【閲覧注意】恐ろしい遊びが海外で流行ってると話題に これはガチで死ぬw 頼むから日本来るなよ

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 【閲覧注意】恐ろしい遊びが海外で流行ってると話題に これはガチで死ぬw 頼むから日本来るなよ

金玉グーパン



恐ろしい遊びが海外で流行ってる
https://twitter.com/yeprentaro/status/839437756929433600











2017年03月10日08:00海外・国際 コメント(16)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月10日 09:38
カンチョウとか流行られても困るがな(W
2. ぴろり:2017年03月10日 09:54
やってる女より何度もやられて笑ってる男の方がこわいわ
3. :2017年03月10日 10:08
コレ超絶美女がやってるからご褒美半分やけど・・・
4. ぴろり:2017年03月10日 10:10
ぜったい殴り返す
5. 太郎:2017年03月10日 10:13
吉本新喜劇ではよくやっているよ
6. 名無し:2017年03月10日 11:17
内臓ダイレクトに殴っとるんやぞ
7. ぴろり:2017年03月10日 11:52
ライブハウスで踊り狂ってるバンギャが近くにいるとたまにもらう。
8. ぴろり:2017年03月10日 13:34
彼女が彼氏の隙みて何度もやってるだけか
毎回動画撮ってるしユーチューバー()か何かのネタシリーズだろ
9. ぴろり:2017年03月10日 13:46
馬鹿はどこにでもいる。
あまりに程度が低すぎる。
日本にはこんなことをする奴はいねぇよ。
10. ぴろり:2017年03月10日 14:34
バカップルがやってるだけだろ
何が流行ってるだよ
11. ぴろり:2017年03月10日 15:20
キンタマとは 眼孔から飛び出した眼球レベルの無防備な器官
12. ぴろり:2017年03月10日 15:24
この程度じゃ全然痛くねーだろ
13. ぴろり:2017年03月10日 18:17
バットはそれほどでも無いがボールの方はのたうち回る程苦しむよな。
中東とか欧米で良くやってる犯罪の様な冗句って奴だろ。土人のジョウクはキツ過ぎる。
殺気を察知してラリアットかましてやりたいな。後頭部をガードしてやりながら思いっきり背中を地面に打ち付けたい。そしたら何分か呼吸が出来なくなる筈。デカイパイ乙に張り手かましても良いかな?
14. ぴろり:2017年03月11日 02:39
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
このメディアは再生できません
15. ぴろり:2017年03月16日 20:18
自分の女だろうが、子供だろうがやったら顔面叩き割ってやる!!!!
16. ぴろり:2017年03月17日 09:05
普通に傷害事件だし、殺人未遂だなマジで。
洒落にならんのだが。糞フェミは害悪だな本当。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ