台北の焼肉屋wwwwwwwwwww ノーパンしゃぶしゃぶかよw

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 台北の焼肉屋wwwwwwwwwww ノーパンしゃぶしゃぶかよw

焼き肉



最近台北の焼肉屋すごいな...
https://twitter.com/TAMASABUROU_TW/status/838789215148097536
台北の焼肉屋
台北の焼肉屋2
台北の焼肉屋3
台北の焼肉屋4
台北の焼肉屋5





ノーパンしゃぶしゃぶ
ミニスカートの下がノーパンの女性店員が接客するしゃぶしゃぶ料理店、もしくは風俗店である。起源は京都発祥のノーパン喫茶にあるとみられ、他にもノーパン焼肉などがある。

多くの店では床を鏡張りにして、覗きやすいようにしていたともいい、高い所にアルコール飲料を置き、女性従業員がそれらを取ろうとして立ち上がることで、スカートの中を覗きやすくしていたともいう。

陰毛をハート形にするなどしている女性従業員がいたとのブログ証言がある。女性従業員の上半身はスケスケの衣装や、下着をまとわないいわゆる裸にエプロンにしているケースが多いという。

1998年(平成10年)に発覚した「大蔵省接待汚職事件」では、銀行のMOF担とよばれる行員が旧大蔵官僚を接待する際に、東京都新宿区歌舞伎町の高級ノーパンしゃぶしゃぶ店 「ローラン(楼蘭)」を使っていた事が、マスメディアに暴露され話題となった(事件発覚後、その官僚の1人が不可解な自殺をしている)。なぜ通常の風俗店でなく、こういう店を利用したのかは、飲食費として領収書が落とせる、というのが理由として挙げられている。

衆議院議員の民進党所属の岸本周平(元・大蔵省官僚)は、初当選前の2008年に、国家公務員時代に自費ならまだしも、接待で複数回利用して、その後大問題となり、同僚を失い「大きな過ちであった」と反省している旨、自身のブログで記述している。

元顧客のブログ情報によれば、外国からの賓客が「スペシャル・しゃぶしゃぶ」が食べたいと言ってきた場合、それはノーパンしゃぶしゃぶの意味だったといい、日本の富裕層向け接待文化の一部にさえなっていた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%B6








2017年03月07日20:16海外・国際 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. :2017年03月07日 20:41
その昔ローランに面接に行ったことある。お断り文句なんだと思うけど、色々採用条件言わたな
身長はちっさすぎてもおっき過ぎても駄目で黒髪清楚系のみ採用と言ってたきがする
2. ぴろり:2017年03月07日 20:53
なかーーーーーーーーい!
3. 名無し:2017年03月07日 23:14
食いたい時は食うことに専念したい。
もっと、メリハリ付けろ
4. 太郎:2017年03月07日 23:47
女体盛りは無いのか?
5. ぴろり:2017年03月08日 04:11
逆に飯屋でこれは汚く感じる
もっと清潔な格好をしてくれ
6.  :2017年03月08日 06:24
不衛生やな
7. ぴろり:2017年03月08日 07:01
パンツみえとるやん
少なくともノーパンではない
8. ぴろり:2017年03月08日 16:38
これはいらん
9. ぴろり:2017年03月08日 18:28
うらやまけしからんw
10. ぴろり:2017年03月08日 18:35
こういう店から出て来たら、通行人に変な目で見られそうで嫌だな。
11. ぴろり:2017年03月08日 18:45
これ、油ハネでアツ!熱っ!てなるだろw
12. おまえら:2017年03月09日 20:59
これは生殺しみたいで楽しく無さそう
13. :2017年03月12日 11:11
絶対焼いた時の脂飛ぶじゃん
可哀想だわ
14. イカリング:2017年03月25日 06:48
動画見たら子供連れいるじゃん
どういう層向けの店なのか謎だな
日本でも一瞬流行ったちょっと衣装がエロい居酒屋みたいに一瞬で廃れそう
※1
ローランは大蔵官僚御用達で、嬢のレベルも高かったとか読んだことあるな
つーかおばさんいくつだw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ