森友学園籠池理事長「昭恵夫人が辞任されたがパンフレット訂正するお金ないなあ…せやっ」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 森友学園籠池理事長「昭恵夫人が辞任されたがパンフレット訂正するお金ないなあ…せやっ」

安倍昭恵夫人



1:2017/03/05(日) 17:51:04.33

シールで隠そう

昭恵夫人森友学園


2:2017/03/05(日) 17:51:34.93

3:2017/03/05(日) 17:51:43.50

スッケスケやんけ


7:2017/03/05(日) 17:52:31.00

見えてるがなwww


20:2017/03/05(日) 18:27:17.22

スターリンに修正の仕方習ったほうがいいね


6:2017/03/05(日) 17:52:25.76

浮いた金で隠せや


16:2017/03/05(日) 18:15:07.37

はいはい消しましたよぉ みたいなw


12:2017/03/05(日) 17:53:06.55

とじ込み付録やぞ


13:2017/03/05(日) 17:53:27.37

よくあるけどもうちょっと厚いシールでやるわ


17:2017/03/05(日) 18:19:28.01

21:2017/03/05(日) 17:55:12.98

校長が夜なべしてシール貼ったんやぞ




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488703864/
2017年03月05日22:45政治・経済 コメント(10)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ななし:2017年03月05日 23:04
お、お金ないから節約しただけだし…
2. ぴろり:2017年03月05日 23:06
極左も極右もかき回す夫人は中道の鏡

しかし三宅といい森友といい胡散臭い人すきなんかな?
3. ななし:2017年03月05日 23:07
通常の訂正シールは裏が銀になってて絶対に透けないんだがw
こんな裏が透けるやつを手配する方が大変だわこれ絶対にわざとだろw
4. 名無し:2017年03月05日 23:25
サイズ的に普通の宛名シールだよね
そりゃ透けますわ
5. ぴろり:2017年03月05日 23:31
雑ゥー!
6. ぴろり:2017年03月06日 00:01
まぁ、こんなもんだろ。
急な話だし。
7. ななし:2017年03月06日 00:48
※6
印刷物の訂正シールはいつでも急な話だよ
誤植なんか一年中どこでもある
で印刷屋にはどこもそれに対応する用意がある
発注するとすぐさま訂正箇所に適したサイズに切れ目の入った裏の透けないシールが納品されるんだわ あとはシール張り作業する人の確保だけ
普通はそういう対処をするんだが、森友学園の場合、この学校案内を刷った印刷屋に意図的に頼まず宛名シールみたいな透けるやつを他で調達したか、印刷屋にわざわざ透けるシールを発注したかだろ
あの籠池理事長のイカれた言動から考えるとそうしか考えられんわw
8. 774:2017年03月06日 10:01
選挙期間前の選挙事務所の看板と同じ。
建て前上「隠してますよ」だが、見せたいから、透けさせる。
9. ぴろり:2017年03月06日 18:16
剥がせば昭恵のヌードが見られるよ!
10. 児童虐待:2017年03月07日 08:04
宣誓

 あついあつい夏がすぎて、ぼくたちわたしたちの待ちに待った、平成27年度 秋の大運動会がきました。

 先生と、お友達と、一緒になって、おけいこをした、おゆうぎ、音楽、体育、かけっこなど、今日一日、頑張ります。

 おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おかあさんの前で、褒めていただけるよう、全力をつくします

 大人の人たちは、日本が他の国に負けぬよう、尖閣列島・竹島・北方領土を守り、日本を悪者として扱っている、中国、韓国が、心改め、歴史で嘘を教えないよう、お願い致します。

 安倍首相、ガンバレ! 安倍首相、ガンバレ!

 安保法制国会通過よかったです!

 僕たち、私たちも、今日一日、パワーを全開します

 日本ガンバレ!えいえいおー!”

【引用終わり。出典:塚本幼児教育学園「思い出の宝箱」より】

北朝鮮かな?
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ