フジテレビ、アナ雪エンディングでやらかし大炎上 なぜそのまま流せないのか… これにはお茶の間Frozen(動画)

  1. TOP
  2. »
  3. テレビ・ラジオ・新聞
  4. »
  5. フジテレビ、アナ雪エンディングでやらかし大炎上 なぜそのまま流せないのか… これにはお茶の間Frozen(動画)

アナ雪フジテレビ



1:2017/03/04(土) 23:05:44.59

32:2017/03/04(土) 23:08:19.87

何で普通に映画を流せないんだろうな?

そりゃ日本テレビに完敗するわ


3:2017/03/04(土) 23:05:53.76

なにがあったんや


33:2017/03/04(土) 23:08:21.16

アナ雪のエンディングを子供達の投稿動画に差し替える

それだけならまだしもめざましやら自局のアナウンサーやら
生皮やら濱口やら青山やらに歌わせた挙げ句
フジが咬んでるゴミみたいな映画の宣伝まで入れ込んだ


55:2017/03/04(土) 23:09:23.85

10:2017/03/04(土) 23:06:39.75

May J.カット?


335:2017/03/04(土) 23:16:31.81

>>10
二秒くらい流れたぞ


18:2017/03/04(土) 23:07:04.85

なぜそのまま流すだけのことができないのか


29:2017/03/04(土) 23:07:58.05

垂れ流すだけで視聴率取れるコンテンツでこれやるってすげーわ


107:2017/03/04(土) 23:11:02.99

一夜の20%を手にして全てを失ってそう


45:2017/03/04(土) 23:09:08.70

やっぱ思ったんやけどDVDって神やわ


46:2017/03/04(土) 23:09:11.69

割とガチで80点くらいの本編がエンディング効果で20点くらいに下落した


70:2017/03/04(土) 23:09:59.39

本編もキスしなかったり
家族愛と恋愛どっちつかずの糞やったけどな


74:2017/03/04(土) 23:10:06.15

歌のシーンに字幕を入れるのは
子供達に歌いながら見て欲しいってのはまだ分かるけど

漢字にふりがな入れないキャラによって字幕無し、そしてこのエンディングよ
フジテレビが終わった理由がよく分かるわ


88:2017/03/04(土) 23:10:28.58

史上初のノーカット放送!とは何だったのか


103:2017/03/04(土) 23:10:50.45

ノーカットどころか追加してきたんか


405:2017/03/04(土) 23:18:15.75

フジテレビ、アナ雪エンディングでオナニー

フジアナ雪炎上
フジアナ雪炎上2
フジアナ雪炎上3
フジアナ雪炎上4
フジアナ雪炎上5


755:2017/03/04(土) 23:19:56.76

486:2017/03/04(土) 23:14:55.19


放送事故やろ


756:2017/03/04(土) 23:19:56.70

素人がつくった結婚式ムービーのほうがマシなレベル


107:2017/03/04(土) 23:09:09.66

【悲報】アニメアイコンさん、フジテレビを総叩き

フジアナ雪炎上6


271:2017/03/04(土) 23:11:55.91

>>107
こればっかりはしゃーないわ


122:2017/03/04(土) 23:11:24.76

視聴者も冷やしたろ!


223:2017/03/04(土) 23:13:51.23

>>122
最後に溶かせや


323:2017/03/04(土) 23:16:06.67

>>223
今溶かしてるやろ炎上させて


36:2017/03/04(土) 23:08:43.66

お茶の間Frozen


フジテレビ公式Twitter、アナ雪で大炎上 来年は「君の名は」で前前前世大合唱かなw

アナ雪の裏でテレ東「アド街」が○○雪を流す神回wwwww【紺野栞】


アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488636344/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月05日 00:06
たまたまエンディングだけ観たんだけどドン引きしたわw
2. ぴろり:2017年03月05日 00:15
ウジテレビの池沼どもに何を期待してるんだかw
3. ぴろり:2017年03月05日 00:15
速攻でチャンネル変えた
4. ぴろり:2017年03月05日 00:17
本編自体ゲロ以下の汚物だし仕方ない
いっその事もっと徹底的にレイプしても良かったのに
5. ぴろり:2017年03月05日 00:37
エンディング即切ったわ。幼児が五人映って、それを視聴し続けるのはペドフィリアだけ
6. ぴろり:2017年03月05日 00:47
放送3時間前からダラダラ特番で引きずるとかいうウジクオリティに更に斜め上に行くとは
ハン板の心構えを思い出したわ
7. ぴろり:2017年03月05日 01:02
日テレはジブリ映画を何度も放送しているが、こういうアホなことはせず
普通に流している。 改めてフジテレビは誠実さがないんだなと思った。
8. ぴろり:2017年03月05日 01:06
※7
日テレもやらかしたろうが
9. ぴろり:2017年03月05日 01:19
糞アニメには相応しいED
こんなゴミは他局でももう二度と放送しなくていいからな
10. ぴろり:2017年03月05日 01:20
TBSの たけし:安住の番組で たけしが驚くくらいに 安住が煽ってたなw
11. ぴろり:2017年03月05日 01:28
こういう感動ポルノ的な演出は今の日本じゃまったくウケないと理解できていない
フジは落ちるべくして落ちた
いまだに90年代ぐらいの感覚で番組を作っている
12. ぴろり:2017年03月05日 01:41
真っ当な作品の締めに素人のしかも子供のパジャマでおじゃまみたいな
そいつの親以外誰も喜ばない映像を重ねて何がしたかったのか全く分からない
13. ぴろり:2017年03月05日 02:12
まあウジって時点で期待するのが間違い。
14.  :2017年03月05日 04:03
曲だけで売れちゃったけど内容ひどいんだよな
その曲も過去のディズニー映画と比べたらビックリするほどうんこだし
15. :2017年03月05日 05:42
ヒットしたんだから面白いのかなぁって見てたら途中で限界きてやめて正解だったわ、実際内容はつまんないからフジが馬鹿な手を加えたら、つまんないのフジのせいにできるから許可したとしか思えん
16. ぴろり:2017年03月05日 06:46
録画してたけど観ずに消そう
スポンサーも大迷惑だな
17. ぴろり:2017年03月05日 07:32
ありのままのフジ
18. ぴろり:2017年03月05日 08:10
どんなに視聴率下がっても不死身のフジテレビ
19. ぴろり:2017年03月05日 08:32
見てないから被害はないけど、少ない視聴者をさらに減らしていくとかフジはすげーな
20. ぴろり:2017年03月05日 10:50
昨夜このED見た母親が「こんなに単純なあほが沢山いるんやね…」と寂しそうに呟いてた
凄いブームだったから楽しみに見たけど何がそんなにブームになる程の魅力があるのか解らない作品だったな
21. ぴろり:2017年03月05日 10:51
純粋に止める奴いなかったのかよ
制作会社に文句言えないのか。色々変な邪推しちゃうよこんなの
22. ぴろり:2017年03月05日 15:30
極左翻訳のくそ歌なんかいらんやろ
23. ぴろり:2017年03月05日 18:38
これが韓国落ちしたTV局だ
24. ぴろり:2017年03月05日 19:22
この映画初めて観たけど、何故日本国内で一世風靡されたのか理解できない
25. ぴろり:2017年03月05日 21:22
プリキュアオールスターズ春のカーニバルのED見たら卒倒しそう。

応募して来た子供達による実写ダンスがワイプで入ってるんだよね。
26. ぴろり:2017年03月05日 23:00
もはやわざと炎上しようとしてるとしか見えないレベル。昔は格闘技、ヘイ3、メチャイケとかでお世話になったのに見るかげないな。
27. ぴろり:2017年03月06日 01:18
フランス語勉強中で、アナと雪の女王(フランス語)をブルーレイで買ったんだけど、ヨカッタで。こんなひどい思いしなくていいんだから。始めて見てエンディングがコレじゃー…
28. ななゆき:2017年03月06日 01:39
本編の内容そのものは歌ノリだけで無いに等しい。
リズムが覚えやすく魔法使って派手に見せるのは子供には効果的でウケが良かった。
だからありのまま流しときゃ良かったのにウジが欲かいて自爆した。
Eテレの子供番組の方がよっぽどエエわ。
29. ぴろり:2017年03月06日 01:42
本編を弄らんでも本編前の特番でたっぷり時間あっただろ
30. ぴろり:2017年03月06日 01:50
アナ雪の曲がMayJなのは日本だけの不思議。
なにがなんでも原曲の歌手の方は流させない。
31. ぴろり:2017年03月06日 02:01
※30
May Jはエンディングだったからほぼカットなんだぞ。
あと、本編のほうは松たか子が歌ってたけど、音声切り替えたら普通に原曲のほう聞けてたわ。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ