香山リカさん「我那覇真子さんは沖縄県民の当事者性を笠に着てヘイトしている」 当事者でも何でもない人が一言wwwww

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 香山リカさん「我那覇真子さんは沖縄県民の当事者性を笠に着てヘイトしている」 当事者でも何でもない人が一言wwwww

香山リカ



1:2017/03/13(月) 16:30:38.94

香山リカ@rkayama
沖縄県民だからといってすべてが「正当な主張」であるわけないでしょ。てか、我那覇さんたちはその当事者性を笠に着てヘイトしてるわけで、いっそう許されない。
https://twitter.com/rkayama/status/840837399739490310
香山リカ 我那覇真子


【ニュース女子】香山リカさん「元議員杉田水脈さんに加害者と呼ばれた。ショックです。社会的信用が落ちたらどうしよう…」中指立てて社会的信用ですか…
http://pirori2ch.com/archives/1923518.html

我那覇真子さん神演説「皆さんは沖縄県民の喋り方ではありません。このテント村は、辺野古の住民の声であるかの様な嘘は止めて下さい」
http://pirori2ch.com/archives/1911339.html


2:2017/03/13(月) 16:32:15.74

いやお前が言うな


5:2017/03/13(月) 16:33:47.04

おまえはヘイトの当たり屋じゃん


4:2017/03/13(月) 16:33:00.0

「沖縄県民の声に耳を傾けろ」じゃないの?

意見が違うと「ヘイト」になるの?


39:2017/03/13(月) 16:53:46.55

14:2017/03/13(月) 16:39:46.83

県民でも当事者でもない香山が何言ってるのか意味不明


174:2017/03/13(月) 19:13:35.89

沖縄県人じゃない奴が沖縄をヘイトしているのが問題なんだがな


147:2017/03/13(月) 18:31:12.56

じゃあ、具体的に我那覇さんの主張のどの部分がどう間違ってるのか反論しろよ
クソみたいなレッテル貼りばかりしてないでさ


19:2017/03/13(月) 16:42:40.3

こいつらヘイトしか言われへんのかw


20:2017/03/13(月) 16:44:20.28

とりあえずヘイトと言っておけば
議論で勝てたと思い込んで精神の安定を図る


36:2017/03/13(月) 16:53:07.02

この人ヘイトっていいたいだけでしょw


50:2017/03/13(月) 16:57:51.71

ほとんど893の因縁レベルw


42:2017/03/13(月) 16:55:05.05

我那覇さんは辛淑玉さんに対して質問をしたいから
公開討論を申し出たのであって
それがヘイトスピーチにあたるのですか?
討論会がダメならどうやって問題解決するんですかね?


51:2017/03/13(月) 16:58:31.80

ニュース女子の検証番組っていつやるの?ネットで見れる?


90:2017/03/13(月) 17:23:56.35

午後11時から


68:2017/03/13(月) 17:05:20.96

と、当事者でも何でもない人が一言wwwwwwwwwww


71:2017/03/13(月) 17:08:18.99

ヘイトって言葉も陳腐になったもんだな
使ったらバカ認定してもいいくらいだろ


80:2017/03/13(月) 17:16:19.86

102:2017/03/13(月) 17:32:37.01

県民でもないお前らの主張はどうなんだよ
沖縄県民の声を聴けと主張しておきながら
本当の県民が自分の考え通りでなかったら県民を笠にしたヘイトって


103:2017/03/13(月) 17:36:11.34

当事者性って何
当事者が迷惑っつってんじゃん


高江基地反対派が地元の人に凄い怒られてる 反対派「農家の人の怒りを知りました」アホかよw

辺野古住民「基地反対派の人達が来ておかしくなった」「ハッキリ言って邪魔なんですよ」


日本を守る沖縄の戦い 日本のジャンヌダルクかく語りき



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489390238/
2017年03月13日20:00政治・経済 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月13日 20:06
おいおい・・・・・・
名誉棄損で訴えられても知らんぞ~~~
2. ぴろり:2017年03月13日 20:13
精神科医を名乗ってる精神病患者か。
妄想が酷くなってるから、お薬を増やしてもらいなさい!リカちゃん!
3. ぴろり:2017年03月13日 20:21
当事者ですらないキチ外が何を言ってるのかしらwww
4. (´・_・`):2017年03月13日 20:55
香山リカの本名は金梨花で中塚尚子は通名だったことが判明
(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
マジかよ。
バリバリの在日朝鮮人じゃん‼️
5. ぴろり:2017年03月13日 21:04
どこでも、出て来るな!ボケーーーーwww
6. ぴろり:2017年03月13日 21:13
中指立てるしか出来ない痴呆老人香山バカ
7. ぴろり:2017年03月13日 21:20
こんな事やってるから嫌われて当然なんだよなぁ
8. ぴろり:2017年03月13日 21:44
この精神科医は来る日も来る日も人を罰する発言ばかり。
この人の目にはすべての日本人が精神異常者に見えているんだろうな。
9. ぴろり:2017年03月13日 22:29
はいはい 香山さん お薬のみましょね。
10. ぴろり:2017年03月13日 23:47
酷いな、香山リカは。これが沖縄ヘイトか。
11. ぴろり:2017年03月14日 00:10
医師仲間はこいつを止めなくていいのか?
12. ぴろり:2017年03月14日 00:32
動画全部観ちゃった。
ヘイトだけを切り取れば、政治問題を差別にすり替えるべきではないの行が最も現実的で本質を得ている。
在日外国人が沖縄でデモをする事がどうして問題なの?と言ってること自体が大問題だよ。
そもそも外国人が他国で政治活動すれば=内政干渉、或いは利敵行為と捉えられても仕方が無いレベルの問題です。
日当云々に至っては、日銭を貰っている事よりも、その金の出所を徹底的に調査しなければいけないのでは?
むろん収入になるのだから納税と言う側面からも切り込める。
さて、ここまでコメントしたところでかの香山女史には理解できないだろうね。
感情に焼かれて暴走した人間は手に負えない。
しかもそれが確信犯的で己の正義に陶酔した感情であれば尚の事始末に負えない。
よってこの方のコメントは論ずるに値しない。
13. ぴろり:2017年03月14日 00:34
左翼はヘイトというレッテルで言論弾圧をしようとしている
14. ぴろり:2017年03月14日 02:28
この女リカちゃんにんぎょのイメージ悪くするな
香山カリとかに改名しろ
15. ぴろり:2017年03月14日 11:32
ツッコミどころが多すぎるw
16. ぴろり:2017年03月14日 14:32
かさにきてとか笑える。そろそろ香山洋子の世代だ、お春でもハツでもお時でもいい名前変えれば。どうせ通名なんだし。日本人が中国で天安門ビラ配れば、、最悪処刑だろう。韓国の図書館や学校に、独島は、国際条約上、あきらかに日本の領土で、韓国は泥棒だとFAXしたら、逮捕状がでるだろう。
17. ぴろり:2017年03月14日 19:07
余所者の犯罪者に「犯罪やめろ」と言ったら「ヘイトだ」とかって言ったって話ですかね
あまりいい加減なこと言ってると「ヘイトっていうくらいしか言い返せないんだな」と思われそうだが
18. ぴろり:2017年03月14日 20:05
通名は違法にするべき
19. ぴろり:2017年03月14日 20:08
香山リカってタカラトミーの商標をうまいこと盗み取って使ってる名前だよ。
挙句はその名前で感情の嵐のままに他罰的行動を繰り返している。
だから人格に問題があるし、素人の私には狂気も感じるんだが。
お仲間は治療してあげないのかな?
20. ぴろり:2017年03月15日 21:40
タカラトミーのリカちゃん人形のイメージを汚すクソババア
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ