【WBC】韓国の巨大掲示板「イルベ」の現在のスレッド一覧 「私なら代打に金正男」

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 【WBC】韓国の巨大掲示板「イルベ」の現在のスレッド一覧 「私なら代打に金正男」

WBC韓国イスラエル



818:2017/03/06(月)22:21:41

韓国の巨大掲示板「イルベ」の現在のスレッド一覧(Google翻訳)

韓国野球はいつからこんなに弱いですか
地面スレスレですがストライク
もう今日は実質負けですよね皆様
私なら代打に金正男
審判を売春してまで勝ちたい我が国
見たいですねアニメ見たくないですねアニメ
本日の戦犯
消えて欲しいKBOのチーム
WBC盛り上がってないですか?正直
明日の日本に負けて欲しい人の人数調べる
韓国vsイスラエル実況
北朝鮮のミサイルが直撃したら嬉しいですね球団
日本と韓国しか真面目にやってないWBCですか
朴槿恵を監督にしてみた
今日まったく活躍出来ませんでしたKBO球団は?
監督解任運動しませんか

関連
【悲報】韓国に勝ったWBCイスラエル代表、28人中28人がアメリカ生まれwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1923834.html

金正男「北朝鮮を批判した本は出さないでくれ。殺される」東京新聞の五味洋治記者「出版しました」→連絡途絶える→暗殺
http://pirori2ch.com/archives/1922447.html


825:2017/03/06(月)22:21:59

ひどい


828:2017/03/06(月)22:22:09

代打に金正男でくさあ!!


852:2017/03/06(月)22:22:50

朴槿恵を監督にしてみたは草


96:2017/03/06(月)22:30:19

836:2017/03/06(月)22:22:19

まんまワイらで草


846:2017/03/06(月)22:22:42

金正男のセンスには負けた


95:2017/03/06(月)22:30:17

もう代打金正男が頭から離れない


318:2017/03/06(月)22:52:41

金正男を代打にしなかったから…


349:2017/03/06(月)22:53:04

正男はもう…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1488804573/
2017年03月07日01:34スポーツ コメント(8)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. 名無しのニュースマニアさん:2017年03月07日 02:30
日本に負けてほしいってのは、「日本が」負けてほしいのか、日本に「韓国が」負けてほしいのか、どっちなんだ
2. a:2017年03月07日 03:01
>1
日本が韓国に負けて欲しいんだろw
なおどっちも1次R敗退で対戦はない模様
3. ぴろり:2017年03月07日 03:49
実力の割には韓国は頑張ったでしょw
イスラエルはユダヤ系米人崩れのメジャーリーガーもそれなりに居る
元々、実力はハッキリ言って韓国より上だよ
4. ぴろり:2017年03月07日 04:17
2chと同レベルで草
思想が違っても人間の質は変わらんのやなぁ
5. 児童虐待:2017年03月07日 07:59
5 宣誓

 あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。

 先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

 おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

 大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

 安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

 安保法制国会通過よかったです!

 僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

 日本ガンバレ!えいえいおー!”

【引用終わり。出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】

北朝鮮かな?
6. ぴろり:2017年03月07日 08:30
今大会は日本も韓国も酷いメンバーだからな
2009のようなことは起こらない
7. ぴろり:2017年03月07日 09:25
イスラエル普通に強いよなあ。
まあまた審判買収したらしいけど。
8. ぴろり:2017年03月08日 01:30
韓国は前回も一次ラウンド敗退だったろ
イルベの連中はもう忘れてるのか
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ