ぱよぱよちーん、ニコニコ大百科の自分に対する記述を書き換えブロック&本人特定されてると話題にw 千葉麗子も早速ツイート

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. ぱよぱよちーん、ニコニコ大百科の自分に対する記述を書き換えブロック&本人特定されてると話題にw 千葉麗子も早速ツイート
1:2017/03/09(木) 07:16:30.04

368:2017/03/07(火) 15:33:46.63
特定作業終了。

ここ数日、ニコニコ大百科に出没していた荒らしを
〇〇〇直己と特定しました。

あいつセキュリティ企業勤務だったくせに串も刺せないのかよ

370:2017/03/07(火) 15:40:52.47
>>368
ぱよちんなんかやってたん?

373:2017/03/07(火) 15:59:18.52
>>370
以下はぱよちん騒動当時に
東アニュース削除要請スレッドに残された書き込み

ぱよちんの住居がある町田を含む
ケーブルテレビ局のホストで、
これはぱよちん本人のものと推測される
299:匿名[metalgodtokyo@crac.jp] :2015/11/09(月) 13:54:30.00 HOST:h101-111-011-154.catv02.itscom.jp[101.111.11.154]
対象区分:[個人・三種]優先削除あり
削除対象アドレス:
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446990737/129
削除理由・詳細・その他:
個人名投稿


そんでええとね、
3日前の深夜の出来事なんだけど

ニコニコ大百科の〇〇〇直己、ぱよぱよちーん、
パヨク、F〇〇〇の単語記事が
naomiってアカウントによって荒らされたの

----------------------------------------------------------------------------------

ぱよぱよちーんとは、「レイシストをしばき隊」「SEALDs」などで政治運動をしていた〇〇〇直己が使用していた、挨拶に使う言葉である。

ぱよぱよちーんとは、いわゆるネトウヨが挨拶に使う言葉である。特にこの言葉を使うネトウヨは「パヨパヨ団」と呼ばれる。
-----------------------------------------------------------------------------------

当然、差し戻し処理をしたの

そしたらnaomiはニコニコ運営に投稿ブロック処理されたみたいで、
規制解除依頼スレに書き込みがあったの

2chもそうなんだけど、
ニコ百の削除依頼板ってホストが表示されるのよね

h163-058-162-005.catv02.itscom.jp

答え合わせ終了


85:2017/03/09(木) 07:55:59.46
ちなみにぱよちん〇〇〇くん「パヨク」のページも荒らしたようで
http://dic.nicovideo.jp/rd/a/%E3%83%91%E3%83%A8%E3%82%AF/2461156/2465515



66:2017/03/09(木) 07:50:27.17
あとぱよちんがニコニコ大百科荒らす前のぱよちんのページの魚拓
http://archive.is/wiUUt

荒らしたぱよちんの垢魚拓
http://archive.is/RESWw


関連
【ぱよぱよちーん】千葉麗子「アノ一派、おかしいなって気付いて離れて二年…離れてヨカッタヨカッタw」
http://pirori2ch.com/archives/1885243.html
ぱよぱよちーん


エフセキュア ぱよぱよちーん退職 ばいばいちーん
http://pirori2ch.com/archives/1885388.html



3:2017/03/09(木) 07:18:22.22

バカ過ぎるwww
だからパヨクなんだよwww


12:2017/03/09(木) 07:22:27.1

久〇〇まだこんな事やってんのか


32:2017/03/09(木) 07:36:10.36

69:2017/03/09(木) 07:51:08.95

匿名だから今度はバレない!
とでも思ってたんでしょうかね
情報セキュリティ会社に務めてた割にはガバガバすぎませんか


98:2017/03/09(木) 08:00:34.20

何か改竄するにしてもネトウヨ憎しでやってるから
頭悪い雑な文章だな

何でネトウヨパヨクになんだよ
狂ってるんじゃねwww


10:2017/03/09(木) 07:21:47.03

これチバレイとかあの辺にも教えてやれよw


341:2017/03/09(木) 10:46:53.29

本人がツィートしてますね
https://twitter.com/CHIBAREI_DURGA/status/839411232113221633


344:2017/03/09(木) 10:50:40.85

>>341
わろたw


71:2017/03/09(木) 07:51:32.21

今ごろぱよちん音頭でも踊ってるのかなwww


44:2017/03/09(木) 07:41:06.45

                  , - _, ,.
                    {メハ爻爻ハトく
                  ,x:i爪爻爻ハハ爻爻ミx
                  ,i仍ノ ニ、ヽ` ` ^ヾ^⌒ マソ,
               ,爻///_'‐          '《ハ
              ,价ソソソ      _,.. -‐-‐   '《i
               i从川 i :,   ⌒       ,:<ミx{
              〈川川〉   ,x<ニミx    / ,xうx,{_
             _}川川__ __ x<う(_,.ニニ{^'冖^⌒i
              {⌒'《Ⅵ  弋^'冖'^ }  マ ‐-  |
                 {i'^《{    `冖´ r _   コ    {
              〈弋_j《       >笊≦x   }
                 \_,x      _,xミ''^ _,,_^'㍉  :′
                  }、_    {⌒ 二´イ  /
                     }⌒丶、        〈_
                /{ \  丶 、   _,. イ マ二ニ=-
                -二二{  \     `二ア   |二二二二ニ=-  _
           -ニ二二二ニ    \___/    |二二二二二二二ニ=-_
.          -ニ二二く二二二ニ    /二二>  |二二二ニ=-二二ニ/二_
    -=ニ二二二二二ニ>二二二  /\X_X_X_{ \_」二二二二ニ/二二ニ{二二

                パヨパヨ・チーン[Payopayo Tien]
                       (1958~ 東京都 無職)


さよならパヨク




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1489011390/
2017年03月09日12:47政治・経済 コメント(18)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月09日 13:22


安定のキチガイ鮮人パヨク

2. :2017年03月09日 13:37
ナンパ目的で売国運動
3. ぴろり:2017年03月09日 13:37
セキュリティ企業勤めだったのにこれはお粗末すぎるwww
そして文章のセンスが無いのもなかなか辛い
4. ぴろり:2017年03月09日 13:58
ほんま子供がかわいそうや
5. ぴろり:2017年03月09日 14:03
大好きなれいちんに構ってもらえて良かったなぱよちん
6. ぴろり:2017年03月09日 14:06
浮気相手に愛の「ぱよぱよち~ん」ツイート連発。
フリーセッ〇スが標榜の極左らしくいいじゃないか。
すべて君らの手柄だ。遠慮なくパヨクと言われ続けてくれ。
7. ぴろり:2017年03月09日 14:08
バッカチョーンw
8. ぴろり:2017年03月09日 14:13
反原発デモがそうだけど、中心にいて仕切ってるのが
こういう極左で反国家の活動家だから、皆が離れていく。
9. ぴろり:2017年03月09日 14:19
チバレイ、早くも3作目のネタ確保かwww。
10. ぴろり:2017年03月09日 14:50
>naomiってアカウントによって荒らされたの
naomi・・・・・・
ウリスト教徒の予感
11. ぴろり:2017年03月09日 14:54
千葉がなんの報復も受けていないところを見るとエセ右翼の可能性がある。
千葉の本の出版社(現在はエセ右翼本を出している)ももともと活動家の本を出していたところだしね。
12. ぴろり:2017年03月09日 15:20
千葉がもっとでかいネタもってて
追い込みすぎると、それを出される可能性があるんだろ?
13. ぴろり:2017年03月09日 15:48
よくエセ右翼とか言う奴が居るが
なんのメリットがあるんだよそもそも
エセ右翼になってエセ右翼本を出したらパヨに何のメリットがあるんだよ
チバレイの本ほんとに読んだのか?
14. ぴろり:2017年03月09日 16:18
ぱよちん騒動は多くの人間が知ってるのに書き換えられると本気で思ったのか?w
60近くのおっさんがぱよぱよちーんってwww
15. ぴろり:2017年03月09日 16:31
ぱよちんの次の手は訴えてやる!かPCが乗っ取られてた!だなw
しかしこのおっさんはセキュリティ会社勤務だったんだよなあ
16. ぴろり:2017年03月09日 16:34
このまとめに載ってる範囲じゃ憶測の粋を出てないと思うがなぁ
それらしい削除依頼2件のホストが同一CATV使ってたってだけだろ?
元スレにはもっとネタ転がってんのかな
17. ぴろり:2017年03月10日 10:19
祖国が大分断で国が滅ぶときに、何やっているんだ左翼は。
ぱよちん騒動もみ消している最中(もなか)ですね。

18. ぴろり:2017年03月10日 23:16
大百科、ぱよちんのお仲間がID変えながらぐちゃぐちゃやってて気持ち悪いんだよな
あそこすげー自演がバレやすい場所なのに何やってるのやら
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ