森友学園の籠池理事長YouTubeで緊急配信「マスコミ報道は嘘ばっかりや」ユーチューバー籠池誕生の瞬間であった

  1. TOP
  2. »
  3. 学校・教育
  4. »
  5. 森友学園の籠池理事長YouTubeで緊急配信「マスコミ報道は嘘ばっかりや」ユーチューバー籠池誕生の瞬間であった

籠池理事長ユーチューブ



1:2017/03/09(木) 15:06:30.48

学校法人「森友学園」の小学校建設をめぐる一連の問題で、法人の籠池泰典理事長が、国有地取得やごみ処理の経緯などに触れ、動画投稿サイトのユーチューブ上で「私は犠牲者」などとする反論を展開していることが分かった。

動画は8日付。この中で籠池理事長は建設用地の地下に埋まっているごみについて「人体には影響はない。風評被害だ」と訴えた。さらに「マスコミ報道は嘘ばっかりだ。他に取材することはないのか」と批判した。

また、学園が運営する幼稚園で行き過ぎたしつけ教育や虐待があったと指摘されていることに対し「幼稚園に虐待などない。ほとんどの保護者は方針に従ってくれている」と述べた。
http://www.sankei.com/west/news/170309/wst1703090059-n1.html

「私は犠牲者」 森友学園の籠池泰典理事長が騒動について語る動画をYouTubeに公開
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2679998

関連
森友学園問題、とうとう仕込みがバレる Mr.サンデー「小学校説明会で退室命令を受けた保護者」→実はパヨク劇団『笑の内閣』代表・高間響でした ついでにテレ朝も BPO案件
http://pirori2ch.com/archives/1923758.html

動画


13:2017/03/09(木) 15:10:07.32

9:2017/03/09(木) 15:09:27.9

確かにそうだろうなww
朝鮮学校だったら絶対に黙認されただろうからな。

安倍氏ね、日本死ねと言わせていたら
マスゴミに大絶賛されただろうなww


5:2017/03/09(木) 15:07:39.2

大阪らしいぞ
期待に応えてるな


21:2017/03/09(木) 15:14:21.48

籠池理事長「ベッキーの気持ちがよくわかった」


24:2017/03/09(木) 15:15:50.0

この爺さん強烈な自己愛性人格障害というやつなんだよ
自分が悪いと微塵も思ってない


40:2017/03/09(木) 15:25:03.15

トランプみたいになってきたな・・・
国会の証人喚問に出て堂々と反論しようぜ


41:2017/03/09(木) 15:25:15.76

煽り耐性ゼロだな


56:2017/03/09(木) 15:42:16.7

日本国民からすると、理事長もマスコミもクズ


75:2017/03/09(木) 15:56:14.17

簡単にまとめると

認可をして下さい。


88:2017/03/09(木) 16:07:37.11

まさおの息子に続き
ユーチューバーデビュー




金正男「北朝鮮を批判した本は出さないでくれ。殺される」東京新聞の五味洋治記者「出版しました」→連絡途絶える→暗殺
http://pirori2ch.com/archives/1922447.html


22:2017/03/09(木) 15:15:08.89



http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1489039590/
2017年03月09日16:49学校・教育 コメント(20)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月09日 17:05
マジかよ
カスゴミマジカスだな
2. ぴろり:2017年03月09日 17:25
法的に不備が有るなら法で処理すればいいだけ
テレビ魔女狩りのような攻撃に何人の人が殺されてきただろう
布団たたきのおばさんの人格を無視した攻撃や
最近では小保方の件で世界的に有能な研究者まで殺したテレビ
こういった大人やってるの魔女狩り的攻撃を見居てる子供たちが
虐めに対し罪悪感など持つわけもなく 
今後も震災虐めのような事件が次々に起こるだろう
3. ぴろり:2017年03月09日 17:43
韓国を批判しているからといってその人が愛国者とは限らないの図
嘘つきのマスコミを批判しているからと言ってその人が正直者とは限らないの図
4. ぴろり:2017年03月09日 17:49
森友以外のケースはどうだったんだろう。案外役所側から便法をそれとなく示唆していたのでは。議員なりフィクサーの仕事はそれを取り持ち便宜を図る。案外理事長はその指示に従い、表に出たから、捨てられた。
5. 乃木坂ヲタ:2017年03月09日 18:07
議員との繋がりがあるから自民党も国会招致しない発言も北朝鮮と同じ発言している
やはり大阪ってこんな人しか住んで居ない都市だよ
それにこの人を容認してマスコミ叩いている在日共が居るな
6. ぴろり:2017年03月09日 18:32

今でもマスゴミと組んだ朝鮮人や韓国人が、
この学校に通う子供や保護者の動画を撮って晒したり、恫喝したりしてる

だから朝鮮人や韓国人は世界中で嫌われてんだよ
てめーら人間じゃねえわ ゴキブリだよ
7. ぴろり:2017年03月09日 19:04
トカゲの尻尾切りはやめろ
8. ぴろり:2017年03月09日 19:05
※5
北朝鮮差別やめろよ
お前も在日なんだろ?南の
議員との繋がり??
あぁ旧民主党のミンシン党の松原の事か?
9. ぴろり:2017年03月09日 19:05
マスコミやその他がゲロを食べさせられたとか真実か疑わしい事ですら喜んで信じてる奴見てると可哀想にはなるな
このおっさんはおっさんでおかしいしマスコミも嘘も入れつつ虐めみたいな報道見てたら正直まともな奴いないのかって思うがな
10. ぴろり:2017年03月09日 19:08
※5
嘘を言ったら叩かれるのは普通の事だそれとも嘘なら気にくわない人間を際限なく叩くのが日本人なのか?
11. ぴろり:2017年03月09日 19:09
※10
嘘なら>嘘を使ってでも
12. ぴろり:2017年03月09日 19:48
マスコミもおっさんも無茶苦茶
どっちも攻撃しつつ逃げるだけ
13. ぴろり:2017年03月09日 19:50
確かにカスゴミと4野党はしつこいし捏造は山ほどあるし
頭にくるよな。だけど森友さんの資金面のとこを説明
して貰わないと納得できないと思うが
14. ぴろり:2017年03月09日 21:10
安倍降ろし目的で報道したら籠池がユーチューバーに転身w
もう無茶苦茶w
15. 本部会員:2017年03月09日 21:51
本部が篭池切りに方針転換したから今さら何やったってまとめの記事は森友叩きしか出てこないよ
まぁだからこそ独自チャンネルを設けることにしたとも言えるが
16. :2017年03月09日 22:28
このおっさんおもろいわ
17. ぴろり:2017年03月09日 22:29
マスゴミが~とか言ってる人たちはこの胡散臭い学校調べられるとそんなに困るのかな?
18. ななしさん:2017年03月09日 23:52
ホント、マスコミの報道ひどいよなぁ。
森友問題をテレビで見てたけど、終止怪しいんじゃないかっていう論法だけで話が進んでたわ。何時までたっても確実な証拠の話はでてこない。マスゴミは潰れて、どうぞ。
19. x:2017年03月10日 21:45
日本で唯一他国に改善を促すことを言う日本人幼稚園を「日本のメディア」が奇異のごとく晒し上げる一方、日本国内で日本国旗を破ったり燃やしたりすることを授業で取り上げて、またそういう絵や日本人をいじめる絵を児童に描かせたりしている朝鮮学校が70もあるのにそれらは一切報道されない現実。
いつから日本は朝鮮に負かされているのでしょうか?
20. x:2017年03月11日 07:53
日本人幼稚園が格安とはいえ土地代を払って幼稚園を建設したのに「日本のマスコミ」が連日のごとく日本人幼稚園を叩く一方、日本中各地の公園が特定外国人に無条件で強奪されて特定外国人学校の建設地として使われたのに誰も報道しない。
このままでは日本人の子孫を減らされ、日本が滅んでしまうよ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ