韓国人大学生「日本が好きだ」慰安婦像に日章旗と旭日旗を持たせ逮捕→何の罪か分からず釈放w

  1. TOP
  2. »
  3. 海外・国際
  4. »
  5. 韓国人大学生「日本が好きだ」慰安婦像に日章旗と旭日旗を持たせ逮捕→何の罪か分からず釈放w

慰安婦像



1:2017/03/07(火) 16:46:12.06

大田平和の少女像に日章旗と旭日旗差した大学生、警察調査で「処罰できず」

大田(テジョン)のボラメ公園に立てられた平和の少女像に日章旗と旭日旗を差した大学生が警察に捕まり調査を受けた。大田屯山(トゥンサン)警察署が6日に明らかにしたところによると、この日午後4時52分ごろ、大田市西区屯山洞のボラメ公園にある平和の少女像のひざと手などの間に日章旗と旭日旗が差されているのを近くを通った市民が発見し警察に通報した。

通報を受け出動した警察は現場でうろうろしていた大学生(19)のかばんから日章旗と旭日旗を見つけた。大学生は通報を受けた警察が現場に到着する直前に平和の少女像に差しておいた日章旗と旭日旗を回収した。大学生は警察署に任意同行して調査を受け帰宅した。

警察は特に法的に処罰する根拠を見つけられなかったという。少女像を毀損したのではなく日章旗と旭日旗を差しただけのためだ。警察で大学生は「現在の政治状況が気に入らない。私は日本人になりたい。日本が好きだ」と陳述したという。
http://news.livedoor.com/article/detail/12763042/

関連
【韓国】95歳老人「日本統治時代はよかった」→ 38歳男が激怒し殺害 → 韓国ネット「ジジイは犯罪者 殺されて当然」
http://pirori2ch.com/archives/1775520.html


19:2017/03/07(火) 16:50:04.06

41:2017/03/07(火) 16:53:06.73

逮捕連行してから犯罪かどうか調べたってこと?
いやまさかな

世界に誇る市民革命を成し遂げた偉大なる民主主義先進国で
そんな事が起こるわけないよな


17:2017/03/07(火) 16:49:54.56

旗を立てただけで逮捕される国。


98:2017/03/07(火) 17:18:46.9

感情で逮捕される韓国人大学生wwwwwww


23:2017/03/07(火) 16:50:40.41

新しい法律ができそう


85:2017/03/07(火) 17:05:56.9

親日罪だろ


42:2017/03/07(火) 16:53:07.28

6:2017/03/07(火) 16:47:43.13

韓国でどんな教育受けたらこんなの出てくんだ


57:2017/03/07(火) 16:55:59.80

>>6
キチガイなんだろう
こちら側から見たら正常なんだけどね


50:2017/03/07(火) 16:54:33.69

日本を好きなのはうれしいけれど、こういう針の振り切った奴は
今度は日本で朝鮮人右翼として活動しちゃうからな
困ったもんだぜ


52:2017/03/07(火) 16:54:45.85

生まれてくる場所を間違えたか


15:2017/03/07(火) 16:49:29.13

日本関係ないとこで日本の事で揉めるなよ
しかも日本人不在だしなんなんだよあいつら


83:2017/03/07(火) 17:04:47.06

これは何罪?

慰安婦像テコンダー


テコンダー朴2




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488872772/
2017年03月07日17:41海外・国際 コメント(14)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 太郎:2017年03月07日 18:03
まだ慰安婦なんて言っているのか?
存在しない人物を祀り上げていかにもいるように見せる朝鮮民族の虚偽
朝鮮民族は毎回こんなこと言っている
朝鮮民族は、嘘、虚偽が好きだなぁ
2. ぴろり:2017年03月07日 18:03
行動にある不法廃棄物を毀損したら、
罪に問える法律が韓国にあるのか?
3. ぴろり:2017年03月07日 18:31
日本が好きなら余計なことしないで黙ってろ
4. ぴろり:2017年03月07日 19:27
手のひら返す朝鮮人なんぞイラネ。
5. ぴろり:2017年03月07日 19:27
ハァ?
何とかいう日本の議員が傍らに杭置いただけでテロ呼ばわりしたくせに?
日本人差別も大概にしとけよクソ鮮人が!
6. ぴろり:2017年03月07日 19:31
バカチョン半島、明日 海に沈んでねぇ~かな~!!
7. ああ言う名無し:2017年03月07日 19:44
名誉毀損罪あたりで出来なかったのか
判例いっぱいあるやろ
8. ぴろり:2017年03月07日 21:54
韓国に法律ってあるんだ
9. ぴろり:2017年03月07日 22:31
>韓国に法律ってあるんだ
文章として記述されて無いので我々には見ることは出来ないが
韓国に住んでると感じ取れるらしいよ。
10. ぴろり:2017年03月07日 23:11
大学生の言う日本が好きって、政治や経済で日本が上だからでしょ?
文化やアニメ、日本人が好きって事じゃないと思う。
不満のはけ口に日本を利用するな。
11. ぴろり:2017年03月07日 23:42
日本が好きなんじゃなく韓国が嫌だったんじゃない?
若者が住みずらそうだし
12. ぴろり:2017年03月07日 23:51
無能な働き者は害にしかならない
13. ぴろり:2017年03月08日 10:59
サムスングループも崩壊しそうだし、逃げ出す準備してんじゃねえの
14. ぴろり:2017年03月11日 11:43
釈放されてたのか
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ