物政治家」ってパターンになりそうw
21. ぴろり:2017年03月15日 17:12
そんなに口利きが問題なら「面倒見てやれ」の一言で朝銀救済に3兆円突っ込ませた野中を取り上げろよ
22. 蒲池てんでんこ:2017年03月16日 20:03
久々にニュースが面白い。

しかも毎日、展開が変わっておもしろい
方へと転がって行く。

安倍 日本会議 維新、すべてぶっ潰れるw

さあ、次は迫田と松井だ。

菅野完はいい仕事するねえ。
23. ぴろり:2017年03月19日 07:02
※22
お前何見てんの?ノイホイ逃げに入ってるじゃん。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ