【悲報】予算委員会の時間配分 経済政策13分、働き方改革7分、森友学園129分wwwww 予算とはいったい…

  1. TOP
  2. »
  3. 政治・経済
  4. »
  5. 【悲報】予算委員会の時間配分 経済政策13分、働き方改革7分、森友学園129分wwwww 予算とはいったい…

予算委員会の時間配分、経済政策13分で笑った後に働き方改革7分で爆笑した
https://twitter.com/Conscript1942/status/837274841644335104
今日の予算委員会







1:2017/03/02(木) 14:10:50.690

5:2017/03/02(木) 14:15:53.221

ほんとそれな
どーなってんだか


2:2017/03/02(木) 14:11:11.557

野党がくそ


3:2017/03/02(木) 14:13:19.691

原発云々の案なんかどうでもいいよ
せっかく自民叩くネタができたんだしそっちに集中するぞ
って感じに意見が分かれるのが民進党


6:2017/03/02(木) 14:16:33.625



2017年03月02日23:50政治・経済 コメント(9)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
この記事へのコメント
1. ぴろり:2017年03月03日 01:13
高給取りをこれだけ集めて話し合うべきことを話し合わないで
8億どころの損失じゃねえぞ
2. ぴろり:2017年03月03日 01:54
今の野党はスキャンダル大好物だからな
後で審議時間が少ないとか言い出して泣き叫ぶだろうけど
後の祭り
3. ぴろり:2017年03月03日 09:03
やましいことがないならきっちり説明すればすぐ終わるんじゃね?
4. ぴろり:2017年03月03日 11:34
仕事をしないで金貰える
それが野党
5. ぴろり:2017年03月03日 15:13
民進党と共産党が維新の分の質問時間を奪ってこのざま。
もう他に質問することないなら質問時間維新に返せよ。
6. ぴろり:2017年03月04日 07:42
国民のいら立ちもMAXだよ。安倍や自民にじゃなくて
連日粘着してる民進と、偏向報道ばかりのマスコミに。
7. x:2017年03月04日 20:16
>6
その通り
ていうか日本で唯一他国に改善を促すことを言う日本人幼稚園を日本のメディアが奇異のごとく晒し上げる一方、日本国旗を破ったり燃やしたりすることを授業で取り上げて、またそういう絵や日本人をいじめる絵を児童に描かせたりしている特定外国人学校が日本に70もあるのにそういう事は報道しない「日本のメディア」ってどうなっているの?
また日本はメディアの偏向報道に支配され始めたの?
8. ぴろり:2017年03月11日 01:41
少ない時間でもテレビでこういう指摘がでることじたい時代が変わったと思うな。
9. ぴろり:2017年03月30日 10:58
国会の改革が必要やね
コメントする
名前
コメント

※ 本文「>>○○」、コメント欄「※○○」「米○○」で、該当レスがポップアップ表示されます。
※「http」を禁止ワードに設定しています。URLを書き込む場合は「ttp://~」でお願いします。


上へ
コメントを見る
コメントを書く
下へ