【悲報】民進党・山井和則「森友学園問題追及する!ソースは2ちゃん!」

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】民進党・山井和則「森友学園問題追及する!ソースは2ちゃん!」
1:2017/03/03(金) 14:50:49.68

【民進党の情報源】民進党の山井和則が2ちゃんねるスレッドを情報ソースとしてツイートwww2ちゃんねるに書き込みをしてる可能性も有りなので、森友学園の国有地売却スレで暴れてたのは山井和則かなwww
https://twitter.com/_500yen/status/837533688166436865
山井和則ソースは2ch


【馬鹿】民進党・山井和則、風刺画の勘違いを外務省のせいにするw 逆風刺画やAAも作られる
http://pirori2ch.com/archives/1902806.html



4:2017/03/03(金) 14:51:51.47

5:2017/03/03(金) 14:52:14.64

アフィブロガーかな?


51:2017/03/03(金) 14:58:00.35

アフィリエイ党wwwww


167:2017/03/03(金) 15:09:11.76

一応見に行ったら本当に貼ってあって震える

https://twitter.com/yamanoikazunori/status/837471742943600640


11:2017/03/03(金) 14:53:16.12

これでも衆議院議員なんやで


13:2017/03/03(金) 14:53:45.82

民進だから仕方ないね


33:2017/03/03(金) 14:56:20.99

ネットで真実 民進党


48:2017/03/03(金) 14:57:35.82

無断転載禁止に草


65:2017/03/03(金) 14:59:03.59

…ネット民の声さえも拾う有能やん!


69:2017/03/03(金) 14:59:47.56

蓮舫「2ちゃんじゃダメなんですか?」


85:2017/03/03(金) 15:01:22.59

ワイの発言が国会答弁で披露される日がくるんか


100:2017/03/03(金) 15:02:47.2

こいつ+に書き込んでるんやろなぁ


86:2017/03/03(金) 15:01:26.68

174:2017/03/03(金) 15:10:03.79

調査するならお願いだからちゃんとやって


183:2017/03/03(金) 15:11:03.32

国会議員もソースに使う日本一のニュースサイトの2ちゃんねる




http://tekito.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488520249/
2017年03月03日15:30政治・経済 コメント(12)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月03日 15:46
無能な働き者は怖いなw
でも民進は無能だと気付いていなそう
2. :2017年03月03日 15:52
でもお前ら2chどころか、おーぷんとか、さらにまとめのコメント欄まで自分に都合のいい事は信じちゃうじゃん。
もしかして同族嫌悪?
3. ぴろり:2017年03月03日 15:55
片山さつきが2ちゃんのソースを真に受けて痛い目見たのに・・・
4. ぴろり:2017年03月03日 15:59
便所のラクガキレベルにマスコミも自分から落ちていったから
もうどうしようもないな
内部告発とかそんくらいか使えるのは
5. ぴろり:2017年03月03日 16:04
怪しい部分はどんどん追求してほしいんだけど
まだ碌な証拠が出てこないのに問答に時間とりすぎな気がするわ
6. :2017年03月03日 16:08
※2
出たwチョンコ特有のどっちもどっちw
7. ぴろり:2017年03月03日 16:17
日本最大の芸能界が反日野党連合
8. ぴろり:2017年03月03日 16:27
グーグルアースでわかるから…
9. ぴろり:2017年03月03日 16:30
アホアホアホアホ。
カラスがバカにして飛んでいきましたよ。
10. ぴろり:2017年03月03日 16:33
自民党から来たスパイなんじゃないかって思うぐらいに無能だなこいつ
いいぞもっとやれ
11. ぴろり:2017年03月04日 00:42
民進党の質問がさ・・ちゃんと調べてないから
本当にダメなんだよ
安倍首相に絡めてやろうとするから全然進まないし
ブーメラン民進党、野党としての意味なし
12. ぴろり:2017年03月15日 00:16
この山井さんも相当な嘘つきです。
政権時に、「ら、、拉致、、そ、それはやりますよ、、と、、当然じゃないですか、、」と目が泳ぐだけ
嘘つきだ。学力が足りないから、夢を叶えたいのにお金の掛かる私立に行けないのは人権問題の可哀想なゆりちゃんも嘘だろう。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ