【悲報】韓国に勝ったWBCイスラエル代表、28人中28人がアメリカ生まれwwwww

  1. TOP
  2. »
  3. スポーツ
  4. »
  5. 【悲報】韓国に勝ったWBCイスラエル代表、28人中28人がアメリカ生まれwwwww
1:2017/03/06(月) 23:21:41.25

WBC開幕!韓国が延長でイスラエルに敗れる波乱
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170306-01788581-nksports-base


一人だけおった国籍イスラエルもアメリカ生まれアメリカ育ちな模様wwww


105:2017/03/06(月) 22:55:04.76
本日スタメン
1 中 S.ファルド ニューハンプシャー州
2 三 T.ケリー テキサス州
3 左 B.ガイレン カリフォルニア州
4 一 N.フレイマン ワシントンDC
5 右 Z.ボレンステイン イリノイ州
6 指 C.デッカー カリフォルニア州
7 捕 R.ラバーンウェイ カリフォルニア州
8 二 T.クリーガー カリフォルニア州
9 遊 S.バーチャム アリゾナ州
- 投 J.マーキー ニューヨーク州

生まれも育ちもアメリカやで


イスラエル選手一覧
https://baseball.yahoo.co.jp/wbc/teams/417/players
WBCイスラエル代表選手



5:2017/03/06(月) 23:23:10.96

6:2017/03/06(月) 23:23:52.3

アメリカ領イスラエル代表


309:2017/03/06(月) 23:01:22.90

そんなんでイスラエル代表とか言えんの?
国籍関係無くルーツでなれるなら
日本代表は韓国代表にもなれるじゃん


85:2017/03/06(月) 22:54:25.55

ぶっちゃけ笑えねーんだけど。
イスラエルって言っても、イスラエルなんて行ったこともねーアメリカ人のチームだろ。
2次ラウンドでそいつらとやる可能性高いだろ。


132:2017/03/06(月) 22:55:46.60

新井や金本が韓国代表で出るみたいなもんか


720:2017/03/06(月) 23:17:45.99

だね。というか、NPBの在日(帰化含む)で1チーム作るようなもん。


287:2017/03/06(月) 23:19:43.3

151:2017/03/06(月) 22:56:15.39

3Aとメジャーリーガーのチームだから
そんなに低レベルのわけないだろ?


66:2017/03/06(月) 22:53:51.6

マイナーリーガーでも結構いい選手がいるもんだな
最後に投げてたピッチャーとかここ2年メジャー登板ゼロなのに


80:2017/03/06(月) 22:54:18.58

最後のピッチャーってマイナーなの?
普通の良い投手じゃねーか?


181:2017/03/06(月) 23:15:56.21

イスラエル(アメリカ人のマイナーリーガー)
これオランダとともに勝ち上がりあるな


527:2017/03/06(月) 23:09:37.66

310:2017/03/06(月) 23:20:06.30

さすが上級アメリカ国民様や




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488810101/
2017年03月06日23:57スポーツ コメント(6)タグ:   
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月07日 03:45
さすがにもうスポーツでこういう行為は許すなよ…
この手の世界大会に出すのなら、その国に帰化している事
帰化してから一定の年数が経過している事
その国での居住実績が何年以上(年間での居住率含む)といった
条件を加えるべきだ
自分の国で代表になれなかったから他の国で代表枠を取る
自分の国が弱いから金でスケットとして集める
こんな物がまかり通る現状、おかしいと思わないのか?
2. :2017年03月07日 07:10
誰も期待してないし。日本含めアジアしか興味示してない大会だした
3. 栗田薫:2017年03月07日 08:00
5 宣誓

 あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。

 先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

 おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

 大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

 安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

 安保法制国会通過よかったです!

 僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

 日本ガンバレ!えいえいおー!”

【引用終わり。出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】

北朝鮮かな?
4. ぴろり:2017年03月07日 11:11
猫ひろしとか見てて痛い
5. :2017年03月07日 11:34
※3
時給?
それとも一件貼ってナンボ?
6. ぴろり:2017年03月07日 15:50
日本代表(全員 在日朝鮮人)とかも問題なしなんだねw
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ