【森友学園】パヨク劇団『笑の内閣』高間響「こんなやり方は卑怯?発達障害で働けないからしょうがない。嫌なら金を振り込め。遊んで暮らすから」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【森友学園】パヨク劇団『笑の内閣』高間響「こんなやり方は卑怯?発達障害で働けないからしょうがない。嫌なら金を振り込め。遊んで暮らすから」

笑の内閣高間響



786:2017/03/06(月) 02:28:46.18
森友学園問題、とうとう仕込みがバレる Mr.サンデー「小学校説明会で退室命令を受けた保護者」→実はパヨク劇団『笑の内閣』代表・高間響でした ついでにテレ朝も BPO案件
http://pirori2ch.com/archives/1923758.html

乞食かよ

笑の内閣上皇@waraino_naikaku
わしに対してこんなやり方は卑怯だ。とか言われても、わしは発達障害で普通に働けないからしょうがないじゃないか。
こんなやり方は見たくないというなら、月々30万 京都銀行出町支店普通3686063 タカマヒビキ に振り込んでくれよ。遊んで暮らすから
https://twitter.com/waraino_naikaku/status/838440214703976449
劇団『笑の内閣』高間響「金を振り込め」


804:2017/03/06(月) 02:37:16.52

こいつクズ過ぎる笑


806:2017/03/06(月) 02:39:12.16

発達障害で普通に働けないのに子供がいるの?


812:2017/03/06(月) 02:42:46.37

口座番号を晒してるけど…振込詐欺で警察に通報しろという事?


932:2017/03/06(月) 06:47:00.87

最近ネットで乞食罪が適用された例があったな

「ネットこじきは犯罪」 容疑で無職男が書類送検
http://withnews.jp/article/f0150226001qq000000000000000G0010401qq000011562A


814:2017/03/06(月) 02:44:50.49

発達障害者はパヨクをシノギにするしかないとか、差別偏見発言過ぎるやん。


808:2017/03/06(月) 02:41:51.17





さよならパヨク




2017年03月06日16:00政治・経済 コメント(17)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月06日 16:12
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
 
鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源  鮮人は諸悪の根源
2. ぴろり:2017年03月06日 17:00
朝鮮学校がどんな教育しているのかマスコミは報道しろよな。
3. ぴろり:2017年03月06日 17:56
逆ギレして乞食するって・・・
生きてて恥ずかしくないのかねって恥ずかしくないからこんな事してんだった
4. ぴろり:2017年03月06日 18:00
これは何?本人がヤラセを認めたってこと?
5. 乃木坂ヲタ:2017年03月06日 18:05
この人在日韓国人でしょう 難癖つけて金貰おうとしている屑民族
劇団員をサクラ要員として使う学校も屑
6. ぴろり:2017年03月06日 18:06
逮捕されれば生活費が浮くぞ
逮捕されることを祈ってろよw
7. ぴろり:2017年03月06日 18:13
やっぱクズが群がってたんだな。
8. ぴろり:2017年03月06日 18:16
反日サヨクって自分たちでどんどんボロ出してんのなw
9. ぴろり:2017年03月06日 18:54
もっとやれ追求の手を緩めるな!とことん追い込め!
こうして保護者装って潜入する連中が刃物や危険物を所持していたら…と想像しただけで
寒気がする。今後同類のぱよちん共が潜入して子供を狙うかもしれんぞ?
なにがあってもこいつやこいつの仲間共を許してはならん!
10. tyhn:2017年03月06日 19:00
低学歴無職知的障害ネトウヨ発狂ws
11. ぴろり:2017年03月06日 20:11
頭おかしいんじゃねえかと思ってたら真正だったか
12. ぴろり:2017年03月07日 04:26
やっぱりリベラルより、ネトウヨさんたちの言うことの方が
まだ正しいや、間違い情報はいくらかあっても大筋で。
13. 児童虐待:2017年03月07日 07:57
5 宣誓

 あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。

 先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

 おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

 大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

 安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

 安保法制国会通過よかったです!

 僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

 日本ガンバレ!えいえいおー!”

【引用終わり。出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】

北朝鮮かな?
14. ぴろり:2017年03月07日 11:50
アカ乞食
障害者の味方のふりして弱者を食い物にする
共産党に洗脳されて犬になったんだろう
15. ぴろり:2017年03月07日 14:07
この演出家とやら、乞食してるってことは芝居じゃ食えてないよね。「ツレがウヨになりまして」だっけ? 結局内容は全然話題にならなかったよね。糞舞台だったわけだ。食えない自称芸術家のサヨク流れか。よくあることだ。
16. ぴろり:2017年03月07日 17:07
お金ないなら日本共産党本部の内部留保を分けてもらえよ
17. ぴろり:2017年03月07日 18:29
カネないからゴロ巻きますってただのチンピラじゃん
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ