元SEALDs牛田「4年半前に自民ヤバいって言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友を見れば誰がキチガイなのか明白」今さら自己紹介かな

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 元SEALDs牛田「4年半前に自民ヤバいって言ったらキチガイ扱いされたけど、今なら森友を見れば誰がキチガイなのか明白」今さら自己紹介かな
1:2017/03/12(日) 18:02:20.53

安倍政権と極右が気持ちの悪い戦前回帰を目指しているからヤバいと言い始めてから4年半、ここまでくるとは思わなかった。想定外。森友学園を機に、ここで歯止めをかけつつ、これからもこの極右どもと必死こいて戦い続けないといけない。取り返しがつかなくなる前に。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840116082367115264

4年半前、民主党から自民党に政権交代するときに、自民党の改憲草案を読んで「ヤバいぞ!」と言ってたら、周りの人にキチガイ扱いされたけど、今なら森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白。
https://twitter.com/ILLMATIC_UCD/status/840117336350707712



7:2017/03/12(日) 18:04:55.43

169:2017/03/12(日) 18:26:09.38

森友とオマエらはそれぞれ別だろwww
別の問題を一緒にするから
オマエらはアホ呼ばわりされるんだよwww


29:2017/03/12(日) 18:09:04.96

確かに民進党やシールズがキチガイなのは
いまさら言うまでもなく明白だけどさあ


166:2017/03/12(日) 18:25:54.86

意味がわからないよ(´・ω・`)

今でもウッシーは基地害だよ
自分のツイートの内容見てわからない?


370:2017/03/12(日) 18:42:54.76

こいつ、一年後も狂ったままなんだろうな。


111:2017/03/12(日) 18:20:58.43

森友の逆バージョンがお前らだから
お前らがキチガイであることを再確認した。


37:2017/03/12(日) 18:10:27.15

森友が1万人居ても民主よりはマシ


40:2017/03/12(日) 18:10:56.38

さすが基地街の専門家だな


190:2017/03/12(日) 18:28:45.98

つか、牛田は奨学金の返済のメドはついたのか?
まずは、自分のことにけじめをつけろよ(笑)

元SEALDs牛田からのお願い「借金がシャレにならない。授業料無償化して」
http://pirori2ch.com/archives/1919375.html


357:2017/03/12(日) 18:42:01.46

ノストラダムスの予言と同じだな
都合のいい事を幾らでもこじつけられる


368:2017/03/12(日) 18:42:41.45

おい、4年半前に牛田をキチガイ扱いしてた奴等!
正解!!!


369:2017/03/12(日) 18:42:51.60

4年半前=まわりに普通の人もいた
今=まわりから普通の人は消えて、いるのは同類のきちがいだけ

だから何を言ってもまわりの人間には受け入れられてるってことなんだろな


228:2017/03/12(日) 18:31:41.51



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489309340/
2017年03月12日20:13政治・経済 コメント(25)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月12日 20:18
自民がヤバイかも知れんが野党もことごとく自民以上にヤバイからなあ
2. ぴろり:2017年03月12日 20:21
安心しろ。お前は今でも安定の基地外だぞ。
3. ぴろり:2017年03月12日 20:27
UCDの極左活動のお陰で右翼をいっぱい増やしくれてありがとう!
4. ぴろり:2017年03月12日 20:30
嘗てはWindowsIMEの誤変換だったが‥
沖縄の基地外での活動から、文字通りになってしまったな
5. ぴろり:2017年03月12日 20:34
なんだ
4年前から正解じゃねえかwww
キチガイ乙

6. ぴろり:2017年03月12日 20:41
多くの国民の認識は「自民も問題あるけど一番まし」だと思う
7. ぴろり:2017年03月12日 20:46
お前やー!!
8. ぴろり:2017年03月12日 20:57
左翼からもキ〇ガイ扱いされてる奴がなんか言ってるなぁ

まぁ、天然は自分が天然だと気付かないようにキ〇ガイも自分がキ〇ガイだと気付けないんだろうな。それを指摘してくれるまともな友人がいないとは・・・かわいそうな奴
9. ぴろり:2017年03月12日 21:00
おっ!?自民の回し者君じゃないかwwお前らがいるから自民の支持率上がったんだよね
10. ぴろり:2017年03月12日 21:06
こんな程度で勝ち誇るとかwww
敗北し続けて悪い頭が更におかしくなったか?
11. ぴろり:2017年03月12日 21:07
どれだけ自民が駄目でも周りが身を削って持ち上げてるからな
相対的に評価を上げようとするなんて、本当に献身的だなぁ
君達のことだよ?
12. ぴろり:2017年03月12日 21:11


安定のキチガイ鮮人テロリスト <丶`∀´>


13. ぴろり:2017年03月12日 21:13
シールズサヨクやしばき隊サヨクの方がよっぽどキ・・・いやなんでもない
14. ぴろり:2017年03月12日 21:16
森友なんて籠池が政商で与党の自民と安部の名前を利用してるだけ
5年間で就職率がどれだけ飛躍的に上がったと思ってんだよ
若者がどれだけ恩恵にあずかったと思ってんだ。お前以外

5年もいってりゃ1回はかするよ。紫ババアみたいに10年間日本経済大恐慌って言ってんのと同じ
低能、低能、低能&低能
15. ぴろり:2017年03月12日 21:34
>森友学園を見れば誰がキチガイなのか明白

元凶は民主政権時代の松原と平野だろ
16. ぴろり:2017年03月12日 21:34
仮に奨学金緩和制度が出来てもお前の借金は減らねーぞと
17. ぴろり:2017年03月12日 21:35
パヨちんさあ鑑見たことないの?
18. 乃木坂ヲタ:2017年03月12日 21:43
自民党よりお前の国が危ないのに他人のこと心配するよりお前の国心配しろ
在日が自民党心配する必要無いよ
お前のオモニ追放されたぞ
19. ぴろり:2017年03月12日 21:53
基地外朝鮮人の牛田が自分を基地外と認めたのか
少しは成長したな。昆虫以下の朝鮮ヒトモドキでも成長できるとは驚いたよw
20. ぴろり:2017年03月12日 22:02
左寄りの連中は散々洗脳教育をやってきた前例があるのを忘れてるのかねぇ・・・
今回の話で左右両方が評価を下げただけでどちらかが褒められるようなことは一切ないよ
21. ぴろり:2017年03月12日 22:40
森友がダメなら、おめえらの母校である朝鮮学校もアウトだぞ。どうすんだ。
22. フェルデランス:2017年03月12日 22:51
朝鮮学校に飛び火するのが怖いんだろうヨイ。
おまエラが変に弄れば弄るほどその火は強くなると入るヨロシね。
どんどん森友・森友と合掌するヨロシね。
23. :2017年03月13日 18:26
牛田くんはアベ憎しではしゃいどるから問題の本質はまったくこれっぽっちも気にしてないゾ
24. ぴろり:2017年03月14日 16:08
今でもキチ害だろ牛田w
UCDでかっこいいと思ってるのかよ牛田w
25. ぴろり:2017年03月16日 20:21
やっぱり、USD、お前だ!
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ