元SKE48のAV女優三上悠亜、デビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」2~3000万円か

  1. TOP
  2. »
  3. 芸能・エンタメ
  4. »
  5. 元SKE48のAV女優三上悠亜、デビュー作のギャラは「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらい」2~3000万円か

三上悠亜



1:2017/03/03(金) 10:02:27.96

かつて国民的アイドルグループに所属していたセクシー女優・三上悠亜(23)が2日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ」(木曜・深夜0時12分)に出演。AVデビュー作の出演料は「世田谷の2LDK中古マンションが買えるくらいの額」と衝撃のギャラを告白した。

三上は名古屋でアイドル活動をしていた高校1年生の頃、正規メンバーとして順調な芸能生活を送っていたという。しかし禁止されていた、路上でのファンとのおしゃべりをメンバーに目撃されてしまい研究生に降格。努力の末、もう一度正規メンバーに昇格したが東京での仕事の際、友人に誘われた食事会での男性とのキス写真が文春砲の餌食になってしまい、ネットなどで大炎上。またも降格を味わい20歳を機に芸能界引退を考えたという。

社会に出て仕事をしたことがなかったが、そのタイミングでAVのオファーを受け、「やるかやらないかで大分人生が変わる。このチャンスにかけよう。ここだったらまだ需要があるかもしれない」と出演を決心したと振り返った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170303-00000053-sph-ent

元SKE48鬼頭桃菜、ヘアヌード&MUTEKIデビュー!
http://pirori2ch.com/archives/1862246.html


8:2017/03/03(金) 10:04:23.09

2:2017/03/03(金) 10:03:03.35

いくらぐらいだよ


7:2017/03/03(金) 10:04:18.22

3000マソくらい?


14:2017/03/03(金) 10:05:58.19

2000万くらいかな・・

中古っていってもピンキリだからな・・ 築40年くらいのか?

2000万~3000万だろうかな


65:2017/03/03(金) 10:19:23.79

2LDKの中古マンションで例えるなら2000万台だろうな。
3000万台だったら豊洲で新築マンション買えちゃうって言ってるだろう。

まぁ、それくらいの物件が存在するのと
いざ予算立てて探して買うのとは別の話だけどな。


28:2017/03/03(金) 10:09:13.69

そんな金出して今時AVなんて元取れるのか


30:2017/03/03(金) 10:09:32.51

杏里とどっちがギャラ高いんだろう


37:2017/03/03(金) 10:10:57.38

しょぼいアイドルでも
元アイドルという肩書でAVで売れるなんてできた話だな
端からAVありきだったんだろう


45:2017/03/03(金) 10:14:05.33

AVのギャラ最初の一作目だけ高いだけなんだろな


44:2017/03/03(金) 10:14:01.55

「じっくり聞いタロウ」は
AV女優たちが「本当はギャラ相場が安い」と告白すると

名倉たちが「夢がない」などと否定して
デタラメな金額を言わせるのが恒例になっている

近年AV女優のギャラ相場は急激に低下しているので
数千万円というのはデビュー作1本の出演料ではなく
だいたい2年ぐらい専属契約が続いた場合のギャラ総額を提示されているだけ

AV女優ギャラ


105:2017/03/03(金) 10:29:20.17

元有名芸能人は売れる本数が桁違いだから数千万あるよ!


230:2017/03/03(金) 11:14:51.45

元有名芸能人なだけで桁違いに売れるとは限らないのが実態

ほとんどの元有名芸能人AV実売枚数は他の人気AV女優と大差ないので
話題になるデビュー作だけギャラを多少上乗せするとしてもせいぜい数百万円程度

そのあとは他のAV女優と同じように
毎月新作を発売しながら販売店をまわってイベントしないと売上が維持できない


98:2017/03/03(金) 10:28:10.85

62:2017/03/03(金) 10:18:49.23

中国人の金持ちパトロンがつけば一気に人生勝ち組に


117:2017/03/03(金) 10:31:54.1

夢のある話だけど
長いAKBSKEのバックボーンがあってこその話で
一般の女は安いから自分にもワンチャンあるなんて思うなよ


【悲報】けっこう有名なAV女優と男優が逮捕され本名がバレる 菊地彩花(西川ゆい)、小嶋実(大島丈)




2017年03月03日12:00芸能・エンタメ コメント(6)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月03日 13:57
>友人に誘われた食事会での男性とのキス写真が文春砲の餌食になってしまい、

ぼかしすぎワラタ
2. ぴろり:2017年03月03日 14:19
己の裸体を恥ずかしいと思うかは人による
3. ぴろり:2017年03月03日 15:16
AVは誇らしい職業だと認めてほしいとか言っちゃてる元AV女優の人とかいるけど、
誇らしい職業になったらこんなにギャラ貰えないよ。
身体と心を売る商売だから高給取りなの。
それが身体の肉体労働となると日給1万円くらいの相場になると思う。
4. ぴろり:2017年03月03日 15:37
瞬間、所得が増えても…生涯、public toilet
5. ぴろり:2017年03月03日 21:26
元SKE48とは知らなかったけれど、可愛いと思った。
人気あるよ
6. ぴろり:2017年03月04日 02:20
鼻筋wwwwwwwwwww
目頭wwwwwwwwwwwww

改造顔面を可愛いとか言っちゃう奴って、美意識がチョソ並だよ。
在でないならマジ吊るべきレベル。
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ